嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

05/22のツイートまとめ
komichi2

いつもありがとうございます。これも・・よく、こういうのに気付かれましたね。広告やガラスやボンネット等に映ったものとか、普通なら、というか我々素人が写真撮る時には邪魔者として切り捨てるようなものすら、こうして絵になるのが面白いですね。 https://t.co/u8eyhhN6rG
05-22 06:07

おはようございます。昨日訪れた京都・鞍馬山からの光景です。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/TTgxDxxSPL
05-22 06:07

今井絵理子さんは、沖縄米軍属の婦女暴行殺人事件について答えられないどころか、完全にTwitterでの発言を停めている。今の彼女に発言できるはずがなかろう。彼女にも、自身の矛盾を自覚するだけの良心があったのだろうが、ある意味哀れ。 https://t.co/9qDku0JI42
05-22 06:23

AKB48指原莉乃さんといい、今井絵理子さんといい、人気アイドルといえども、自分の信念や良心、プライドを捨ててまでも、金や権力を持つ者に媚びへつらわなければならないとしたら、何かもう痛々しさしか感じられない。 https://t.co/9qDku0JI42
05-22 06:38

指原莉乃、今井絵理子だけでなくSMAP独立潰しもそうだったが、この国の社会では、才能・実績・人気を兼ね備えた人でも、金や権力持つ者に良心もプライドも捨てて、媚びへつらわなければならないということらしい。さもなければ、山本太郎や制服向上委員会みたいに干されるということらしい。
05-22 06:46

指原莉乃や今井絵理子のように、信念もプライドも捨て金や権力持つ者に迎合する人が居る一方で、制服向上委員会みたいに大マスコミから干されても、自分の節を曲げなかった人々も居る。最近逢った彼女らに悲壮感なく、本当に身近なアイドルになったという感じ。この国もまだまだ捨てたものでなはない。
05-22 08:12

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.