嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/20のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。しばらくここでの活動を停めておりましたが、本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は京都・白川沿いに咲いていたバラの花です。 https://t.co/zegvyOLeH7
04-20 12:54

これは政権がひっくりかえってもおかしくないほどの大事件だと思うのですが。日本では「本当に権力に都合の悪い事は隠す、ごまかすマスコミ」と、「長い物に巻かれろ」の大衆とによって、何事もなかったことにされそうですね。福一原発事故みたいに。 https://t.co/eXwpLJw15P
04-20 13:06

「政権に追従するマスコミ」と「長い物に巻かれろ」との国民大衆との見事なタッグで、福一原発事故から何も学ばなかったどころか、大地震でも原発稼働という同じ様な間違いが繰り返されようとしているように思える。「原発稼働させてもさせなくてもリスクは同じ」というトンデモ珍説まで横行し始めた。
04-20 13:13

報道の自由度、日本は72位 国際NGO「問題がある」:朝日新聞デジタル https://t.co/V31rNAt99e 国際機関やNGOが必ずしも公正中立とは限らないと思うが、これは正しいと思う。日本と日本人は、何故外からこのような評価を受けるのかを、シビアに考えるべき。
04-20 13:17

オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ https://t.co/AdDLyey5oS やはり、というべきか。災害時の人命救助という批判しにくいものを政治利用するとはやり方が汚い。せめて自衛隊の救助ヘリを使うべき。
04-20 13:21

オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ https://t.co/AdDLyey5oS 今こういう批判したら、特にある界隈の皆様方から多くのバッシングが来るらしいが、それでも言わんといかん。露骨な政治利用ではないか。
04-20 13:24

ナチ政権の台頭を許してしまった時のドイツと同じですな。 https://t.co/vf6ME4p0zd
04-20 13:27

確かに、大震災も重要なニュースには違いないのですが。でも、(くどいようですが)パナマ文書を巡る騒動も、政権がいくつかひっくり返ってもおかしくない事件。それをなかった事にされてしまうのは、何とも……。 https://t.co/MFwcXgT7F4
04-20 13:34

報道の自由度、日本は72位 国際NGO「問題がある」:朝日新聞デジタル https://t.co/V31rNAt99e 「多くのメディアが自主規制し、独立性を欠いている」海外の皆さんは、日本の報道の現状も、そのように悪くなる原因もよくご存知のようです。
04-20 13:38

【おすすめ記事】 本当だったらさ、川内原発は今は止まってないとおかしいんだよな。:フジヤマガイチ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/tIrLDbotE9 川内原発を稼働し続けることのおかしさがよくわかります。
04-20 13:40

おかしいんだよなあ。九電は、地元の人らに震度5程度の地震があったら自動的に止まりますから安心してくださいって言ってたわけでしょ?震度計壊れてたの?(中略)川内原発、地震あっても止まってないから安全です、じゃあないんだよ。 https://t.co/tIrLDbotE9
04-20 13:43

「川内原発の件は、気象庁ですらこの先何が起きるかわからないって言ってんだから、リスク管理として最大防御予防原則を貫いとけってだけの話よ。別に難しい話じゃない。電力は足りてんだしね」(本文より)https://t.co/tIrLDbotE9
04-20 13:47

なんか、ネットのあっちこっちで、大震災でも川内原発稼働を続けるのを正当化したり、その批判を押さえ込もうとする工作員やその追従者が活発に動き回っているようです。これ以上、せっかく動かした原発を止められたくないと必死なんでしょう。しかし、国民の生命や安全は二の次なんでしょようね。
04-20 13:55

勿論、川内原発稼働に賛成な人が必ずしも工作員とは限らないのはわかっていますよ。でもね、工作員説はただの妄想ではありません。以前にも九電さんには、関連会社等にネット上のやらせ工作を指示した「前科」がありますからね。⇒  https://t.co/lkOUt8BBUw #知恵袋_
04-20 14:01

勿論、一般のネットユーザーの中にも、大震災でも川内原発を稼働し続けることに肯定的な意見の人も多い。ただ私の見たところ、どうも真剣に電力や被災地のこと考えているというより、反原発派の人を小馬鹿にすること自体が目的な人が多いように思う。 https://t.co/Qp4clpYsA8
04-20 14:06

この国では、「保守」「愛国者」「ナショナリスト」とは、「長い物に巻かれろ」の精神で、強者やお上(宗主国様を含む)に隷従する人のことを。もしくは、強者の側から弱者や少数者を踏みつけにしたり、小馬鹿にしたりする人のことを言うみたいです。 https://t.co/sWASzUmpUx
04-20 14:13

2016/04/19 関テレ撮影クルーが被災地で暴挙!「シャッターを切る前に人命を助ける」岩上イズム!IWJが報道と支援を両立させる「理由」 https://t.co/315NbrvO30 私はIWJを支持する。こんな形で、取材対象に積極的に関わるジャーナリズムがあってもいい!
04-20 14:28

2016年春・御室仁和寺の桜・その1 @ 京都妖怪探訪(435) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/qfXc0psq3w #kyoto #京都 #桜 #仁和寺 #御室桜 https://t.co/KfPCOOpI0q
04-20 14:38

安部総理を守るマスコミの番犬たち。2014年に安倍首相がマスコミ幹部と会食した一覧。 https://t.co/FjAWNtbLkm 露骨な癒着。これで不偏不党、公正中立な報道が出来るはずがない。しかし今時、ゼネコンでさえ、政治家や役人との距離をとるように気をつけているぞ。
04-20 17:32

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
