嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/10のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は先週撮った京都・川端通り沿いの桜です。今頃はもう散り始めているでしょうね……。 https://t.co/X6qlynPY0I
04-10 11:10

大変きついというより酷な言い方だが、これは騙される方も悪いと思う。安倍自民党が国民大衆に対して平気で嘘をつく集団だということは、以前から明白だったはず。自分で考えるのをやめたか、自ら進んで騙され続けているのではないか、とすら思う。 https://t.co/ph6RrT7b8q
04-10 11:23

基本的に日本の大企業のトップは全員バカなんだと思っておかないといけないんだな:フジヤマガイチ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/T6EcGUb47n
04-10 11:28

この話を聴いていると、「王将」を利用するのがイヤになってくるな。 ⇒ 基本的に日本の大企業のトップは全員バカなんだと思っておかないといけないんだな:フジヤマガイチ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/T6EcGUb47n
04-10 11:34

善悪の判断もせず、人を人とも思わないような経営者が、労組潰しやマスコミ対策、紛争処理などでヤクザやヤクザ同然の連中と結びつく。おそらくこういうのは王将フーズや染谷某だけに限った話ではないような気がする……。日本の企業社会の闇は深い。 https://t.co/T6EcGUb47n
04-10 11:39

くどいようだが何度も言わせてもらう。こういのは騙される方も悪い。こんな安倍自民党のような平気で嘘をつく集団に何度も騙される有権者は、「長い物には巻かれろ」精神で、自分の頭で考えるのをやめたか、自ら進んで騙されているとしか思えない。 https://t.co/i83N2UlGD9
04-10 12:20

【注目記事!】 : パナマ文書が暴露! タックスヘイブンで“税金逃れ”していた日本の大企業とは…文書に「DENTSU」の名前 https://t.co/vmNblpG38y
04-10 12:26

現実には「世界で一番企業が活躍しやすい国」日本で稼いだカネは、国内を還流せず、タックスヘイブンで運用され、世界に投資される、これでは日本の景気が良くなるはずはないだろう(本文より) https://t.co/vmNblpG38y
04-10 12:28

【注目記事】 : パナマ文書をマスコミが報道しない理由と55兆円の租税回避の真相 消費税増税なんて必要なかった | 都市伝説とその裏側 https://t.co/gk2qBBFfNv 一部の金持ちやエリートがタックスヘイブンで税逃れしたツケを、無知な我々が払わされていたという話。
04-10 12:33

そうか、やっとわかった。日本の大手メディアは報道機関ではなく、電通さんの下請け広告会社だったというわけだな。 https://t.co/wqCgKPLza6
04-10 12:37

【ブログ更新】なすありの桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/MG5NIkiJ90 #kyoto #京都 #桜 #祇園 #白川 https://t.co/GuAHagG9IZ
04-10 13:04

いや、陰謀論ではありません。現実とはしばしば、下手な陰謀論やフィクションよりも遙かに理不尽でアホらしいものです。 https://t.co/f0ynY7DzEF
04-10 13:07

京都・霊場魔所の桜 https://t.co/Yct2xOSuuF #kyoto #京都 #桜 https://t.co/39N76QEZxn
04-10 13:11

閑話。桜が散り始めているとの話を聞きますが、ソメイヨシノだけが桜ではありません。遅咲きの桜もまだ楽しめます。これは“千本えんま堂”京都・引接寺の普賢桜です。#kyoto #京都 #桜 https://t.co/pAq7vAI930
04-10 19:13

それでは、まだ言いたいこともありますが、本日はここまで。京都・白川沿いの夜桜の光景をお届けして終わります。皆様、また。 https://t.co/D2LIDBxIfl
04-10 22:07

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
