嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/07のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。本日も少しずつでもつぶやいていきます。写真は先週末頃に撮った、京都・高瀬川沿いの桜です。今頃は散り始めている頃かもしれませんが。 #kyoto #京都 #桜 #木屋町 #高瀬川 https://t.co/wDGVG4vluj
04-07 22:33

権力者と役割分担しながら、国家体制に刃向かう人間を別働隊として蹂躙していく。:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/vULdZAY9Ih 権力とそれに自ら進んで迎合する人々が日本を駄目にしているのがよくわかる記事だ。
04-07 22:51

「敗戦後の一時期を別にすれば、さまざまな分野での「研究の自由」を今ほど脅かしている政権は、戦後の日本で無かったように思う。バスの座席を確保できたと安心しても、バス自体が暴走して谷底へ転落すれば意味がない。」(本文より) https://t.co/vULdZAY9Ih
04-07 22:52

「威圧と恫喝の快感に酔う人間が跋扈する。権力者と役割分担しながら、国家体制に刃向かう人間を別働隊として蹂躙していく。戦前回帰現象。」(本文より) https://t.co/vULdZAY9Ih
04-07 22:53

【おすすめ記事】:山本太郎の方が民進党の幹部よりピケティやクルーグマンの話を理解出来てるじゃないか:フジヤマガイチ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/cpw3sqCmzv
04-07 22:59

マスコミや岡田民進党を含めた多くの日本人が、いかに緊縮財政論や、弱肉強食の新自由主義の発想にとらわれているか、という問題だな。 しかし、金融緩和で得たマネーを子育て、教育、福祉、介護等に活用するというごく当然な発想が「左派」だとは。 https://t.co/cpw3sqCmzv
04-07 23:07

何故、東京五輪の新国立競技場問題が、あそこまで迷走・複雑化しているのか。利権をあさろうとしている連中が絡んでいるからだ、ということがよくわかった。森喜朗、元官僚の学者、明治神宮の宮司までもグルらしいから、とことん腐っているな。 https://t.co/cpw3sqCmzv
04-07 23:21

よからぬことを企む者は、他人も自分と同じ様にしていると思い込み、ありもしない他人の陰謀を恐れるものだな。ネトウヨ安倍信者が、デモや政権に批判的な人々を「金で雇われている」と断じるのは、彼ら自身がまさにそうだったから、ということか。⇒ https://t.co/1bOH4XOx0E
04-07 23:29

「空気を読む」のが必ずしも正しいとは限らない。「空気を読む」ではできない偉業や善行もある。 https://t.co/LuC0DDChFI
04-07 23:32

京都 隠れた桜の名所はまだ穴場のまま https://t.co/66rzb2kW0W 何と、こんな場所がまだあったのか! 私はもう何年も京都の各地を歩き回り、桜の名所等も結構知っているつもりだったが、こういう場所もあるということは知らなかった。まだまだ、ということか……。
04-07 23:40

高瀬川の桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/VG0lecTLHr #kyoto #京都 #桜 #木屋町 #高瀬川 https://t.co/03bz5A3MqE
04-07 23:46

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
