嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
03/05のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。最近、こちらの方はおろそかになりがちですが、それでもぼちぼちとでもつぶやいていいきたいと思います。写真は先日訪れた京都・北野天満宮の梅です。 #kyoto #京都 #梅 #天満宮 #菅原道真 #北野天満宮 https://t.co/SSWhHlR77a
03-05 14:42

【ブログ更新】:2016年冬の円山公園にて | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/K1hvatb0kk https://t.co/JJLB69fVy8
03-05 14:50

明らかに無駄な、間違った情熱とエネルギーの使い方をしている例。 https://t.co/Njql7xyml4
03-05 14:59

明らかに情熱やエネルギーの使い方を間違っている例。特定の民族を貶めたり、個人(特に女性)に粘着し続けるために、自分の持つ全て(時間、知識、、技術、情熱等)をつぎ込んでいるような人が多いようだが、その暗い情熱はどころから来るのだろう? https://t.co/45fMUh4f6j
03-05 15:13

はるかぜちゃんとtor - Togetterまとめ https://t.co/9PQNq59Ozl “はるかぜちゃん”春名風花さんが殺害予告など執拗な粘着嫌がらせを受け続けた件はまだ解決していなかったのか。この件は春名さん一人だけで無く、ネットや現代社会の抱える問題が現れている。
03-05 15:58

ネトウヨ等、ネット上で悪事を働く者たちには、相手が女性や子供だと、特に執拗に絡み、粘着するタイプが多い。それにはふたつの理由が考えられる。ひとつは、彼らが元々こうした劣情や邪悪な欲望の持ち主だからだ。古今東西、愛国者を気取っていればそうした劣情を正当化する理由にも困らないから。
03-05 16:09

ネトウヨ等、ネットで悪事を働く者が、相手が女性や子供だと、特に執拗に絡む理由がもうひとつ。彼らの心性を表す「真の奴隷根性の持ち主が最も憎むのは、奴隷制を批判する者」という言葉がある。自分より低く見ている存在(女性や子供等)が、自分には無い知性や勇気を持っているのが許せないのだ。
03-05 16:15

宝刀「鬼切」 @ 京都妖怪探訪(430) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/bt7ssy5AOZ #kyoto #京都 #刀 #宝刀 #天満宮 #菅原道真 #北野天満宮 https://t.co/3EFo778k2V
03-05 16:33

2016年・北野天満宮の梅 @ 京都妖怪探訪(431) | 小路のヲタク草紙 - teacupブログ“AutoPage” https://t.co/dNoaRucQKC #kyoto #京都 #梅 #天満宮 #菅原道真 #北野天満宮 https://t.co/CwlTMI0dFj
03-05 16:36

「真の奴隷根性の持ち主が最も憎むのは、奴隷制を批判する者」というが、こういう加害者側に立つ人たちの心性も同じようなものだろう。「自己主張など生意気」「俺らと同じ奴隷か負け犬でないと許さん」というのが、彼らの本音ではないかと思う。 https://t.co/pQCiQEwoPl
03-05 18:00

「長いものには巻かれろ」それは逆に言えば「自分が上に立てば、自分より下の者には何をしてもいい」ということ。だから、そうした奴隷・負け犬根性の染み付いた人ほど、自分より弱いとみた相手には辛く、情け容赦なくあたる。そうした負の連鎖の積み重ねこそが、この国の差別や弱い者いじめの構図だ。
03-05 18:07

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
