嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

12/06のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。本日も少しずつでも、つぶやいていきたいと思います。写真は、京都・南禅寺近くの紅葉の光景です。 #kyoto #京都 #紅葉 https://t.co/q3ut9FGrO3
12-06 13:36

閑話。京都・嵐山の渡月橋。アニメ『るろうに剣心』のOPにも出てきたっけ? #kyoto #京都 #嵐山 #紅葉 https://t.co/TB95N6Hr5P
12-06 16:41

「それは、マスコミも国民大衆も、“長いものに巻かれろ”的な奴隷・負け犬根性に染まって、自ら進んで騙され、隷属することを選んだからだ」と、時代の当事者としてこれだけは言い残させていただきたい。 https://t.co/YntbQFsr9J
12-06 18:08

しかも集団的自衛権と称して組む相手が、言いがかりまでつけて世界各地で喧嘩を売りまくったあげく、あっちこっちから恨まれているような重度のバトルジャンキー。これでは安全保障どころか、かえって危険になったような気しかしないのですが。 https://t.co/dFl79jmpAR
12-06 18:08

全ての詐欺に騙す側と騙される側が存在するように。全ての独裁や全体主義には、騙す独裁者や扇動者と、自ら進んで騙されたがる大衆とが居て、はじめて成立するものだと、日々実感している、安倍自民党政権下の今日この頃です。 https://t.co/r0KnmlT7sc
12-06 18:08

古くは、白村江の戦いでの百済。第二次大戦時の日独伊とか。昔からこの国は、時代の流れや国際情勢の先を読むことが出来ずに、時の政権の都合だけで、最終的な負け組と組んだあげく、国自体を危機に陥れています。つまり集団的自衛権では失敗ばかり。 https://t.co/dFl79jmpAR
12-06 18:08

全く。日本と日本人は、歴史や社会学のテキストに出てくるような典型的な「民主主義からファシズムへの道」をほとんどそのまま歩きつつあるように思えてきます。戦後、伊丹万作が「騙される大衆の責任」について書いた論説を、今、日本人は読むべき。 https://t.co/r0KnmlT7sc
12-06 18:10

子供の頃、「戦争はダメ」だとか言われて、大好きだったガンダムや北斗の拳を否定された恨みつらみを引きずったまま大人になって、「サヨク(護憲、平和主義者)=敵」という発想を抱き続けているような人も多いのではないかという気がする。 https://t.co/I6T4yXsweX
12-06 18:41

なんつーか、自分の好きなもの、自分にとって大事な物が深刻に脅かされる現実に直面してもなお、「悪いのは皆、サヨクや在日」みたいにかたくなに信じ続ける。それをアイデンティティとしているような人たちが居る。そのようにしか思えないのだが。 https://t.co/I6T4yXsweX
12-06 18:43

閑話。京都・北野天満宮の本殿。手前は、祭神・菅原道真が詠んだ百人一首24番目の歌に出てくる手向山(たむけやま)の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 #北野天満宮 https://t.co/6caP8Gw9gl
12-06 19:38

産経・読売という全国紙2紙に、ああいう全面広告を出すには、何千万円もの、下手すりゃ億単位の大金が要るのだが、岸井攻撃の為にそんな大金を出せるような人たちを「弱者である国民」というのか(苦笑)? いろんな意味で普通じゃないだろ。 https://t.co/h5P3M6ZdXk
12-06 20:09

昭和の旧帝国軍人や政府とか、安倍自民党や日本会議の皆さんとかよりも、徳川幕府の方が遥かに賢かったのではないか、という気がしました。 https://t.co/L8kgJ1dCtI
12-06 20:17

それまで我々が生き延びられたら、それ以前に日本が存続していたらいいのですがね。 https://t.co/KZis8lqoQg
12-06 20:19

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.