嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

12/03のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は昨年観た京都・金閣寺境内の紅葉です。 https://t.co/yu7ZUitpir https://t.co/qIS9htup2d
12-03 21:21

【ブログ更新】 2015年・醍醐寺の紅葉 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/zhlJc3FLmL #kyoto #京都 #紅葉 #寺 #寺院 #j醍醐寺 https://t.co/SibDaE6pYx
12-03 21:36

安倍首相がデマ拡散、菅直人に訴えられた名誉毀損裁判で不当判決! 抗議の意味を込め安倍の捏造歴を暴露する! https://t.co/gvQP3Bdzwi 首相が平気で嘘やデマを吐き、しかもそれを司法もマスコミも容認するどころか、積極的にその片棒を担ぐ。日本は本当に酷い国になった。
12-03 21:42

流行語大賞決定でネトウヨがまた的外れ攻撃! ベスト10 に「アベ政治を許さない」「SEALDs」が入っただけで… https://t.co/5BFw5NYGTL こんなところまで「公正中立」という名の言論封殺が。安倍政権も、その尖兵ネトウヨを増長させた結果がこれか……。
12-03 21:51

その通り。「弱者」とは、私とあなた、我々自身のことである。特に競争社会、格差社会である現代では、ごく少数の勝ち組・エリート以外の99%が「弱者」か、その予備軍だ。 https://t.co/wLm5cHQOIl
12-03 22:07

フォン・ガーレン司教の言葉は、新自由主義やそれによる弱い者イジメが蔓延る、今のこの国でこそ、噛みしめられるべきだろう。 https://t.co/3KEYv4dhz9
12-03 22:12

エマ・ワトソンは、それでも"フェミニズム"という言葉を使った。反対されたのに なぜ? https://t.co/II4w4T7SW6 私はフェミニズムがあまり好きでは無いか、彼女には心から敬服する。政治的な言葉や発言を忌諱し、萎縮する日本人には彼女の爪の垢を煎じて飲ませたい。
12-03 22:24

閑話。京都・竜安寺の石庭と紅葉です。 https://t.co/RazZMHpffn https://t.co/OBvPdMfqId
12-03 22:42

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.