嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/30のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 http://t.co/6yr5f7zgrj
09-30 16:28

今も残る「体育会系」的な非合理主義、自己犠牲の忍耐を賛美する一種の精神主義ですね。幸い死人は出なかったようですが、負傷者が出た模様。しかし近代の体育ってこんなんでしたっけ? スポーツ科学・医学から見て合理性とかあるのですか? https://t.co/UoQeQxGXMY
09-30 16:37

毒を吐きまくっている私自身が言うのもアレですが、毒吐きや批判・悪口などは麻薬のようなものです。それを言っている間本人は、自分は(批判や悪口の対象よりは)「正しい」「優れている」という気分に。しかしその毒は本人自身をも蝕んでいきます。 https://t.co/9knWLonuRM
09-30 16:45

多分彼らは、「保守」や「愛国者」のフリをしているものの、宗主国様から与えられるおこぼれさえもらえばいいのであって。日本と日本人の将来がどうなろうと実はどうでもよく、利用できるだけ利用し、絞れるだけ絞ればいいと思っているのでしょう。 https://t.co/S925TVn9Gg
09-30 16:48

その理由は、①実は自分は切り捨てられる側だという現状に気付いていない。②知っていてもわざと知らないフリ(放射能安全論者と同じ)。③「サヨク」や「インテリ」などへの感情的反発が支配層への怒りを上舞っている。等、考えられます。 https://t.co/bGdabekM4O
09-30 16:59

少女「着エロ」販売容疑、卸業者逮捕 児童ポルノで立件:朝日新聞デジタル http://t.co/A39rUpFJf7 さあ来るぞ。この問題に限らず、今まで見逃されてきたグレーゾーンの撤廃、運用や適用基準の厳格化で、どんどんパクられ、潰される。これも安倍自民党に政権を与えたツケだ。
09-30 17:10

嗚呼。まさかこの方も半世紀以上前の「産めよ、増やせよ」の発想なのでしょうか。しかしそれを安倍首相夫妻にも言えるのでしょうか? https://t.co/vh3SikaSKG
09-30 17:13

ホリエモンや松本人志らは、ただの「炎上芸人」ではない。強者・権力者の側から弱者を小馬鹿にしているのも特徴だ。そしてこれで反撃や制裁を受けることも無く、マスコミからも持ち上げられることを知っている。つまりマスコミと共犯の確信犯。 https://t.co/ApLu9zYe4u
09-30 18:06

奥田愛基さん殺害予告、保守もリベラルも断固たる態度をーネット上の安倍支持層には暴力容認論者も(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/Ev27CxcZfw
09-30 18:07

「お上に逆らう奴に死んでいい」という暴力容認論の背景には「真の奴隷根性の持ち主が最も憎むのは奴隷制度を批判する者」的な心理もあると思う。自分には無い勇気や知性を、自分が下と思う存在(女性、子供、若者)が持っているのが許せないのだろう。 http://t.co/Ev27CxcZfw
09-30 18:25

大津絵『猫と鼠の酒盛り』。猫のご機嫌をとっている鼠は、いずれ自分自身が酒の肴として猫に喰われるということに気付いていない。勝ち組・エリートでも無いのに、自分が切り捨てられることを考えずに、橋下徹や安倍自民党を支持する人たちの姿と同じ。 http://t.co/JCr11KthBh
09-30 18:33

いわゆる「体育会系」というか、前世紀の集団主義や精神主義の遺物でしょうね。北朝鮮のマスゲームみたいな全体主義とも同じ。おそらく、教育学とかスポーツ医学などには、一切根拠の無い話でしょう。 https://t.co/bAa22iR9hx
09-30 19:34

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
