嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

09/20のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。ツイッターの制限の為、フォローしてくださった方々全員になかなかフォロー返しができないのを残念に思っております。写真は実家の庭に咲いていた花です。 http://t.co/LVFvi34By2
09-20 07:12

それと、田中芳樹という作家が言ってた「真性の奴隷根性の持ち主が最も憎むのは、奴隷制度を批判する者である」というヤツですわ。 https://t.co/Vi2pDsUHu1
09-20 07:30

【お勧め記事】:時代の風:失敗続く五輪準備=京都大教授・中西寛 - 毎日新聞 http://t.co/O7xJcF7vdP これは五輪のゴタゴタに限った話ではない。日本人は、もう高度経済成長期以前の幻想を捨てるべき。あの時代はもう戻って来ない現実を受け止めるべきだという話ですね。
09-20 08:27

現状に不満だからといって、ありもしない理想の過去を夢想し、過大な幻想を抱く。実像以上に美化した虚像をもとに、現実を認めずに否定する。そんな思考とメンタリティに染まってしまった多くの日本人に選ばれたリーダーも、また同じということか。 https://t.co/blnVZnWYaA
09-20 08:30

やはりあれは「日本の為」ではなく、「アメリカの為」だったというお話でした。 ⇒  ほーらね。「日本をめぐる安全保障」なんて釣りの餌。「最初の任務地は南スーダン」:萩原 一彦氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Wpjx5ptJ5N
09-20 08:33

ほーらね。「日本をめぐる安全保障」なんて釣りの餌。「最初の任務地は南スーダン」:萩原 一彦氏 | 晴耕雨読 http://t.co/Wpjx5pLkun まさかこんなにも早く「安保法案は日本の為」という嘘がバレるとは。用意周到だと思う一方、日本人はとことん舐められたものですね。
09-20 08:35

可決と速報出すということは、この手法を「正当な手段として認めた」ことになる:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/7drgF6KhQE 警察やネトウヨも、NHK以下のマスコミも、日本の法治主義を破壊した共犯者ということ。
09-20 08:43

こうして見ると「たかじんのそこまでいって委員会」は、日本を悪くしたテレビ番組のひとつ、と言えます。 https://t.co/bltVAhMOy6
09-20 09:13

経済的な点から見ても。安保法案も、安倍自民党政権も、日本の為でもない。国際社会の為でもない。ただ日米の戦争利権屋の為だけにあるという話です。 https://t.co/yrr3BSQG8b
09-20 10:50

ここでツイートを休憩します。写真は近所の道端に咲いていた花です。 http://t.co/ENVt0IcKf5
09-20 10:53

何度も言う。民主党は小沢一郎よりも、こいつらと、菅直人、野田佳彦を追い出すべきだった。 https://t.co/JK1E3UvJgK
09-20 17:56

ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除した事情|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/dBCLrvFzIW さすがにヤフーも、特定民族への差別や憎悪を煽って儲けるビジネスモデルのヤバさに気付いたか。他のIT企業も続いてほしいものです。
09-20 20:46

ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除した事情|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/dBCLrvFzIW こういうのは麻薬みたいなもの。短期的には儲かるかもしれないけど、長い目で見ればクオリティの低下をもたらします。人も同じです。
09-20 20:48

今日は政治とかの話はここまでにします。写真は近所でに咲いていた薔薇です。このところ安保法案を巡る話でほとんど政治の話ばかりでしたが、それ以外の話題もしたいです。 http://t.co/xd4Fj7lkbe
09-20 21:32

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.