嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/19のツイートまとめ
komichi2

毎度のことながら、すでに決まってしまった後からしか大事なことを伝えないNHK以下の大マスコミ。そんなもん、アリバイ作りにもならない。わかっていたのなら、何故もっと早くに伝えなかったのか?#NHK #NHKは国会を中継しろ https://t.co/DwdBwarxv0
09-19 07:17

やっぱり、既に何かが決まった後でしか大事なことを伝えないNHK以下の大マスコミ。そんなもん、アリバイ作りにもなるかい。 #NHK https://t.co/m3iKrnK6jO
09-19 07:23

騙すというのは、事実と違うことを言うだけではない。本来言うべきことをわかっている上でわざと伝えずに相手の判断を自分の都合の良い方へ誘導することも、立派な騙しだ。肝心な時に、肝心なことを伝えなかったNHKの行為も騙しだ。 #NHK https://t.co/iipx6DAqtP
09-19 07:32

あっと。ついつい本日の挨拶を忘れておりました。皆様、おはようございます。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は早朝の京都・鴨川の光景です。 http://t.co/pe9QEaERz0
09-19 10:11

これは本当のことなのか? 日本が民主主義の国ではないのはわかっていたつもりだが、これは酷い……。日本は中国並みの独裁国家になってしまったのか。 https://t.co/Lf2RS1JdCp
09-19 10:34

やはり安倍自民党を再び政権をとらせたのは、99%の日本人にとって大間違いだったと言わざるをえない、と思う。だからこそ、司法やマスコミ使った冤罪でっちあげてまで、鳩山・小沢は潰されたのだろうな。 https://t.co/SxaBLABYLX
09-19 10:37

【本日の注目記事】:「安倍的な男の人や政治家」にNO、北原みのりが政権を痛烈批判(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース http://t.co/nuTVZ39Wum
09-19 10:39

「経済がよければOKとか、強い政治家やリーダーに方向を決めてほしいとか、どうせ意見を出しても通らないとか……。いろんなことの集大成がここへ来て、安保法案という国の形を変える法律として出てきたのだと思います」(本文より) http://t.co/nuTVZ39Wum
09-19 10:46

「負け組に落ちてしまうかもしれないという不安を抱えている人ほど、攻撃に転じやすい。だから強いものに同化したがって、安保法案反対デモの参加者やSEALDsを冷笑したりする」(本文より)まさにネトウヨやタカ派オヤジの精神そのもの。 http://t.co/nuTVZ39Wum
09-19 10:48

「安倍的な男の人や政治家」にNO、北原みのりが政権を痛烈批判(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース http://t.co/nuTVZ39Wum 「長い物に巻かれろ」の負け犬根性が染みついた弱者ほどその裏返しとして強がってマッチョイズムに走る。その果てに安倍政権がある。
09-19 10:54

もう一度言う。騙すとは事実と違うことを言うだけではない。自分はわかっているのに、言うべき時にそれを言わないことによって、相手をミスリードすることも騙しである。NHK以下、大マスコミのやったことも立派な騙しだ。許せん。 #NHK https://t.co/AzdZLi5uWF
09-19 10:56

全くその通り。だから、権力者はデモを恐れないどころか、国民大衆を完全になめきっています。与党や野党よりも、他の誰でもない、我々有権者の民度というか意識が問われています。他の誰かを批判する前にそれを理解しなければ何も始まりません。 https://t.co/YmKKEJ0i97
09-19 11:02

少し休憩します。政治の話ばかりだと疲れるし、何かに対する批判が多くなるから、どうしても心がささくれるのは否定できないですね……。写真は早朝の鴨川の光景です。 http://t.co/sFL5d0Izfx
09-19 11:41

こんにちは。只今からツイートを再開します。写真は近所に咲いていた花です。 http://t.co/ivLK8lx06D
09-19 15:14

本日は京都・円山公園に来ています。「戦争法案に反対する京都高校生デモ」に来ています。30日ほどの人数はないかもしれませんが、たくさんの参加者が。皆さん、まだまだ諦めていないようです。 http://t.co/cCurTp9TIh
09-19 15:20

京都・円山公園の高校生デモ。こんなシールをもらいました。 http://t.co/dxg1RRTwQE
09-19 15:22

京都・円山公園の高校生デモ。デモ行進の前に皆でコールの練習を。 http://t.co/sjMJcXBGdS
09-19 15:25

京都・円山公園の高校生デモ。御覧の通り、すごい人数です。やはりまだ、皆さん諦めていないようです。 http://t.co/DX7VqT2wiI
09-19 15:29

京都・円山公園の高校生デモ。御覧のような行列が延々と続いています。高校生ら若者が先頭。私のようなおっさんは後ろの方かな(笑)。 http://t.co/pkIJWXcBqI
09-19 15:36

京都・円山公園の高校生デモ。こんな行列が、どこからどこまで続いているのかわからないほど。 http://t.co/foiDMlRypl
09-19 15:40

京都・円山公園の高校生デモ。途中参加 も大歓迎だそうです。 http://t.co/LuuceMRWvs
09-19 15:44

京都・円山公園の高校生デモ。「安倍はやめろ」等のシュプレイコールがリズミカルに響き渡ります。 http://t.co/2PxCIoPTek
09-19 15:49

京都・円山公園の高校生デモ。御覧ください。この行列。すごい人、人、人。まだこんなにもたくさんの人たちが、戦いを諦めていない。 http://t.co/qKcTubHWPa
09-19 15:56

京都・円山公園の高校生デモ。ところでTLを見ていると、ネトウヨ・安倍信者の皆さんも必死なようです。しかしこちらがリアルタイムの連続ツイートしてるのに対し、あちらはRT繰り返すだけか。しょぼいですのう(笑)。 http://t.co/vV63VcTV4g
09-19 16:04

京都・円山公園の高校生デモ。四条大橋あたりで罵声を浴びせているらしい人たちがいたようですが、こちらと比べて少数でこちらには全く支障ないので、とりあえず無視(笑)。 http://t.co/N1eJrLcVCi
09-19 16:11

京都・円山公園の高校生デモ。途中で切られたようですが、こんな行列がずっと先まで続いています。デモは四条通りから河原町通りを北上中。今回も・・・すごいデモになってます。 http://t.co/VxVgx7Rr2J
09-19 16:21

京都・円山公園の高校生デモ。河原町通りを北上中ですが、シュプレイコールはますますボルテージを上げています。 http://t.co/PWZ7kmBQuL
09-19 16:27

京都・円山公園の高校生デモ。高校生中心のデモですが、たくさんの老若男女が参加。30日のデモに匹敵しそうなすごいデモになっています。 http://t.co/cMkidzoSBV
09-19 16:34

京都・円山公園の高校生デモ。批判の矛先は安倍自民党だけでなく、公明党にも向けられています。 http://t.co/ZXXGf20TXY
09-19 16:41

京都・円山公園の高校生デモ。皆さん、警察とトラブル起こすこともなく、一般の通行人にも配慮しながら行進しておられます。 http://t.co/Tnw607bNrG
09-19 16:44

京都・円山公園の高校生デモ。「安倍晋三から平和を守れ」「安倍晋三から未来を守れ」 http://t.co/utojzOpuFE
09-19 16:56

京都・円山公園の高校生デモ。京都市役所前へ。かなり歩き続けているはずですが、皆さんに全く疲れは見えません。ボルテージもそのままです。 http://t.co/JACixNoT28
09-19 17:00

京都・円山公園の高校生デモ。批判の矛先は公明党にも。確かに、あんな酷い偽善者の集団もない。次回以降の選挙で、公明党と創価学会の皆さんはどのツラ下げて来るのか、本当に楽しみですね。 http://t.co/5TYwjDRQQD
09-19 17:05

京都・円山公園の高校生デモ。もうかれこれ二時間も歩き続けているはずですが、勢いも熱気も衰える気配もありません。 http://t.co/jNYvpjT16Z
09-19 17:24

京都・円山公園の高校生デモ。途中には拍手や声援を贈る人の姿も。 http://t.co/ZCuopQYw1U
09-19 17:26

京都・円山公園の高校生デモ。終点の仏光寺公園に到着、無事終了しました。皆様お疲れ様でした。これを今後の政治的選択・行動につなげていけるのか。それが大事です。 http://t.co/nCK3hHILwA
09-19 17:41

それでは、本日のツイートはここまでにします。皆様、また。今回のデモの成果が、今後の有権者の行動や選択につながりますように。写真はデモ後に見た京都・四条河原町の夕景です。 http://t.co/4W2jf9Lfhz
09-19 23:19

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
