嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

09/15のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は近所の道端で見かけた花です。どんなに忙しくても、季節の変化を感じ、楽しむ心は忘れないでいたいものです。 http://t.co/YRnLZqxhNv
09-15 08:00

こんにちは。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。今年度からの目標「批判はすれども、バカ等の人格を否定するような汚い侮辱の言葉は使わない、もしくは控える」というのを心がけながらツイートしていきたいと思います。 http://t.co/QmsH1Fu1Fx
09-15 10:38

読売、産経の安保法制報道に「異常すぎる」の声! 池上彰は「朝日より問題」、斎藤美奈子は「特高警察風」と http://t.co/f8pbgh7Xp7 大して反権力・反体制的とも思えない池上彰氏からもこう言われているとは、それほど「読売」「産経」の特異さが際立っているのだろう。
09-15 11:02

やはり「安保法案反対デモは左翼」というのは誤りだ。今の既存左翼にあれだけの参加者集められるはずないし、あのような斬新なセンスや柔軟性があるはずがない。何より、こんなにもかっこよく、美しいはずがない。 https://t.co/6TY4lMVCQT
09-15 11:14

確かに、「期をみるに敏」な人も多いようですね。おそらくはそれが、日本のマスコミ業界で生き残る為の必須条件なのでしょうが。 https://t.co/VaDnYL90JM
09-15 11:19

なるほど。個人主義vs.全体主義の戦いだと見た方わかり易いし、しっくりきます。彼ら若い世代の働きに目を見張ると共に、我々の世代は一体今まで何をしてきたのか、と悔やまれてなりません。 https://t.co/aDUTcevS36
09-15 11:29

しかし、そもそも「サヨク(左翼)」って何だろうな。「長いものには巻かれろ」でアメリカの言いなりになって、日本人の生命も財産も大人しく差し出すのが、「サヨクでない普通の日本人」というのなら、俺は「サヨク」ということでいいよ。
09-15 11:47

新聞やTVニュースよりも、今はこれを観るべき! ⇒ 2015/09/06 【スピーチ全文掲載】「民主主義の条件は2つ、『国民主権』と『情報』だ」――岩上安身が母校・早稲田大でスピーチ「言論の自由が、我々の有する他の自由をも守る」 http://t.co/BOjWwhUDWw
09-15 21:41

デモに参加する方々へ。デジカメ等、録画や撮影する媒体を持って行くことをお勧めします。暴言や暴力を振るってくる人や、こちらの顔や様子を撮影してくる人(警察関係者も居る?)が居たら、それを向けて撮影仕返してやれば効果的です。完璧とは言えませんが、ある程度の抑止力にはなると思います。
09-15 22:51

デモに参加しますと、ほぼ毎回、必ずと言っていいほど、道の脇や少し離れた場所から、参加者の様子を撮影しようとしている人を見かけます。どうも賛同者とも思えない。そんな人に、さりげなくでも、これ見よがしでもいいですから、カメラを向けてみますと、逃げるように顔を背けます。
09-15 22:55

NHK日曜討論公式ツイッターが謝罪 安保巡り批判集中:朝日新聞デジタル http://t.co/gbIqYMDGYk NHKも正直です。法案賛成の立場を告白したも同然です。メディアが意見を持つこと自体は否定しませんが、もう「NHK=公正中立」という幻想は捨てた方がよさそうですね。
09-15 23:04

なんか国会前は、1989年天安門事件の直前みたいになっているようですね・・・。
09-15 23:10

「平和ボケ」とか「お花畑」という言葉を使うなら、安保法案反対はよりも、「安保法案通っても、徴兵制なるわけじゃないから自分には関係ない」とか思って賛成している人の方が、よほど無知で「お花畑」ではないかと思う。 https://t.co/0z6Y2Lprb7
09-15 23:18

安保法案賛成に限らず、したり顔で勇ましい発言や「力の行使」を主張する人って、たいてい自分自身もその当事者になるという可能性を考えていない。もっと言えば、その犠牲になるかもしれない可能性を考えていない。その意味で「お花畑」である。 https://t.co/0z6Y2LH22F
09-15 23:21

奥田君、公聴会で「寝てる議員の方おられるようですけど起きてください」胆力あるなあ:内田樹氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/DUSLVvKi1Q
09-15 23:23

デモに参加する方々へ。警官隊が威圧か弾圧とかしてきたら、笑顔で花束を渡して応じる、というのはいかがでしょうか。これは決して冗談はなく、真面目に言っているのですよ。学生時代、アメリカなどでそうした非暴力のデモがあるという話を聞いたことを、思い出しましたので。
09-15 23:28

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.