嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
08/28のツイートまとめ
komichi2

「いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、 宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」ドイツの詩人ハイネの言葉だが、この国の安保法案賛成派の自称・保守・愛国者の皆さんにぴったりと当てはまる。 https://t.co/UdCbY3GBQ3
08-28 13:41

古今東西の「愛国心」についての偉人の名言をまとめました - NAVER まとめ http://t.co/G0cbKvB5Oa しかしここで紹介されている言葉のほとんどが、安倍自民党のその信者・ネトウヨに当てはまると思う。
08-28 13:50

悪名高きIS指導部は「レイプは神に近づく行為」とのたまったそうだが、自らの邪悪な欲望を信仰や愛国心で糊塗しているという点において、安保賛成派や安倍自民党シンパのこういう輩も、ISと同類のタイプかもしれんな。 https://t.co/UdCbY3GBQ3
08-28 14:05

この国の自称フェミニスト皆さんは、おにぎりのことで SEALDsで必死に頑張っている若者を批判するより前に、こういうセクハラやストーカー紛いの酷い攻撃から、彼ら・彼女らを守ってやれよ。それすらせずに、一体何の為のフェミニズムなのか。 https://t.co/UdCbY3GBQ3
08-28 14:12

小林よしのりという人を私はあまり好きで無いのだが、この発言は全く正しいと思う。論理とかはともかく、元々は優れた感性や直感力を持った人だと思うのだが、ナショナリズムというかマッチョイズムに囚われすぎて妙な方向に走ってしまったのが残念。 https://t.co/jNhoEvl7lL
08-28 14:28

#30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 13時 場所:国会正門前 http://t.co/Td2tvrYIoH ツイートボタンで拡散→ http://t.co/j83Grf8IE7
08-28 14:45

SEALDs参加者が安倍首相にバカに言ったという話があったが、どうやらこれも産経がやったデマか印象操作のようだな。こういう悪質・卑劣なデマや捏造、印象操作は産経の十八番らしいが、こんなことをする集団をジャーナリズムと認めていいの? https://t.co/vwtdrN4snI
08-28 15:49

こちらも安保法案賛成派による悪質なデマ。こんな汚いことまでやらかしてくれるとは、あちらもデモ潰しに必死なことが。つまり、それだけびびっているというのがよくわかったよ。 https://t.co/WyJ5tIOge9
08-28 15:59

日本全国デモ情報 | マガジン9 #maga9 http://t.co/BmYIaze6nK 30日に東京へ行けない人も、最寄りの場所で開催されるデモに参加しませんか。
08-28 16:47

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
