嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

08/25のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しずつでもつぶやいていきたいです。ツイッターの制限とかで、フォローしてくださっている方々に、なかなかフォロー返しとかできないのを残念に思っております。なお、写真は京都・四条大橋から見た鴨川の光景です。 http://t.co/VjtHCxwIgX
08-25 22:13

まさにそうかもしれません。「弱い犬ほどよく吠える、噛みつく」という奴でしょうか。 https://t.co/tUKTzUcR9Y
08-25 22:31

富裕層でネトウヨが増殖中! あの高須院長も「中国機撃ち落とせ」「ヒトラーは無私の人」と暴言連発 http://t.co/OBkXwq1tZr 昨今の(徳にエリート勝ち組の)国粋主義、差別・排外主義が、拝金主義と結びつきがあるという分析は、なるほどと思う。ホリエモンもそのタイプか。
08-25 22:37

富裕層でネトウヨが増殖中! http://t.co/OBkXwq1tZr しかし、下層どころか、勝ち組・エリート層にまで「インテリっぽい奴、ムカつく」とか、「気に入らない奴は殴る、潰す」だとかいった、反知性主義が広がっているとは、日本社会の随分と荒んできたと嘆息せざるをえない。
08-25 22:45

富裕層でネトウヨが増殖中! http://t.co/OBkXwq1tZr  安倍首相の言う「富の拡大」の実態は富める者をより富ませるものでしかないが、こうした拝金主義が愛国心と結び付いているのが現状なのだろう。(本文より)
08-25 22:49

富裕層でネトウヨが増殖中! http://t.co/OBkXwq1tZr 〈リアル社会では新自由主義ネトウヨたちは社会的弱者から搾取する側であり、彼らにネタを供給し続けた反知性というか無知性なネトウヨは、いざとなれば「努力しない自分が悪い」と切り捨てられるだけ〉
08-25 22:50

富裕層でネトウヨが増殖中! http://t.co/OBkXwq1tZr 拝金主義に染まった勝ち組・エリートがネトウヨ化するのはまだわかるとしても。そうでない99%、新自由主義で容赦なく切り捨てられる側の人たちが、安倍・橋下政治を支持という自殺行為も同然のことを続けるのは……。
08-25 22:59

【お勧め記事】:制服向上委員会が安倍首相を「恥ずかしい」と一刀両断! 口をつぐむ有名人たちにも「怖じ気づかないで」と叱咤! http://t.co/nyxGfdILYf こんなアイドルグループが、こんな若者がまだ居たとは。この国もまだまだ捨てたものではないと思えてくる。
08-25 23:23

【こちらもお勧め記事】:制服向上委員会が「操られている」説に反撃! 「太田さんにはがっかり」「誹謗中傷には負けたくない」 http://t.co/uHYJMUj0yB
08-25 23:30

自ら学び、考え、信念を曲げるくらいならと自らテレビで活躍する機会に背を向けた制服向上委員会。一方、得た物を守りたいがために節を曲げ、日和ってしまった太田光。両者の対照的な生き方は、我々にも良き生き様とは何かを考えさせてくれる。 http://t.co/uHYJMUj0yB
08-25 23:36

田中芳樹という作家の「真性の奴隷根性の持ち主が最も憎むのは、奴隷制度を批判する者である」という言葉の通りで、自分らにはない勇気や知性を、自分が下と見ている存在(女性や子供など)が持っているのが許せず、ケチをつけたいのでしょう。 https://t.co/9RRk0cmx6k
08-25 23:50

こういう「批判のための批判」をするタイプの人は結構居ますね。結局は、戦争反対を主張している人や、世の中に何かモノ申す人が気にくわないから、ケチをつけたいだけ。「真性の奴隷根性の持ち主は最も憎むのは奴隷制度を批判する者」というわけだ。 https://t.co/Uc3RCkppNv
08-25 23:54

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.