嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
08/23のツイートまとめ
komichi2

くぅー、私も参加したかったなあ。残念ながら本日は、昼過ぎまで仕事で、今帰宅したばっかりですので、ここから応援・・・否、魂だけでも参加します。 https://t.co/FqH3U7TGN2
08-23 16:18

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj おお、IWJでこのデモを中継してくださるとはありがたい。私は昼過ぎまで仕事で参加できませんでしたが、ここから応援でもさせていただきたいと思います。
08-23 17:08

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj それにしても、どういうわけか私のツイッターIDで、Ustreamのソーシャルストリームに入れない? まあ、いいか。ソーシャルストリームの方には、工作員か、安倍シンパみたいな人がゴチャゴチャ言っているし(苦笑)。
08-23 17:12

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKwGVL 残念ながら私は、1991年の湾岸戦争で、日本の「戦争のない平和な時代は終わってしまった」と思っています。金を出しただけでも、戦争に加担したことには間違いない。イラクの人たちに恨まれてもおかしくないと思うから。
08-23 17:19

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj 正直、安保法案に反対する若者のデモの様子というのは、この中継で観るのが初めてですが。確かに、こんなタイプ・スタイルのデモは初めて観るな。
08-23 17:24

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj それにしても、このチャンネルのソーシャルストリームにネトウヨか、安倍シンパみたいな人が、このデモに水をさそうと必死なようですが、言っていることの多くが東西冷戦時代の発想そのままみたい。 #IWJ_KYOTO1
08-23 17:29

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj それにしても1000人以上集まっているのですか? 先日8日の河原町~円山公園のデモには500人ほど参加したいたそうですが、その倍以上とは。内田先生という有名ゲストが来られたから? それともこれも若者の力?
08-23 17:43

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj 失礼ながら、正直ここまで盛り上がるとは思っていませんでした。私も行きたかったなあ。僭越ながら、ここから魂だけでも参加させてもらいますわい。#IWJ_KYOTO1
08-23 17:51

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj ただ、こうして戦争法案反対の声が盛り上がりつつあるのはいいと思うのだけれど、せめて先の国政選挙の時にこの盛り上がりがあればよかったのに、と悔やまれる。第一次政権時から、安倍首相の民意無視の危険性は明白だったのに。
08-23 17:56

IWJ_KYOTO1 http://t.co/Y9dkhKOhNj デモは無事終了したようですね。皆様、お疲れ様でした! 本日は仕事と、仕事疲れで行けませんでしたが、応援というか魂だけも参加(のつもり)。また、いずれかのデモに参加したいと思います。 #IWJ_KYOTO1
08-23 18:10

【注目記事!】 : すごい説得力ー強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん。 http://t.co/YoQ5dwoUxW
08-23 18:18

「デモに参加する学生は採用しない」という経営者も居るようだが、それに加えてこんな低レベルな差別発言をするボスに使われたい求職者って、今時どれくらい居るのだろうか? 私ならこちらからお断りだ。 ⇒ ホリエモン「障害者は働くな。無駄」 http://t.co/LEyLhDwFcA
08-23 18:23

数年前私は交通事故に遭い、車椅子や松葉杖とか、公共施設・交通機関にある障害者用設備のお世話になった。誰しもが障害者になりうる。もしこの人が事故等で身体が不自由になったら、速やかに引退してほしい。 ⇒ ホリエモン「障害者は働くな。無駄」 http://t.co/LEyLhDwFcA
08-23 18:32

岸信介(安倍家)⇒文鮮明(統一協会)⇒金日成(北朝鮮)の、「魔のトライアングル」と言われた関係はまだ生きているのだろうか? でなければ北朝鮮が、選挙の時にミサイル発射とか、安保法案の時に軍事的恫喝などの利敵行為をするとは考えられない。 http://t.co/LzxTkzKH92
08-23 18:54

全国的にあれだけ大規模に行われた大規模デモを完全無視して、自衛隊の離島防衛演習を報道。しかもその中で、オスプレイをしっかりPRすることも忘れず! そして今、安倍首相の為の長州PRの大河ドラマを放映中か。さすがは、安倍自民党の皆様のNHK! 米国の皆様のNHK! #nhk
08-23 20:08

武藤貴也議員のやったことは、詐欺・横領に該当するのではないだろうか。安倍自民党は、こんな犯罪者に金と権力を持たせた責任に頬被りをし、離党というトカゲの尻尾切りで逃げる気なのか。
08-23 20:17

2015年高台寺「百鬼夜行展」 @ 京都妖怪探訪(417) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/xY2RqQK3Uk #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺院 #高台寺 http://t.co/JsWndkWeTU
08-23 20:59

関連記事

通りがけ
「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、皆様の受信料を詐取しているNHKです。
2015/08/25(火) 09:16:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
