嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
08/08のツイートまとめ
komichi2

おっと、挨拶を忘れておりました。おはようございます。本日も少しずつですが、つぶやいていきたいと思います。写真は先月某日、京都・山科の勧修寺の庭で見かけた花です。 http://t.co/oeCHduq1Hd
08-08 08:40

その通り。今の日本には、このテの「民主主義=多数決」「民主制度=民主委主義」という勘違いをしたままの人たちが多すぎます。政治学や社会学とかで、そんな回答したら落第間違いなしやと思うのですがね。 https://t.co/z4RQbux5DH
08-08 09:32

同級生全裸いじめの中川雅春。女性教師を監禁して爆竹投げた熊田裕通。そして基本的人権すら否定した武藤貴也など。彼ら自称保守・愛国者の言う「道徳」や「愛国心」が胡散臭い理由がわかった。それは、彼らが支配するのに都合のいい論理だから、昔流行った言葉で「殺す側の論理」でしかないからだ。
08-08 09:54

同級生全裸いじめの中川雅春。女性教師を監禁して爆竹投げた熊田裕通。そして基本的人権すら否定した武藤貴也。個々の議員だけがおかしいんじゃないんだ。もう安倍政権が、自民党という組織全体が。さらには彼らの思想や、彼らの言う「道徳」とか「愛国心」とかいうものが異常なんだよ。
08-08 09:58

本当に使い古された言葉だが、こういう人に贈る言葉はこれだけ。「あなたが行きなさい」 https://t.co/QSdqmrIuVM
08-08 10:01

これは前から思っていたことですが、やはりという感じです。 ⇒ 人の噂や悪口を言うと、脳にダメージを与えることが判明!認知症になる危険性が3倍に上昇 http://t.co/gxFilSfazt
08-08 10:02

残念だが、そりゃそうだろうとも思う。何故なら、日本の現首相以下、主な閣僚のほとんどがレイシストとグルどころか、そのものだからだ。 https://t.co/ZA489yxAc9
08-08 10:08

粘着荒らしなどネット上の悪質行為から身を守るための十か条 http://t.co/ZAXF67eeqS 最近、ネトウヨというか一部の安倍信者・支持者と思われる人たちによる嫌がらせや言論妨害等が酷くなっているようですので、ここで紹介しておきます。ご参考までに。
08-08 10:28

あなたにもできる! ネット右翼などの悪質行為の被害に遭っている人を助ける方法 http://t.co/ouGCPtPyD9 一部のネトウヨ・安倍信者による批判者・反対者への嫌がらせや言論妨害が酷くなっているようなので、こちらの過去記事も紹介しておきます。ご参考までに。
08-08 10:36

名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の本音 #ldnews http://t.co/lFm7jM3iuU これがネトウヨというか、保守や愛国者を気取って、安全な場所に隠れて他者を貶めてきた者の、惨めな正体とその末路だ。「自己責任」とか「自業自得」とかいう言葉は彼らの為にある。
08-08 10:44

ネトウヨの皆さんは、安保法制反対デモに参加している若者の就職よりも、自分の将来というか末路を心配した方がいいんじゃないか? 以下の記事読んでいると、そう思えてくる。 ⇒ 名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の本音 #ldnews http://t.co/lFm7jM3iuU
08-08 10:46

【ブログ更新】勧修寺の蓮 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/fRpHXv7g64 #kyoto #lotus #京都 #京都観光 #ハス #はす #蓮 #花 #寺 #寺院 http://t.co/8ISqfmaTWI
08-08 10:53

先月、京都山科の勧修寺境内で見たあじさい。鮮やかな青の花びらが。http://t.co/fRpHXv7g64#kyoto #京都 #花 http://t.co/JozhtXHHsK
08-08 11:02

仕事で一時間は遅刻してくるという、はっきりいって政治家以前に社会人としての適正すら疑わしい、貴方のような人こそ、自衛隊に入って、そのたるみきった肉体と精神を徹底的に鍛え直してもらってはいかがでしょうか。 https://t.co/QSdqmrIuVM
08-08 16:49

前も言ったけど、実際に兵士として使いものにならんようなタイプの人ほど、おかしなマッチョイズムに走って戦争や徴兵を推進したがるものらしい。遅刻の常習者のくせに、戦争反対者を利己主義とのたまった武藤貴也なる人物もまた、その典型例に違いない。
08-08 17:08

あかん。また頭に血が上っているので、しばし休憩します。
08-08 17:10

只今、京都・三条から円山公園までの反安倍・反原発デモに参加してきました。詳細は、写真・動画つきで、後程アップしたいと思います。これで私も、口先だけ男の汚名を返上できたかな? http://t.co/eyqZk6E2rs
08-08 18:48

どうも。本日は京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」に参加し、その様子を写真と動画に撮りましたので、その様子をお届けします。 http://t.co/zLHmQKwAwW
08-08 22:04

京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」。三条河川敷から出発、三条河原町から河原町通りを南下して、四条河原町へ。 http://t.co/Udm0uvUgLR
08-08 22:07

京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」。四条河原町から四条通りを東へ。四条大橋を渡っているところです。 http://t.co/UfI3PwAQyE
08-08 22:09

京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」。四条通りをさらに東へ。八坂神社・円山公園方面へ。ご覧の通り、多くの参加者が居ます。 http://t.co/eHdlpzUgaj
08-08 22:11

京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」。ところで時折、我々デモ行進や我々参加者の様子を撮影している人を見かけました。関係者でも、賛同者でもないとすると……まさか?(汗) http://t.co/HfVXEY0PLE
08-08 22:14

京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」。デモ行進は四条通りの東の端、八坂神社前へ。 http://t.co/eC14o5JcDw
08-08 22:16

京都で行われた「川内原発再稼働も安倍首相もどっちもやめろデモ行進」。八坂神社横の円山公園へ。そこで解散。参加も退出も自由、ゆるいデモでした。でも、そのゆるさも、参加者を集めるために必要なことなんですね。 http://t.co/MxA74wQA3a
08-08 22:31

京都・勧修寺の蓮池にて。 http://t.co/fRpHXv7g64 #kyoto #lotus #京都 #京都観光 #ハス #はす #蓮 #花 #寺 #寺院 http://t.co/2Re2HXnAg4
08-08 22:37

京都・勧修寺の蓮池にて。その2。 http://t.co/fRpHXv7g64 … #kyoto #lotus #京都 #京都観光 #ハス #はす #蓮 #花 #寺 #寺院 http://t.co/0kZxXMhhcG
08-08 22:38

京都・勧修寺の蓮池にて。その3。 http://t.co/fRpHXv7g64 … #kyoto #lotus #京都 #京都観光 #ハス #はす #蓮 #花 #寺 #寺院 http://t.co/QreC5DTjih
08-08 22:41

うーん。おかしいですね。デモ行進の動画をアップしようとしたのですが、どういうわけかうまくいきませんので、今夜はここまでにします。それでは皆様、おやすみなさい。また! http://t.co/wzZzvsZA2s
08-08 22:44

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
