嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/02のツイートまとめ
komichi2

なぜ『自民圧勝』になってしまうのか?そのほんとうの理由を考えよう | 星の金貨プロジェクト http://t.co/qULxjuSZhg システムに問題あるのはわかったが、それも結局、大マスコミなどに流されてしまうような、日本の有権者大衆の諦め、負け犬根性が問題なのではないか?
06-02 10:58

アメリカとヨルダンが、シリアのテロリストを養成 http://t.co/Q3VvXD8hXH 結局「テロとの戦い」とやらも、アメリカなど一部大国のマッチポンプ。というか、アメリカのやることって、こんなんばっかし。そんなものの為にに日本人の血を流すほど、アホらしいことはない。
06-02 11:04

この国の自称保守・愛国者の正体なんて、所詮こんなもんだろう。他人に押しつけたがるくせに、自らは愛国心も、皇室への忠誠心も、国旗や国歌への敬意も持ち合わせていない。あっても形だけ。そんな現実を象徴するような光景だ。 https://t.co/xEUpWkfqgz
06-02 11:08

そういう新人批判をしている当の本人たちも、自身が新人だった頃に上司や先輩からさんざん言われてきているのではないでしょうか。つまり、自分がされてきたことをそのまま、さらに下の者にしている。日本社会のいじめやパワハラの構図そのものです。 https://t.co/yaikk4EhKY
06-02 11:14

これ、安倍首相とか特定の人物だけを描いているだけではないと思うよ。いつの時代でも、したり顔で天下国家を論じて、戦争煽って得する人たちの実態ってのはこういうもんだと言うことではないかと思う。 https://t.co/Cq5OtP9Y2c
06-02 11:21

この連中は国民をだまさずに政治をやれないんだろうか:萩原 一彦氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/NEfqwXNg7y 自ら進んで騙される大衆が、それを他人にも押しつけようとする人たちも居るから、嘘つき政治家も安泰なのだろう。
06-02 11:32

昔の朝ドラで、誰かの依頼や命令を受けたわけでもないのに、「贅沢はいけません」と近所に説教して回るおばさんが登場したことがあった。いつの時代にもああいう、権力側や多数派の意を忖度して、自ら進んでそのお先棒を担ぐ人たちが居るようだ。そういうタイプの人たちが草の根で全体主義を推進する。
06-02 11:41

宝積寺「鬼すくべ」 @ 京都妖怪探訪(405) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Yxy2jYGWvW #京都 #京都観光 #妖怪 #寺 #鬼 #祭 #神社仏閣 #天王山 http://t.co/IXCbJwIRyh
06-02 11:48

「私の20歳が干されて終わる」能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫びだった! http://t.co/cpsmElD3lp 本当なら酷い話。既得権益やちっぽけな面子ににしがみつく指導者やそれに追従するメディアに若い才能が潰されかかっている。でも芸能界だけの話でもなさそう。
06-02 18:25

独立騒動の能年玲奈“ネガティブ情報”続出の裏事情 http://t.co/Bc1WQgDIxS 真偽のほどはともかく、ひとつだけ明白になったことがある。週刊誌を含む既存メディアは、自己主張する個人を叩いて、芸能事務所に味方する。つまり、組織や既得権益側の見方でしかないということ。
06-02 18:34

1000年間に起こった戦争を世界地図上に表現したアニメに胸が痛む http://t.co/FPHt6MzcBN 言葉がありませんでした……。
06-02 18:41

【炎上】ゆうちょ銀行が学歴フィルターを仕掛けていたことが判明!勇気ある学生が告発して大祭りに!!!!! | netgeek http://t.co/aUfvl3Tq4i その後この学生さんのアカウントが消えていたそうです。世間に隠れて悪さした人よりも告発した人が叩かれる世の中。
06-02 19:21

今日は、政治的なつぶやきはここまでにしておきます。この種の発言は、どうしても何かや誰かに対して批判的になってしまいます。しかし、いかなる理由があろうとも、批判や罵倒、侮辱の言葉は麻薬のようなものです。多用しすぎると依存症みたいになり、その人の品性や精神を蝕んでいきます。
06-02 19:50

再び、京都国立博物館『鳥獣戯画と高山寺』展(笑) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Aq8fjpNEE0 京都で展示されていた時の記事です。今は東京で展示されているそうですが、やはり大盛況だそうですね! #鳥獣戯画
06-02 19:51

再び、京都国立博物館『鳥獣戯画と高山寺』展(笑) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Aq8fjpNEE0 おそらく東京展では、京都展以上の混雑なんでしょうね。でも、もう1回くらいは観に行きたいと思いますね。 #鳥獣戯画
06-02 19:56

再び、京都国立博物館『鳥獣戯画と高山寺』展(笑) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Aq8fjpNEE0 #鳥獣戯画 展、鳥獣戯画甲巻ばかりが注目されてそうですが、他にも注目すべき作品が一杯。「華厳宗祖師絵伝」とかお勧め。
06-02 20:00

RTを含めて、ほとんど政治的なつぶやきばかりして、何かに対する批判で一杯の自身のツイートを振り返ってみますと。政治的な話や、何かや誰かに対する批判とかなしに、ツイートしている人たちに逆に敬意を抱いてしまったりするわけです。いえ、皮肉とか嫌みでとかではなく、本気でそう思います。
06-02 20:06

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
