嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/30のツイートまとめ
komichi2

米上院議員、翁長知事に理解 「移設計画の再調査必要」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/lDVr1tec4K 我が国が米国と対等の関係になることは全く不可能ではない。むしろ我が国の中に、自ら対米従属を望む人たちがゴロゴロと居るから問題なのではないか、とさえ思えてくる。
05-30 06:38

お上品であっても政府の御用機関となった大手メディアか。それともpunkで風俗記事・広告もあるけど、政権相手に批判すべきは批判するダブロイド紙か。どちらかを選べと言われたら、私なら迷わず後者を選ぶ。後者の方をジャーナリズムだと思う。 https://t.co/XxGltXI1Eu
05-30 06:42

国内外を問わず、わかる人はもうわかっている。何が日本を悪くしている元凶なのかを。 ⇒ 東京の大手メディアが、世界の不幸の元凶だと、欧米のメディアが気付き初めている:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vZAW46e7ak
05-30 06:47

「外国メディアが、東京の大手メディアを批判するように変わった。これはいいことだ。日本国民の不幸の元凶に東京の大手メディアがある。それが、世界の不幸の元凶だと、欧米のメディアが気付き初めている。」(本文より)http://t.co/vZAW46e7ak
05-30 06:54

東京新聞:日本、競争力27位 中韓に抜かれる:国際(TOKYO Web) http://t.co/tqIGPcP14U このランキングは1989年に始まり、初回は日本画首位だったが、現在は中韓にも抜かれて27位。残念ながら、これが今の日本の現状というものだろう。
05-30 07:16

東京新聞:日本、競争力27位 中韓に抜かれる:国際(TOKYO Web) http://t.co/tqIGPcP14U ただ、逆に競争力上げるだけが全てではない、とも思った。項目のひとつに「移民政策」があるけど、今の日本で競争力のために移民政策変えたら、ろくなことにならんと思う。
05-30 07:30

『貧困層に「経済的徴兵制」?奨学金返還に防衛省で就業体験』⇒ http://t.co/AWAm2yvJKL やはり予想通り来たか。しかもわかりやすい旧来の徴兵制ではなく、米国のような「経済的徴兵制」「貧者の徴兵」と呼ばれるような制度作りが進められているのも、予想通りだな。
05-30 07:40

人を育てることは、その国・共同体の為、特に未来のための行為であり、必要不可欠であり、無償ででもその機会を全ての構成員に均等に与えられるべきである。教育とはそうであると思うのだが、奨学金制度で多額の借金を背負わせたり、経済的徴兵制すら持ち出す我が国にはそんな発想はないようだ。
05-30 07:50

いえいえ。決してバカではないでしょう。おそらくは、日本国民の犠牲者が出ることをわかった上で言ってる確信犯。その上で、自分の願望やヒロイズム(妄想)が満たされたらいいと思っている確信犯。なおタチが悪い。 https://t.co/fUIjw3bQqr
05-30 07:58

私の実家が真宗大谷派の門徒で本当によかった、と思いました。 ⇒ 真宗大谷派(東本願寺)が、強い調子の政府抗議声明を出している。:ネコには都合が多い氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/MVfbfVI2o8
05-30 08:00

勧誘に来る創価学会の人をうざいな、と思ってたが。今度から、逆に彼らを真宗大谷派(東本願寺)に改宗するように勧めてみようかと思った。 ⇒ 真宗大谷派(東本願寺)が、強い調子の政府抗議声明を出している。:ネコには都合が多い氏 | 晴耕雨読 http://t.co/MVfbfVI2o8
05-30 08:03

なるほど。軍事的・政治的理由だけでなく、こうした経済的理由(大企業グループの経営上の理由)からも、戦争や徴兵制が必要とされる事情があるわけですね! となれば「軍事的合理性から、現代では徴兵制は必要とされない」という言説も疑った方が。 https://t.co/iOhCVBgjUZ
05-30 08:11

危機の時に、助かる人と、犠牲になってしまう人との最大の違いがこれ。津波や原発事故などに限った話ではないだろう。 https://t.co/aMa3Lcf5lB
05-30 08:13

宝積寺 @ 京都妖怪探訪(404) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/RK6fKVNPy7 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺 #神社仏閣 #天王山 http://t.co/puMiFUzRgq
05-30 13:33

ここにこそ、RPGだけでなく、あらゆる物語の本当の楽しさが! 現実のあらゆる冒険や挑戦なども、ここにこそ意義があるのかも。ただ、その中に居る当事者には、しんどいだけかもしれませんが(苦笑)。 https://t.co/ZlxnDmaGOz
05-30 13:47

【画像】封印された日本のタブー...人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」 http://t.co/rw3XsDC8fc #niconews こんな非人間的な話がほんの何十年か前まであったとは! 近代を疑問視・批判してきた私も、近代以前を美化しすぎるのも危険だと思った。
05-30 18:54

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
