嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ小休止のお知らせ(2015年4月)




 どうも、こんにちは。
 ここしばらく、記事更新が滞りがちになっておりますが、これもオフが公私供に多忙になっているからです。
 この多忙状態は、5月の連休明けくらいまでは続きそうです。
 それまで、5月の連休明けくらいまでは弊ブログ記事の更新を休止させていただきます。
 ツイッターの方ではぼちぼちとつぶやくこともあるかもしれませんが、長文のブログ記事を書くのはしんどすぎますので。


 次の記事更新は、早くても5月の連休明け以降になると思いますが。
 とりあえず、今後の予定を少しでも。


 まず『京都妖怪探訪』シリーズから。


 七福神や赤、青(緑)、黄。3色の鬼が京都・某寺のお祭り。









 天狗と魔王の伝説地、鞍馬も訪れました。









 また、京都の外ではありますが、心霊スポットとしても有名な人形供養の神社、和歌山・加太の淡嶋神社にも行ってきました。









 しばらくご無沙汰になっていますが、『京都食べ歩き記』シリーズも、ぼちぼちと再開していきたいところです。








 ただ、紹介しようとした矢先に、営業を休止した店もあったりして……。
 少しでも早い営業再開を望みますが。



 また、マイブームのレトロゲームの話とか。











 「オタクの聖地」でもある秋葉原を訪れた話とかもしていきたいと思います。







 それでは今回はここまで。
 また次回。




『京都妖怪探訪』もよろしく!



*この記事はこちらからの転載です。



ふるさとを守る脱米救国バナー ふるさとを守る脱米救国バナー



岩上安身責任編集 ? IWJ Independent Web Journal



2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。