嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/24のツイートまとめ
komichi2

確か、日本で原子力発電が行われたのも、商用利用が始まったのは、昭和30年代のはずだったのでは? それなのに、未だに「原発やめたら江戸時代に……」みたいなことを言っている人が居るんですか……。 https://t.co/cDI3L134nN
04-24 16:34

中立ぶっている人、中立を称する人たちが、本当に「中立」「公正」だったりすることは十中八九ありません。右翼や左翼よりも、「中立」や「普通」という顔をして、どちらか一方だけに攻撃や冷笑を浴びせるような人たちこそが一番タチ悪いです。 https://t.co/toZSaDOkE8
04-24 16:43

やはり小林よしのり氏には「自分がネトウヨを生み、増殖させた」という自覚があるようです。 https://t.co/D3iBmlFeEQ
04-24 17:13

英語で書かれているからと言って、イコール「おしゃれ」「かっこいい」とか無条件で思い込むのも考え物ですね。 https://t.co/iQhHs7R8fT
04-24 17:28

「反対するなら代替案を出せ」というのは一般論としては正しいのだが。強者が一方的に暴力を振るったり、何かを奪っておきながら、その被害者側が「やめてください」と言うと、「やめてほしけりゃ代替案を出せ」と言って暴力を続ける。なーんか最近、こんな感じの使われ方が多いのではないかな?
04-24 17:32

岡本行夫のような人物を登場させ、対米従属の立場を露骨に喋らせている、まさにアメリカか安倍政権の代弁者みたいな状態の『報道ステーション』を観ていて、「嗚呼、この番組も古館さんも完全に終わったかな」と思えてきた。古賀氏は正しかったんだな。
04-24 22:35

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。