嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
03/11のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。オフが多忙なのと、ブログ記事更新してたのとかで、こちらにはなかなか上がってこられませんでしたが。それでも少しずつつぶやいていきたいです。あの東日本大震災からもう4年ですか。追悼も必要ですが、その教訓から学ばない人の口から出たそれは虚しいと感じる今日この頃です。
03-11 20:26

太秦萌、まだまだ活躍中 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/VqppkVWQo8 #kyoto #京都 #京都観光 #太秦萌 #京都地下鉄 #地下鉄に乗るっ http://t.co/4J8vfULyCQ
03-11 21:11

20時のNHK「クロ現」で、震災と原発事故とで故郷と人生を奪われた老夫婦の話が出てきた。だが、その直後の『探検バクモン・北陸新幹線開業』の脳天気な番組宣伝を観て、そのギャップに面食らった。何故、新幹線や東京五輪の金と労力を被災者救済に回さないのか? そんな疑問すらわかないのかな?
03-11 21:33

国会で朝日新聞を名指しして攻撃し、批判者を恫喝する日本の首相への明確なメッセージ:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/VZrnylA6ex
03-11 21:40

「(福島の)原発では労働力が足らないのに、国は東京オリンピック成功を優先」「資材等も不足して、価格もどんどん高騰し、復興事業を遅らせる最大の要因になっている」(本文より) http://t.co/VZrnylA6ex
03-11 21:41

東京と大阪のメディアの「温度差」を強く感じたが、その後も在京メディアは東京五輪礼賛の報道ばかりで、弊害の情報はネットや週刊紙でしか見ない。五輪利権に取り込まれている。(本文より) http://t.co/VZrnylA6ex
03-11 21:43

[メルケル独首相の訪日レポート(南ドイツ新聞)] http://t.co/sG5YduKRAT 月並みな言い方しかできないけど。事実とその背後とを誠実かつ的確に伝えるドイツの新聞と、安倍政権にとって不都合な事実を隠蔽しようとする日本の大メディアとの差が、ここでも出ていると思う。
03-11 22:02

震災・原発事故後に頻繁に流されたこのCMは、形を変えた原発利権勢力からのマスコミへのカネだったわけだな。広告主のAC会員には原発関連企業がいくつもあり、役員には上関原発原発建設を強行しようとした山下隆・中国電力社長(当時)も居た。 https://t.co/uaQfB1e85Z
03-11 22:22

震災被害を振り返る深刻な内容の番組の直後に、北陸新幹線ではしゃぐ『探検バクモン』を放映する、このギャップに違和感があるのだが。本来なら震災復興や被災者救済に最優先で回すべき金・人員・労力を新幹線や東京五輪とか、不要不急のハコモノに回すからいかんという問題意識はないの? #nhk
03-11 23:02

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
