嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
02/27のツイートまとめ
komichi2

「安倍政権は金まみれ」と批判した野党議員に「決めつけはいけない」という安倍首相。しかし、民主党議員に対して「日教組」と脈絡のない野次を飛ばした当のご本人が言うか?
02-27 22:24

法や倫理に反する献金がバレても「返したから問題ない」とか「知らなかったから」とか言って弁解する安倍政権は、万引きしたのがバレても「返せばいいだろ」とか「悪気が無かったからいいだろ」とか開き直る小中学生やバカ親と、同じかそれ以下のレベルか。
02-27 22:38

自称「イスラム国」。今時これほどまでにわかりやすいというか、出来すぎというか、芝居がかった悪役が居るか。まるで、米軍不祥事や安倍スキャンダル発覚等のタイミングで、核実験やミサイル発射などの問題を起こして、安倍政権など日韓のアメポチ勢力を結果的にアシストする某独裁国家みたいだな。
02-27 22:45

安倍首相ほど、カルトや暴力団、極右や差別集団、あやしい企業などのいかがわしい人脈の多い首相は居なかった……と、以前から思ってはいたが、その他も閣僚も同じようなのばっかりか。 ⇒ サワヤカな安倍晋三・テンプレート2006 http://t.co/Ju1Jt7gJog
02-27 23:27

修正すれば問題なかった単なる書類の記載上の問題で小沢一郎らを犯罪者に仕立て上たあげく、事実上政治生命まで奪った。だが、彼らよりも遥かに悪質で、違法性も明確な小渕優子とか下村博文などといった面々を未だにのうのうとさせている。これがこの国の司法やマスコミのご都合主義というヤツだな。
02-27 23:42

「女子高生売春ケシカラン」と、子供や若者に対して倫理や道徳を説くおっさんが、実はロリコンで未成年買春にも手を出しているというのは、よくありうる。何故なら彼らにとって大事なのは、子供の人権やモラルでもなく、彼らの脳内幻想にある「自らに都合のいい女、子供、若者像」なのだから。
02-27 23:51

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
