嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

02/06のツイートまとめ
komichi2

【ブログ記事更新】:雪の金閣寺(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/CAVuV1heVq #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #金閣寺 http://t.co/u1w9BlEjXb
02-06 14:49

『貧困層に「経済的徴兵制」?奨学金返還に防衛省で就業体験』⇒ http://t.co/AWAm2yvJKL 予想通り来たね。というか、我々国民がぼーっとしている間に準備されていたんやね。今回の有事法制推進といい、準備が良すぎる。アメリカみたいな「貧者の徴兵」を実行する気だ。
02-06 15:02

【これは酷い】産経新聞が「イスラム国事件で安倍首相を批判した人達」のリストを全国に報じる!中には民間人の名前も! http://t.co/uKKkNKojWJ 前から思ってたんだけど、あの新聞は報道機関というより、プロパガンダ機関です。しかしここまで露骨で酷いのも珍しい。
02-06 15:04

NHK籾井会長「まだ政府が」発言を追求 http://t.co/HOrrEjYOUu  「NHKは中国や北朝鮮の中央放送と同じです」と会長自らが宣言したに等しい話だから。
02-06 15:10

安倍政権を批判するのはテロリストを利するという意見があるが、それは違う。アルカイダもイスラム国などのテロ組織はいずれも、アメリカ等のいい加減な武力頼みの戦略によって生まれているからだ。アメリカ追随の安倍政権では、テロ撲滅どころか、そんなマッチポンプの泥沼に日本も填ハマるだけだ。
02-06 15:32

史上最悪級の原発事故現場から放射能が漏れ続け。特定民族を「殺せ、レイプしろ」などと公道でがなり立てる集団がのさばり。国際的なテロリストに名指しで宣戦布告をされ。さらにその対策で、おそらく社会全体に厳重な管理・監視体制が敷かれるであろう。これで本当に、東京五輪とか観光立国できるの?
02-06 15:43

もし私が、外国人観光客か、外国の漫画・アニメ愛好家の立場だったら、「今の日本には行きたいとは思うけど、いろんな意味で危険すぎて、行っても大丈夫だろうか?」などと考えるだろうと思うけど。私はたまたま日本に生まれ育ち、またそこを離れることができないから居続けているだけど。
02-06 15:48

これは恐れ入った!受給者を締め付けたアガリで、大企業が儲けると:mika_berry氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/WGBUhOjt3j 誰かを悪者にして叩き、その裏で一部の強者はボロ儲け。橋下徹のやること、いつもこんなん。
02-06 16:02

日本の政治は、石原慎太郎氏とその同志たちによって引き回されてきたのです:森田実氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/icPfdvDHNb
02-06 16:05

「ムカつく奴、気に入らない奴を潰せばいい」。こんな幼稚な発想、奴隷根性ゆえのルサンチマンに多くの日本人が振り回され、煽られた末に出てきたのが、橋下徹・安倍晋三・田母神俊夫・石原慎太郎などといった人たち。それで今日の惨状がある。  ⇒ http://t.co/icPfdvDHNb
02-06 16:11

この(↓)マキュアベッリの言葉が、妙に気になるんです。アメリカやイスラエルが、イラクやパレスチナで多くの人を「絶望と怒りに駆り立てるほど痛めつけて」、「もはやほかに道なしという思いで闇雲な反撃や復讐に転じ」させているから、自爆テロする連中がいくらでも沸いてでてくるんですね。
02-06 16:20

NHKが一郎・太郎外し 人質事件で安倍首相に配慮 http://t.co/DVtH0klf5y 明らかな翼賛体制だな。社民や共産も怒らんといかんぞ。NHK及び安倍自民党に「我々と同じ側」と思われているか、「与し易し」と舐められているかのどちらかに決まっているから。
02-06 16:28

「人質殺害後、岐路に立つ日本」The Guardian の記事、いそいで訳しておきました。:内田樹氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/v4aKiB6mxY 日本の既存マスコミより、よほどまともな報道しとるな。この問題に限らず。
02-06 16:44

「問題はマスコミです。(中略)このマスコミの不真面目さ、いい加減さこそが、問題なのです。日本の危機の最大の原因はここにあると思います。」 (本文より) http://t.co/icPfdvDHNb
02-06 16:50

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.