嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/14のツイートまとめ


komichi2

雪の竜安寺・その1。 http://t.co/ivnMMYm1F4 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/XOvNFEz7ua
01-14 00:40

雪の竜安寺・その2。 http://t.co/vcXH9ABT99 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/LTJXICK3rG
01-14 00:42

雪の竜安寺・その3。 http://t.co/vcXH9ABT99#kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/wlQF49C40p
01-14 00:43

雪の竜安寺・その4。 http://t.co/vcXH9ABT99 … … #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/T1bu5HDDbX
01-14 00:44

雪の竜安寺・その5。 http://t.co/vcXH9ABT99 … … … #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/q9Wgc9Qk7w
01-14 00:46

雪の竜安寺・その6。 http://t.co/ivnMMYm1F4 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/TcnbSwrMFe
01-14 00:49

雪の竜安寺・その7。 http://t.co/ivnMMYm1F4#kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/brFsD8VkrQ
01-14 00:51

雪の竜安寺・その8。 http://t.co/ivnMMYm1F4#kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/VTPfjFzTVL
01-14 00:52

雪の竜安寺・その9。 http://t.co/ivnMMYm1F4 … … #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/jTUTXt80Hd
01-14 00:53

雪の竜安寺・その10。http://t.co/vcXH9ABT99  「吾唯知足」という先人たちの智恵と哲学がここに。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #雪 #庭園 #竜安寺 http://t.co/8y1u3P1zE7
01-14 01:00

それでは今夜も遅くなりましたので、この辺で。ツイートを読んでくださった方々、お付き合いしていただいた方々、ありがとうございました。それでは、また!
01-14 01:04

この河添誠氏がとりあげた「日本は高齢者が優遇されすぎている」的な若者の発言。「高齢者」を「在日」にしたら、ほぼそのままネトウヨやレイシストの発言になりそうだ。特定の人たちへの憎悪や偏見は、無知と被害者意識から生まれるという例だろう。 https://t.co/G4uUYXGVdq
01-14 21:08

特定の属性を持つ人たちへの憎悪や偏見は、無知と被害者意識から生まれると前言で言ったが、もうひとつ。何らかの悪意や政治的意図をもって、嘘を吐いてまでそうした憎悪を広め、煽りたいという勢力がどこかに居る。それも忘れてはいけない。 https://t.co/G4uUYXGVdq
01-14 21:15

言論の自由をはき違えた低レベルの噛ませ犬「シャルリー・エブド」に、イスラム原理主義を称する一部のバカが見事に釣られてしまった。それでアラブ系やイスラム系の人々に対する憎悪や偏見、さらに先にある戦争や警察国家化への道を開こうとしている。酷い言い方だが、私は今度の事件をそう見ている。
01-14 21:34

何つーか、「テロに屈しない」という誰にも反論できないような正義を振りかざして、特定の人たちに対する憎悪や偏見、その先にある戦争国家化・警察国家化への道が開かれるのだろうか。つまり、テロ事件後のフランスや欧州でも、9・11後の米国と同じようなことが起こるのではないか、そんな不安が。
01-14 21:50

困ったことですなあ。頭がくらくらしてきますよ。⇒自民党の公認ネットサポーターの正体は:松井計氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/E9Qhq0AHDU
01-14 21:56

自民党の公認ネットサポーターの正体は:松井計氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/E9Qhq0AHDU 「ファシズム10のステップ」のひとつに「暴漢カーストを作る」というのがあるらしいが、彼らは現代日本の「暴漢カースト」であろう。
01-14 21:59

最近のヘイトスピーチ問題や、パワハラ・モラハラなどの問題を見てきてつくづく思うのだが。現代の日本社会そのものが、弱い者いじめや八つ当たりを生み出して、推奨(もしくは黙認)するようになっているんだな。子供のいじめも、そうした大人社会を反映しているに過ぎないのではないか、と思う。
01-14 22:10

つまり、学校のいじめ問題も、大人社会の病理を反映したものである。だからこれを、「子供だけの問題」「学校だけの問題」とだけとらえて、いくら「いじめNO」とか「命の大切さ」だとかを説いても無意味というか、限界あると思う。
01-14 22:16

もう一度、今回のフランスの新聞社テロ事件の原因になったという風刺画とやらの画像をここに。風刺にすらなっていない、権力や時代の風潮への批判精神もない。ただ特定の思想・新稿を持つ人たちを貶めてるだけの「表現の自由」をどう考えるのか? https://t.co/ljfxrquflY
01-14 22:28

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
