嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

01/06のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。新年早々から風邪でダウンしておりましたが、今年初めてのツイートです。なお、写真は元旦・初日の出前のびわ湖岸・浜大津の光景です。 http://t.co/3U8yK3KhM8
01-06 15:31

【ブログ更新】:2015年の最初に | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/yR7EGoSISs … #元旦 #2015年 #初日 #初日の出 http://t.co/7SjMdtUVvT
01-06 15:37

雪の金閣寺。#kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #雪 #金閣寺 http://t.co/SGwzMlXYt0
01-06 17:15

金閣寺の庭の雪。#kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #雪 #庭園 #金閣寺 http://t.co/8fTjkCMCg3
01-06 17:24

神泉苑・法成橋の雪。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #雪 #庭園 #神泉苑 http://t.co/IOjaqVvfQe
01-06 17:40

神泉苑・法成橋の雪。その2。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #雪 #庭園 #神泉苑 http://t.co/j83oVWDblN
01-06 17:41

神泉苑・法成橋の雪。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #花 #雪 #庭園 #神泉苑 http://t.co/alSP1dwhXR
01-06 17:44

さて、今日は久々にこちらに戻って来たばかりのこともあって、政治等の話は控えめにしておこうと思ったのですが、以下について少々。 ⇒ 橋下市長「ばかな政治家のために命を落とす必要はないが…」 新春消防出初め式(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/nohOMFNi6C
01-06 18:04

②ずばり言えば。この手の人のホンネとはおそらく、「他の馬鹿な奴らの為に死ぬよりも、俺のために死ね」という選民意識だろうな 橋下市長「ばかな政治家のために命を落とす必要はないが…」 新春消防出初め式(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/nohOMFNi6C
01-06 18:05

③消防や警察など危機管理の仕事の基本事項は「まず自身の安全を確保せよ」ということだ。最初から構成員の犠牲を前提にしたこんな発想などしてはならない。橋下徹は危機管理をわかってないという以前に、人間としてどうなんだろうと疑問である。 ⇒ http://t.co/nohOMFNi6C
01-06 18:09

④大阪市民・府民はもうこんな人物をリーダーの座から降ろすべきだろう。いずれ自分や身内の誰かが、こんな人物のために命を落とすことになるから。 ⇒ 橋下市長「ばかな政治家のために命を落とす必要はないが、市民のためには命を落としてほしい」 http://t.co/nohOMFNi6C
01-06 18:13

いかん。今日は政治の話等も控えて、のんびりとしようかと思っていたのですが、ついつい熱くなってしまいました。ここで一旦休止します。なお、以下の写真は元旦の京都・八坂神社です。 http://t.co/sitJQmqX3L
01-06 18:25

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.