嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

12/26のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。最近、仕事の多忙や疲れから、なかなかゆっくりとネット活動に関われずにおります。が、それでも今夜も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。
12-26 19:43

衆院選、最低の投票率 日本の民主主義は大丈夫か http://t.co/5pheNI0sRo ある大学での講演のあと、東南アジアからきている留学生に真顔で、「日本人は政治に関心がなく、政治を変えようと行動も起こさない。本当に民主主義国家ですか」と問われた。(本文より)
12-26 19:48

フランス政府が日本を「危険国」に指定 人種差別デモが原因か - NAVER まとめ http://t.co/FKjig7AVJ1民主主義国でないどころか、こんな扱いか。しかし大変残念ではあるが、これが今の、安倍政権下における日本の評価というか、率直な印象だろうな、と思う。
12-26 19:53

人種・国籍差別が大手を振ってまかり通る。原発事故で放射能垂れ流しのまま隠蔽。戦争準備を進め、言論や表現活動も規制。メディアも協力。そのような国がまともと思われるだろうか? ⇒ フランス政府が日本を「危険国」に指定 人種差別デモが原因か http://t.co/FKjig7AVJ1
12-26 21:15

「政治」とは何かと言えば、私なら「我々の権利・生活・生存に関わることが政治である」と答える。先の選挙では、我が国の有権者の約半分が、「自らの権利・生活・生存の放棄した。諦めた」も同然ということになる。結果に対する賛否はともかくとしても、それが残念である。
12-26 21:25

「生活の党と山本太郎となかまたち」という党名に賛否両論あるようだが。戦前の全体主義を美化。大マスコミとグルになって言論や表現規制を推進。国策に反対したら金と権力で押さえつけ。あげくは幹部がネオナチや公然と差別を掲げる集団とマブダチだという政党が「自由民主党」という方がよほど変だ。
12-26 21:51

【国賊三部作3】国賊・安倍信者 http://t.co/76uKIju5Vq
12-26 22:21

【国賊三部作3】国賊・安倍信者 http://t.co/76uKIju5Vq 安倍信者とは、自らが抱えるルサンチマンやコンプレックス、それ故の差別心を正当化するための「偶像(=幻想)」としての安倍晋三を求めているのだ。だから政策とか日本がどうなるかは二の次。橋下信者なども同じ。
12-26 22:24

若い人たちへ。自公が、あなたたちに何をしてくれましたか。就職先もろくにないじゃないか。:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/EIMwmJ9n9w
12-26 22:31

若い人たちへ。自公が、あなたたちに何をしてくれましたか。就職先もろくにないじゃないか。奨学金の借金がたくさんあるでしょ。結婚もなかなかできませんよ。それで命まで自公にくれてやる必要はありません。(本文より) http://t.co/EIMwmJ9n9w
12-26 22:33

勝ち組・エリートでもないのに自公を支持するような若い人たちを見ると、どうも彼らは自公の政策を積極的に支持しているというより、何か(左派や中韓、在日さんなど)に対する情緒的反発心を刷り込まれ、結果的に自公の有利を喜んでいるように思える。 http://t.co/EIMwmJ9n9w
12-26 22:36

生活保護費:大阪市 一部をプリペイドカードで支給 - 毎日新聞 http://t.co/S0EJwRgg6C またあの市長か。誰かを悪者にして自分をヒーロー視させ、その実は真の強者や既得権益者をますます肥え太らせるだけ。この件では三井住友がボロ儲けか。あの人のいつものやり口だな。
12-26 22:46

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.