嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/26のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。今夜も少しずつつぶやいていきたいです。
11-26 18:12

【IWJルポルタージュ】宮崎県日向市在住の主婦をめぐる裁判はSLAPPなのか?! ~黒木睦子さんと日向製錬所を直接取材(前編) http://t.co/ZLyzNCErBQ #IWJ さんが #日向製錬所産廃問題 をとりあげた記事です。確かに慎重に取材をされたのがわかります。
11-26 18:17

【IWJルポルタージュ】宮崎県日向市在住の主婦をめぐる裁判はSLAPPなのか?! ~黒木睦子さんと日向製錬所を直接取材(前編) http://t.co/ZLyzNCErBQ しかし #日向製錬所産廃問題 に限らず #スラップ裁判 がいくつも行われていることに今更ながら愕然とする。
11-26 18:21

#日向製錬所産廃問題 は2つの意味で、他人事では無い。有害廃棄物など恐ろしいものを、我々も何時押しつけられるかわからないという問題。もうひとつは、何時 #スラップ裁判 で潰されかかるかという問題。近年この国では、金や権力を持つ者が司法やマスコミを濫用した好き放題が増えている。
11-26 18:25

【お勧め記事!】 : 日刊ゲンダイ|税制の“大御所”富岡幸雄氏 「消費税は不義の子、廃止に」 http://t.co/h56W6z3ko0
11-26 18:30

京都・千本釈迦堂の紅葉です。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #京都の紅葉 #千本釈迦堂 http://t.co/e4kY6EDcRO
11-26 18:37

ただ今、夕食から復帰です。
11-26 19:36

【お勧め記事】 : 次の選挙で自民が過半数を取れば、いよいよ日本崩壊へ http://t.co/KtlTzLLeuv かなりの長文記事ですが、選挙までに一読はしておくといいと思います。
11-26 19:48

やっぱり「原発ないと電力不足で大変なことに」は大嘘だったね。日本の全ての原発が停まって久しいが、電力不足が懸念されたという夏・冬の時期にさえ、関西だけでも大規模な夜間ライトアップイベントが毎年いくつも行われているのに、それで停電や電力不足の危機になったという話を聞いたことが無い。
11-26 19:58

小学生になりすまして発言した人が、安倍首相を含む多くの人たちに叩かれているようだが、「放射能はコントロールされている」とか全世界に向けて大嘘ぶっこいたり、B層向けプロパガンダ番組で「移民反対」と大嘘ぶっこいて裏切ったどこかの総理大臣に比べたら、はるかにかわいいもんだと思うよ。
11-26 20:21

次の選挙で自民が過半数を取れば、いよいよ日本崩壊へ http://t.co/KtlTzLLeuv もう、誇張や冗談では無く、「日本を潰しますか? それとも安倍自民政権を潰しますか?」の選択になるのではないか、とさえ思う。
11-26 20:27

やはり、選挙で棄権や白票はダメだということw、歴史的事実も証明している。 ⇒ 人びとが選挙にそっぽを向いて、投票率が下がったことがナチスの勝因でした:池田香代子氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/mRNrqhMowW
11-26 20:34

有権者の政治的無関心や諦めがとんでもない怪物を生み出す。かつてのドイツも、今の日本も。⇒ 人びとが選挙にそっぽを向いて、投票率が下がったことがナチスの勝因でした:池田香代子氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/mRNrqhMowW
11-26 20:40

香港の民主化運動潰しや、米国の暴動を報道するのはいいんだけど。あれらと同じかそれ以上にひどい運動の弾圧や、司法や警察権力を濫用した権力の無法が、沖縄や上関、宮崎県日向市など日本各地で起こっているのに無視し続ける大マスコミ。いつも思うのだが、彼らは一体どこの国もメディアなんだろな?
11-26 20:45

強者や金や権力を持つ側の無法により被害を受けた人や、それを批判する声があると、強者・権力者の側に回って被害者や批判者を叩き、貶める人たちが現れる。それを生業にしているか、奴隷・負け犬根性の持ち主だろう。「奴隷根性の持ち主が最も憎むのは奴隷制度を批判する者である」いう言葉もある。
11-26 20:53

竜安寺の紅葉。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #京都の紅葉 #竜安寺 http://t.co/oqobVmn02j
11-26 21:04

竜安寺・鏡容池の紅葉。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #京都の紅葉 #竜安寺 http://t.co/d47N5tOeLh
11-26 21:06

南禅寺の紅葉。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #京都の紅葉 #南禅寺 http://t.co/N7HHXYIFVr
11-26 21:09

将軍塚・青龍殿の紅葉。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #京都の紅葉 #将軍塚 #ライトアップ http://t.co/ZZN7qLtHhr
11-26 21:16

金閣寺と紅葉。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #京都の紅葉 #金閣寺 http://t.co/YOlGiPK6UI
11-26 21:24

【ブログ更新】智積院の紅葉・その3 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/J8sRJwdmfx #kyoto #京都 #京都観光 #智積院 #紅葉 #京都の紅葉 http://t.co/1IsBxBlhnc
11-26 21:29

まだつぶやきたいこともありますが、明日は朝早くから仕事なので、もう寝ます。それでは皆様、また! おやすみです。 http://t.co/LHGqxvbQVA
11-26 21:32

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
