嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

11/23のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。今日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。
11-23 10:02

先日、 #日向製錬所産廃問題 で黒木さんの立場でツイートしてたら、絡んできた人の中に、過去に「訴える」「ブログ記事を削除しろ」と当方を恫喝してきた方が居ました。さすがご自身も #スラップ裁判 をちらつかせて一般人ブロガーを脅しただけあって、この問題でもあちらの味方ですか(苦笑)。
11-23 10:10

先日、#日向製錬所産廃問題 で不覚にも、黒木さんを貶める側の人の言説に惑わされそうになりました。しかし、そういった面々を観ると、過去に「訴える」「ブログ記事を削除しろ」と当方を恫喝してきた人物を含め、本当にロクでもなさそうな面々ばかりで目が覚めました。やはり「類は友を呼ぶ」!?
11-23 10:28

あっと。「土日は政治的なツイートを控える」という自己ルールを課していたのを、ついつい忘れておりました。日向製錬所産廃問題のRTの他は、今日は政治的な発言を控えることにします。京都の紅葉の光景でもお届けしますか。
11-23 10:31

この前の続き、夜の知恩院⑭ #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #知恩院 #京都の紅葉 #ライトアップ http://t.co/CeJJ9uH6Xh
11-23 10:37

夜の知恩院⑮ #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #知恩院 #ライトアップ http://t.co/41XzObLp4M
11-23 10:39

夜の知恩院⑯ #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #知恩院 #京都の紅葉 #ライトアップ http://t.co/G3EoQDB5UX
11-23 10:41

夜の知恩院⑰ この時は青葉でしたが、現在はどうでしょうか。 #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #知恩院 #京都の紅葉 #ライトアップ http://t.co/U37XIKT66P
11-23 10:43

夜の知恩院⑱ こうして観ると、まだ染まりきっていない青葉も悪くないと思うのですが、いかがでしょう? #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #知恩院 #京都の紅葉 #ライトアップ http://t.co/ez96uIXxDZ
11-23 10:46

夜の知恩院⑲ 現在工事中の山門です。 #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #知恩院 #京都の紅葉 #ライトアップ http://t.co/lSjWLaTKmm
11-23 10:49

【ブログ更新】: 智積院の紅葉・その1 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/9qXdsViDp7 #kyoto #京都 #京都観光 #智積院 #紅葉 #京都の紅葉 http://t.co/QrftbPo7Bx
11-23 10:55

智積院の紅葉② http://t.co/9qXdsViDp7#kyoto #京都 #京都観光 #智積院 #紅葉 #京都の紅葉 http://t.co/ennogAg7lR
11-23 10:59

智積院の紅葉③ http://t.co/9qXdsViDp7 … … #kyoto #京都 #京都観光 #智積院 #紅葉 #京都の紅葉 http://t.co/rP4mh5famM
11-23 11:01

智積院の紅葉④ http://t.co/9qXdsViDp7 … … #kyoto #京都 #京都観光 #智積院 #紅葉 #京都の紅葉 http://t.co/hSwUkQyQnF
11-23 11:04

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.