嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/21のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。ここに上がってくるのは久しぶりですが、少しずつでもつぶやいていきたいと思います。
11-21 16:01

【ブログ更新】 再び、京都国立博物館『鳥獣戯画と高山寺』展(笑) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/6ErHUCQQZh #kyoto #京都 #京都観光 #博物館 #鳥獣戯画 #京都国立博物館
11-21 16:11

黒木睦子さんの訴訟問題について。いま解っている事。 - 木星通信  http://t.co/MxYZw2PlBI これを読んでいる限りでは、 #日向製錬所産廃問題 が「被告人の被害妄想」ということにされそうな嫌な予感もしてきた、まずいな。あと、現地取材できないと限界があるなあ。
11-21 16:26

#日向製錬所産廃問題 では、東海アマ氏や三浦ばんしょう氏の動きが素早いけど、 #IWJ が出遅れているのではないか、という感は、失礼だけど否めないと思う。十分な資金も無く、現地取材も難しいという事情もあるかもしれないが、このままではIWJの信用問題にもかかわりそうで少し心配だ。
11-21 16:37

アベノミクスの問題点のわかりやすい図解 #waros #ワロス http://t.co/0bEpSCxvWh
11-21 16:56

このツイート以後、 https://t.co/oOWJj88tnV 日向精錬所産廃問題に対するIWJの動きが無いようですが、「まさか何かあったのか?」と心配になってきます。
11-21 17:10

どうも、所用で少し外出しておりましたが、ただ今復帰。
11-21 19:40

選挙の争点ですか? 実に明確です。安倍自民党政権が内外にウソをつきまくってまで進めてきたこれだけのことを認めるか否か、今後も続けさせるか否か、どうかです。(画像は侍JPさんのとこからです) https://t.co/6dVFjHZBqb
11-21 19:46

『日本はまだ捨てたものじゃない! 女子高生が百田尚樹批判』⇒ http://t.co/gnGibYpqnN こんな高校生も居たのですね。願わくば、こういう若者が、今の馬鹿な大人たちのように「大人になる(=「長い物に巻かれろ」精神に染まる)」ことなく成長し続けてほしいものです。
11-21 19:53

未だに「何だかんだ言っても自民党しかない」という人も居るようですが、以下を見れば、「自民党しかない」どころか、安倍自民党は真っ先に支持・投票の選択肢から外れると思うのですが……。(画像は侍JPさんより) https://t.co/6dVFjHZBqb
11-21 19:56

さて、まだまだつぶやきたいこともありますが、明日も朝早いので、今夜はここまでにします。なお、京都の紅葉の写真をたくさん撮りましたので、今後ブログやツイッターにあげていきたいと思います、それでは皆様、また! http://t.co/l3QJvJRa7n
11-21 21:23

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
