嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/07のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。今夜も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。
11-07 16:54

USJハロウィンパレード | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/fniQzlDM5f #USJ
11-07 16:55

小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈 http://t.co/YIK5jgCTZ1 小沢一郎や小渕優子、松島みどりよりも、こちらの方が追求されるべきではないか。無実の人や、せこい小悪だけが叩かれる一方で、本当の巨悪はのうのうとしている理不尽。
11-07 17:03

失敗が予想されても面子が潰れずに済む道を選んだ理由の一つは、面子の肥大した国民が、それ以外の「合理的だが面子は潰れる方策」を選択肢に含めることを許さなかったからだった。(本文より) http://t.co/azFfMujq6s
11-07 17:07

今、関西テレ朝のキャストを見ているけど、未だにあの橋下徹の宣伝というか、「誰かを悪者にしてええ格好する」パフォーマンスを無批判に垂れ流し。ええ加減にしてくれ。交通局のせこい話よりも、府庁WTC移転や、出直し市長選とか橋下の税金無駄遣いの方がよほど問題だろうが。 #tvasahi
11-07 17:15

ああ、いかん。烏賀陽弘道氏が指摘したように「ジャーナリズムというより統治機構の一部」であるテレビ局など、大手メディアにはもう何を言っても無駄だったのを、忘れていた。また、意味の無い発言をしてしまったな。
11-07 17:20

でもね、スパイや隠密を放つというのは、イリーガルなことなんですよ:松井計氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/xY00HZdkb1 「自ら独裁や違法な権力に支配されたい」という、自立心なき弱者と化した国民大衆が増えているのが問題。
11-07 17:26

この国の自称保守・愛国者が偽物であるという証拠。彼らのほとんどが、天皇を尊敬してない。 ⇒ 天皇家と安倍政権が対立!? 護憲姿勢強める天皇・皇后を首相の側近が批判!(リテラ) | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/8zZnQHTdmk
11-07 17:37

この国の自称保守・愛国者は、天皇とか日本の伝統文化を尊重しているわけではない。彼らは、自らの野心やルサンチマンを正当化してくれる偶像(=幻想)としての「天皇」を求めているだけ。つまり、自分たちに都合のいい道具として利用したいだけ。 http://t.co/8zZnQHTdmk
11-07 17:40

自称保守・愛国者たちは、天皇陛下が自分たちの思い通りにならないと見るや、天皇の座から引きずり降ろし、代わりに自分たちと考えが近く、都合良く利用できそうな竹田恒泰氏を担ぐ。そんな藤原氏や足利尊氏のようなことをやりかねないと、私は思う。 http://t.co/8zZnQHTdmk
11-07 17:45

安倍信者も、橋下信者も、愛国心や天皇への忠誠を押しつけたがる奴らというのは根本的に同じ。その種の人たちが求めているのは、彼らの薄汚い野心や欲望、差別心やルサンチマン(及びそれらと表裏一体関係の奴隷・負け犬根性)を正当化する為の偶像としての「天皇」「安倍」「橋下」なのだ。
11-07 17:53

放射性木くず投棄 社長に求刑 - NHK滋賀県のニュース http://t.co/3PjSXKMRvp しかしこれで1億円近くボロ儲けをして、100万円の罰金と2年の懲役とは。軽すぎるというか、やり得にならないか? おそらく今後も、同じようなことをする奴が現れるだろうな。
11-07 18:33

【おすすめ動画】:全国民が見るべき動画。リニア新幹線のバカさ加減がおもしろおかしくわかる~玉砕国家日本はどこへ行く #BLOGOS http://t.co/DkFlvhCSYs 京都にも、奈良にも、この日本にリニアなど不要だ。
11-07 19:03

もうすぐ紅葉の季節なので。 ⇒ 【京都・霊場魔所の紅葉】 http://t.co/cVqNuuXA2j #kyoto #京都 #京都観光 #紅葉 #京都の紅葉
11-07 19:11

浦嶋神社の紅葉。 http://t.co/QFGJaoCS27 #kyoto #京都 #京都観光 #紅葉 #京都の紅葉 http://t.co/lYkkdb6Jpu
11-07 19:16

【ブログ更新】北野天満宮・御土居の紅葉と天狗山伝説 @ 京都妖怪探訪(385) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/1lStQ4Bt3Z #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #紅葉 #天満宮 #北野天満宮 #京都の紅葉
11-07 19:18

北野天満宮・御土居の紅葉① http://t.co/1lStQ4Bt3Z … #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #紅葉 #天満宮 #北野天満宮 #京都の紅葉 http://t.co/NNyg5EOZe1
11-07 19:21

北野天満宮・御土居の紅葉② http://t.co/1lStQ4Bt3Z … … #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #紅葉 #天満宮 #北野天満宮 #京都の紅葉 http://t.co/vP0MbSCOjB
11-07 19:23

北野天満宮・御土居の紅葉③ http://t.co/1lStQ4Bt3Z … … #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #紅葉 #天満宮 #北野天満宮 #京都の紅葉 http://t.co/F96lYIOe1e
11-07 19:24

北野天満宮・御土居の紅葉④ http://t.co/1lStQ4Bt3Z … … … #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #紅葉 #天満宮 #北野天満宮 #京都の紅葉 http://t.co/VWG78JKBwm
11-07 19:26

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
