嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/03のツイートまとめ
komichi2

『安倍の目的はユダ金から命令された日本経済破壊。サギノミクスで2年間で100兆円以上が吹っ飛んだ!』 http://t.co/EmEPCjTVj5  「サギノミクスは日本国内だけで花火を打ち上げ、経済が上向いたと偽装するための日本をダメにする経済政策なんですね」(本文より)
10-03 18:41

実にめでたい。「ミンス、左翼ムカつく」だの、「中韓、在日ムカつく」など目先の感情的反発で安倍自民を大勝させた結果がこれです。 ⇒  『安倍の目的はユダ金から命令された日本経済破壊。サギノミクスで2年間で100兆円以上が吹っ飛んだ!』 http://t.co/EmEPCjTVj5
10-03 18:44

【本日のお勧め記事】 : 「保育園の隣に住むのは発狂レベルの騒音だった」という話 http://t.co/cd93YwsOj1 「最近の日本人は自分を棚に上げて他人の弱さや迷惑行為に非寛容すぎる」と思っていたのですが、この記事読んで少し考えが変わりました。特に後半部分に注目を。
10-03 18:52

【本日のお勧め記事】 : 「保育園の隣に住むのは発狂レベルの騒音だった」という話 http://t.co/cd93YwsOj1 人間の権利や生活、その為の社会資本など。そういったものを軽視してきた日本社会の問題が、我々の生活を脅かし、人々の対立を生み出しているような気がします。
10-03 18:54

【ブログ記事更新】 : 真名井神社 @ 京都妖怪探訪(380) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/JwTyH77wLS #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #神社 #寺社 #丹後 #宮津 #天橋立 #海の京都
10-03 18:56

【労働奴隷】政府が派遣法改正案を再提出へ!派遣社員の「3年上限」廃止!永遠に派遣社員となる恐れ!民主党「雇用の不安定化につながる」 http://t.co/oY2aBPVf06 この一件だけでも安倍自民を大勝させたのは間違いだった。民主党政権でさえこの悪法案を可決中止にしたのだ。
10-03 19:57

これで貧困化一直線になりそうな人たちの中にも、安倍自民党を支持する人が少なくないのが不思議だ。  ⇒  【労働奴隷】政府が派遣法改正案を再提出へ!派遣社員の「3年上限」廃止!永遠に派遣社員となる恐れ!民主党「雇用の不安定化につながる」 http://t.co/oY2aBPVf06
10-03 20:17

安倍のばらまき50兆超えと 2兆3千億円の債権が放棄 http://t.co/IH1ZLGNywD 河野洋平よりも、鳩山由紀夫よりも、朝日新聞よりも、「サヨク」「在日」と呼ばれる人たちよりも。安倍首相の方がよほど酷い、最悪級の「反日」で「売国奴」だと思うよ。
10-03 20:35

アベノミクスで100兆円が吹っ飛んだ?そのおかげで米政府は量的緩和を終了できる?:アベノミクスは日本国民の稼いだ資産で米国を救済するマジックだったと知れ! http://t.co/K5E0g1gYaw
10-03 21:08

香港の民主化デモを妨害する奴らといい、日本の在特会やネトウヨといい。どこの国にでも、自ら進んで権力の手先となり、お上の理不尽に対して意見を言う人たちに対して卑劣な妨害を加える連中ってのは、居るもんだな。そして警察が、そういう人たちに対して甘い(あるいはグル?)なのも同じか。>RT
10-03 21:14

しかし外国の民主化デモは大きくとりあげるのに、国内のデモを、さらにデモや抗議の参加者が、国側の明らかに理不尽な暴力行為の被害に遭っているような現状を報道しない、日本の大マスコミは、どう考えても異常だな。いつも思うことだけど、一体どこの国の、誰のためのメディアなんだろうか?
10-03 21:21

「奴隷根性の持ち主が最も憎むのは、奴隷制を批判する者である」 これは、昔読んだある本に書かれていた言葉だが、香港の民主化デモを暴力的に妨害する新中派とか、日本の在特会とかネトウヨなどと呼ばれる人たちなどを見ていると、なるほどその通りだな、と思えてくる。
10-03 21:29

低年収男性の彼女いない率9割「結婚はお金」なのか? (nikkanCare.ism - 10月03日 17:50) http://t.co/uCzOBx57SE 残念ながら、これが現代日本の結婚・恋愛の現状という奴だろうな。ドラマや小説のような純愛は今の日本じゃ難しいかもしれん。
10-03 21:48

今の我が国では、所詮結婚・恋愛も金(年収)や肩書き次第なのか、と思ってしまった。以下は、昨年ある大企業の福利厚生倶楽部の会誌に載っていた、婚活クラブの入会案内なのだが。 http://t.co/deOclerwPR
10-03 21:55

ただ、大企業の正社員といえども、サラリーマン。組織や上の都合でいつでも切り捨てられる哀しい存在でもある。中小企業の従業員や、派遣など非正規雇用者と根本的には変わらない。そこに気づかない、大企業サラリーマンや、彼らに群がる婚活女子の皆さんも、いきなり奈落へと落とされるかもしれんよ。
10-03 22:02

『京都妖怪探訪』http://t.co/1nGfaDNEp5 おかげさまで、380回を迎えました。次は400回越えを目指します! #kyoto #妖怪 #京都 #京都観光 #神社 #寺社
10-03 22:50

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
