嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

09/10のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。ツイッターの仕組みか都合で、フォローしてくださる方にフォロー返しができずにおりますが、何卒ご容赦を。なお本日は、政治的な話もします。
09-10 18:26

おいおい! このネオナチ団、HPに鳩山元首相の顔写真付きで、「売国政党 民主党粉砕!民主党員爆殺!」と書いているじゃないか! これ、現行法でもヤバいんじゃないか!? そして現政権の閣僚がこんな人たちとマブダチだという異常。 http://t.co/Kgnc2Qj2XD
09-10 18:46

実にめでたいですね。「民主ムカツク」だの「在日、サヨク、ムカツク」だの目先の感情論で安倍自民党を勝たせて。その結果、こんな恐ろしい人たちに政権を与えたのですから。 ⇒ 高市早苗氏や稲田朋美氏、ネオナチ団体代表とのツーショット写真で波紋 http://t.co/YyV2KcAfnv
09-10 18:55

女性が輝く日本へ | 首相官邸ホームページ http://t.co/3zBiaGxWEX しかし、安倍政権で輝いているのは、トンでもないような女性ばかり!? ⇒ 高市早苗氏や稲田朋美氏、ネオナチ団体代表とのツーショット写真で波紋 http://t.co/YyV2KcAfnv
09-10 18:58

高市氏らが極右代表と写真 海外主要メディアも報道 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/INCsw6AlJw これで、日本はますます、国際社会の中で「国際社会と普遍的価値観の共有できない異様な国」と観られることになるかも。知らぬは日本のB層ばかりか。
09-10 19:01

HPにこんなことを書く危険集団の指導者とツーショット写真を撮るような人が現職閣僚。そのうち一人は、ヘイトスピーチ取り締まりを逆手にとってデモ弾圧をしようと企むような人。たちの悪いブラックジョークより酷い現実。 http://t.co/hU37f1lXsb
09-10 19:13

まあ、安倍自民党が進める市場原理主義とナチスの思想はどちらも「弱者・敗者・異端者は死ね」という発想だから、親和性が非常に高いのだろう。これも必然的なものだろうな。 ⇒ 高市早苗氏や稲田朋美氏、ネオナチ団体代表とのツーショット写真で波紋 http://t.co/YyV2KcAfnv
09-10 19:17

いかん。(我々がネオナチもどきに支配されているという)現実が異常だからと言って、ついつい興奮して、連続ツイートしすぎてしまいました。熱くなりすぎた頭を冷やすため、少し離脱します。
09-10 19:22

結局、「自分の生活や生存権すら危うい」「他人を蹴落としてまで競争に勝たなければならない」という状況を放置したまま、平和や人権、戦争反対とかを唱えても、人の心に響かないということだろうな。そうした前提を無視して、建前倒れに終わったのが、戦後の平和・人権運動の敗因だろうな。 >RT
09-10 20:39

同じく、子供たちに「平和」「人権」「生命の大切さ」を教えよとしたところで、いじめや体罰、他人を蹴落としてまでの競争などが当然になっている状況のまま、そんなことを教えたって建前倒れに終わるだけだろう。つまり、今の教育そのものが「平和」「人権」「生命」を大切にするようになっていない。
09-10 20:48

労組排除、橋下市長が全面敗訴 http://t.co/gE3OQiAT4Z 当然の結果だが、彼のような人物を支持・投票してきた大阪の有権者は少しは頭を冷やして、自らを省みてはいかがかと思う。そして、彼の虚構の人気を煽り、創り出してきたメディア人は、少しは責任感じているのか!?
09-10 21:10

【ブログ更新】 : 宮津・智恩寺 @ 京都妖怪探訪(375) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/UyaZAczg6c #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #丹後 #宮津 #天橋立
09-10 21:54

宮津市・智恩寺境内で狛犬にじゃれつく猫。 http://t.co/UyaZAczg6c #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #丹後 #宮津 #猫 http://t.co/oYOYzAaMvO
09-10 21:59

宮津市・智恩寺境内で狛犬にじゃれつく猫。その2。 http://t.co/UyaZAczg6c#kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #丹後 #宮津 #猫 http://t.co/GMG5alcccv
09-10 22:01

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.