嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/03のツイートまとめ
komichi2

考え方や好みは人それぞれとはいえ、最近の書店に、特定民族への憎悪や蔑視を煽る本が堂々と並んでいるのを見ると、違和感どころではない異様さを感じざるをえないな。特に、長谷川慶太郎などというとうの昔に終わった人に本を書かせてまで、中韓を見下していたいのかと、なんだか情けなくなってきた。
09-03 21:09

長谷川慶太郎という人は、昔は共産党の旧ソ連派議員の秘書をし、その後は産経新聞の記者、バブル時代にはバブル礼賛して投機を煽っていたような人物。要するに、その時の声の大きな方に迎合し続けてきただけの無節操な人物。そんな人物の中韓叩きもまた、どういったものであるか、だいたい想像はつく。
09-03 21:15

原点回帰: 反日が煽られ、中韓の脅威が煽られる本質とその先にあるもの 細谷幸喜さん http://t.co/TMoPBOK2YU この人の言うことに100%賛成というわけではないが、いわゆる「反日」も「中韓叩き」も、創られたもの、煽られたものであるということがよくわかる論説だ。
09-03 21:25

天洋食品の騒動から、つまりもう何年も前から、中国とは食品に有害物質を入れて垂れ流すようないい加減な国だとわかっていたはずなのに、未だに食料も経済も中国依存をやめられず。そんなことで、いざという時中国と戦争できるの? 中国が潰れた時に、日本も無事でいられるとみんな思っているのかね?
09-03 21:33

安倍政権の内閣改造人事は、ある程度は予想していたつもりだったけど……やはり、酷かったと思う。例えば、統一協会と浅からぬ関係あるという山谷えり子なる人物に、拉致問題担当、海洋政策・領土問題担当を任せるのは、一体何のブラックジョークなのか、と思ったよ。
09-03 21:53

田母神「最低賃金法があるせいで国際競争に勝てず経営に負担かかる。時給300円でも雇用可能にすべき」 http://t.co/Z1lDSbbjPp 勝ち組・エリートでもないのに、それでもこの田母神さんを支持する人は、もう「肉屋を愛する豚と同じ」と言われても仕方がないんじゃないか。
09-03 21:58

安倍信者、麻生信者、橋下信者、そして田母神信者、等々。自分たちが騙されているのが明確なのに。自分たちの不利益にしかならないようなことをされても、今までの言説や思想信条に反するような言動をされても。それでも支持し続ける。もはや支持すること自体が自己目的化してるような人が多いようだ。
09-03 22:04

そう言えば、今年の夏も原発なしで乗り切りましたね。
09-03 22:06

原発そのものに対する賛否はいろいろあるにしても、だ。何というか、一部の反・反原発というか、原発反対派をdisってる人たちの中には、そうすること自体が自己目的化しているとしか思えないような人も、少なくないように思える。彼ら自身が批判する「サヨク」と同じ、「反対のための反対」。
09-03 22:11

岩上「日本のナショナリズムは、米国に操られているものです。偽装ナショナリズムに過ぎないものですよね。今日、中国と戦争をして、領土が取れるでしょうか。核を持っているのは中国です」(本文より) http://t.co/MjpXVNyuov
09-03 22:16

岩上「核を持っているのは中国です」(本文より) いえいえ、岩上さん。日本を本気で潰したいと考える奴らからすれば、わざわざ高いリスクやコスト払って核を持たずとも、日本国内に50基以上ある原発の一基でも爆破すれば十分ですよ……。 http://t.co/MjpXVNyuov
09-03 22:19

いくら憲法改正して、軍備と有事法制を準備したところで、国内には「原発」という名のアキレス腱というか、自爆装置のスイッチが50以上もあります。しかもよりによって、中・韓・露など、いわゆる「反日国家」の存在する日本海側にたくさん。こんなんで本当に戦争できるの? 日本は無事で済むの?
09-03 22:27

【ブログ記事更新】 : 初夏の竜安寺(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/PYduiljCGE #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #寺院 #庭園 #龍安寺 #竜安寺
09-03 22:34

まだまだ言いたいことはありますが、明日は朝が早いので、ここで寝ます。次に上がってくるときは、日曜日に宣言した「USJ・ハリポタワールドのレポート」でもツイートしようかな、と思います。あまり政治の話ばっかしても、腹立つだけみたいですし。それでは皆様、また!
09-03 22:40

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。