嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

07/07のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。カメラマン中山康雄氏からの暑中見舞いが届きました! ⇒ 2014暑中見舞 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/RJaNiAWK5J
07-07 18:50

以前から変な人だと思ってたが、やはりこうなったか。 ⇒ 【IWJブログ】ネット上で「朝鮮人を殺す」「虐殺する」と差別・脅迫の書き込みをしていた「ヨーゲン」の正体 〜詐欺容疑で逮捕された57歳の「ネトウヨ」男は10代の子供を持つ父親 http://t.co/e1cAVAeL4U
07-07 20:31

【IWJブログ】ネット上で「朝鮮人を殺す」「虐殺する」と差別・脅迫の書き込みをしていた「ヨーゲン」の正体 http://t.co/e1cAVAeL4U だが本当に怖いのは、こういうわかりやすいタイプではよりも、普通の一般人として生活しながら、他民族への差別や憎悪を煽る人々だろう。
07-07 20:36

①本日はこの記事について、連続ツイートをします。 ⇒ 葛西敬之氏「戦争でも起きないと日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」:わたなべりんたろ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/SwuVSGFUG3
07-07 20:58

②やっぱりというべきか、本当に居たね。こんなことを考えている経済人・財界人が。 ⇒ 葛西敬之氏「戦争でも起きないと日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」:わたなべりんたろ氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/SwuVSGFUG3
07-07 20:59

③とても酷い言い方だが、一面では戦争とは最も手っ取り早く儲けられて、不況も解決できる手段なのだ。何しろ宣伝などの費用をかけることもなしに、需要をいくらでも創出し、大量生産をしかけて製品を売ることが可能、これほど効率のいい商売はない。 http://t.co/SwuVSGFUG3
07-07 21:05

④さらに戦争とは「手っ取り早く“設備や人員の過剰”を減らすことの出来る手段」でもある。第二次大戦では実際にそうなった。おそらく「我が社の使えない奴ら、早く戦死してくれたらいいのに」と考えている財界人とか、居るんじゃないかな。 http://t.co/SwuVSGFUG3
07-07 21:12

⑤こんな人物が、原発を推進したり、安倍内閣の経済ブレーンとなっているという事実を、我々は深刻に受け止めなければならない。 ⇒ 葛西敬之氏「戦争でも起きないと日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」:わたなべりんたろ氏 | 晴耕雨読 http://t.co/SwuVSGFUG3
07-07 21:14

【喜八ログ】死に魅入られた政治家たち http://t.co/GiGZl7zyI7 「死に魅入られている財界人」も居ました。⇒ 葛西敬之氏「戦争でも起きないと日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」:わたなべりんたろ氏 | 晴耕雨読 http://t.co/SwuVSGFUG3
07-07 21:23

「文民統制の原則」は、現在では必ずしも戦争を抑制する手段とはなっていないようだ。真面目で優秀な軍人ほど、戦争には慎重になる。野心を手っ取り早く実現したい政治家、戦争で儲けたい経済人、無責任にマッチョイズムに煽られるマスコミに煽られる大衆とか、むしろお馬鹿な文民が戦争を望んでいる。
07-07 21:28

最近、自衛官募集のポスターに二次元美少女キャラや、AKBなどアイドルが使われることが多いようだ。だが、それに釣られて入隊するようなタイプの人ほど、ああいう組織では酷いイジメやシゴキ等の標的にされやすいと思うのだが……大丈夫なのか? https://t.co/N1kbIhdzMo
07-07 22:00

三橋貴明の遅すぎる気づき http://t.co/qPj7owd6MO もっと早く気付よ、と言いたい。第一次安倍政権の時に出された「アジアゲートウェイ構想」で安倍晋三という人の正体に気づいた人も居るのに。エコノミストか何だか知らないけど、三橋貴明も大したことないんじゃないの?
07-07 22:16

三橋貴明の遅すぎる気づき http://t.co/qPj7owd6MO エコノミストなら、第一次政権の時には、安倍晋三という人の正体に気づくべきだろう。結局彼も、「自分のマッチョイズムやルサンチマンを正当化する偶像」を安倍晋三に求めたがゆえに、自ら進んで騙され続けた人」の一人か。
07-07 22:19

そもそも自国の防衛も、中韓に対してイキがることさえも、他人(アメリカ)に依存しなければならないというのが、非情に情けない。>前言RT
07-07 22:26

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.