嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/04のツイートまとめ
komichi2

前から思っていたのだが、北朝鮮って、昔の特撮ドラマに登場する悪の怪獣や異星人みたいな国だな。何故か、ヒーロー(安倍晋三)が地上に居る時ほど現れて悪事を働くという。
07-04 22:20

国政選挙の時、安倍晋三が壺カルトに祝電送ったのがバレた時、集団的自衛権を閣議決定で強行した時、それで支持率が下がり始めたここ最近。第一次政権の時から、いつも安倍政権をアシストするようなタイミングでミサイル飛ばしたり、問題行動を起こしてくれる。都合のいい「ならず者国家」北朝鮮。
07-04 22:25

100%断言できるわけではないが、こうも安倍政権に都合のいいタイミングで北朝鮮がミサイルを飛ばすということが連続するとは、偶然とは思えない。統一教会を通じた北朝鮮と安倍政権との「魔のトライアングル」はまだ生きているのだろうか。そして統一教会は、KCIAが文鮮明に作らせた謀略機関。
07-04 22:32

アルバニアすら潰れた現在、さらにダメダメな独裁国家・北朝鮮が未だ生き残り続けている理由がわかったような気がする。米国も、中国も、韓国も、そして日本のエセ保守政権も、本音ではああいう「わかりやすい悪役」の存在を必要としているからではないか。対外脅威を見せつけて強権を維持する為とか。
07-04 22:36

法人税減税の一方、消費税増税、国民負担増、移民導入、カジノ解禁、そして貸金業の金利規制緩和か。安倍・自民党政権は一体、日本という国と国民をどうしたいのか。これほど「強気を助け、弱きをくじく」姿勢を露骨に出した政権はないと言ったが、もはや日本を潰したがっているのでは、と思えてくる。
07-04 23:03

まさに戦前と全く変わっていないような気がする、読売さんは……。いや、むしろA級戦犯にして、日本史上最悪級の売国者・正力松太郎がトップになってから、さらに酷くなったか? ⇒ https://t.co/jNIhATzIWO
07-04 23:12

「したたか北朝鮮と騙されるナイーブな日本政府」という構図は、ちょっと違うのではないか。多分彼らは、本音では「表向きは敵、裏ではマブダチ」という関係をいつまでも続けたいのだろうよ。これで、最低の独裁国家がまたも延命に成功、今後も安倍政権に都合のいいタイミングでミサイルを撃ち続ける。
07-04 23:28

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。