嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/25のツイートまとめ
komichi2

悪いけど、私は今度のW杯なんぞクソだと思っているよ。というか、W杯が本当にイヤになってしまったよ。以下の記事の後半部分を読んでからは、特に。 ⇒ 「民衆のワールドカップ」から東京オリンピックへ http://t.co/rOHQb8Pt5y
06-25 05:01

今回の都議会暴言騒動でもそうだけど、いじめや差別・セクハラ被害に遭った人たちに対して、「受け流せ」だとか、「ユーモアでやり返せ」という人が出てくる。だが、誰でがそんなうまいことできるわけがない。何より問題なのは、加害者側の責任を免罪しかねないこと。加害行為に加担しているに等しい。
06-25 05:14

予想通りというか、塩村議員へのツイートへのリプライが残念なことになっているようだ。⇒ https://t.co/nkvYQFPg64 差別やセクハラ被害に遭った人に対して、強者の側・加害者側に立って、被害者にセカンドレイプとも言える行為をする人たちが、毎度のごとく現れるのは何故?
06-25 05:20

差別やセクハラ、強者の理不尽な行為に傷つけられた人が何かモノを言うと、(自分自身はそうではないにも関わらず)強者・加害者の側に立って、「ものわかりのいい良い子ちゃん」ぶって、喜々として被害者側を叩いたり、足を引っ張る人たちが現れる。「長い物に巻かれろ」的な奴隷根性の発露だろうな。
06-25 05:27

「長い物には巻かれろ」的な奴隷・負け犬根性の持ち主ほど、相手が自分より弱そうな、格下そうな相手(女性や子供、朝鮮人など)と見ると、執拗に絡む傾向が見られる。おそらくは「俺が、こんなに強者のケツをナメさせられているのに、あいつは女(子供)くせに生意気な!」という心境なのだろうな。
06-25 05:33

第一次政権の時、強行採決を連発し、残業代をゼロにする法案を通そうとしたような人物や政党に政権を与えたら、どうなるのかということぐらいは想像できなかったのだろうか? その結果が、これだ。 ⇒ https://t.co/dBApJC1CU2
06-25 05:37

W杯、日本敗退か。しかし今回の結果から、日本のサッカーや社会の抱える問題があぶり出され、国民大衆も頭を冷やすことになれば、今回の敗北経験も無駄にはならないと思う。なお、無批判な熱狂報道したマスコミには今後も期待しない。彼らは、日本人の無知か・愚民化を狙ってやっている確信犯だから。
06-25 07:31

これからザッケローニ監督切り捨て・バッシングが始まるかもしれないのが心配だ。今度のW杯でも、理研騒動でも、先の大戦でも。特定の誰かだけをスケープゴートにして、後の戦犯たちはのうのうと責任逃れ。その後、組織や共同体が抱える問題点も改善されることもなく、同じような間違いを繰り返す。
06-25 07:36

我が家の殿様。 http://t.co/9AIM3wV2qf
06-25 21:49

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。