嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/24のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。最近、締め切りの迫った仕事をいくつも抱えていることもあって、公私供にオフが多忙な日々が続いております。それでも少しずつつびやいたり、ブログ記事更新とかもしていきたいと思います。なお本日は、政治や社会などの話もしていきたいと思います。
06-24 18:29

ブラック企業という風評被害によりワタミ、郁文館ともに定員割れ http://t.co/TGrNNiSZNv 風評被害というより、実害。原発事故の放射能被害の件と言い、嘘つきの権力者や金持ちが、自分たちに不都合な情報を隠蔽し、批判を封殺するための使う言葉が「風評被害」ということか。
06-24 18:40

昨年の朝日新聞に付属していた、ブッラク・ワタミの一面広告。ワタミの悪行や非人道的行為に対する批判や告発を封じるための「買収」だというのがミエミエだったが、それを受け取る側も既に終わっているな。 http://t.co/Z0nBJxHz4N
06-24 18:43

批判的な言説や評価とか、冷めた目で見る意見の存在を許さず、異端者扱い。ただ、礼賛や熱狂とか、根拠のない希望的観測だけしかとりあげない。W杯やサッカー等の件に限った話ではなく、こういう姿勢は何事においても危険だと思うよ。正直、そんなマスコミ報道観ていて、W杯がかえってイヤになった。
06-24 18:50

東京都議会の塩村議員へのセクハラ暴言騒動。発言内容も問題だが、その後の発言者や自民党の対応は、日本の保守組織や保守系オヤジのダメさがモロに現れているな。今時、見え透いたウソやシラを切って逃げ切れると思っていたのか? あんな不誠実な対応で、組織防衛をはかれると本気で思っていたのか?
06-24 18:54

セクハラ暴言がバレた自民党都議の弁解もただのアナクロだな。「早く結婚して頂きたくて」。大きなお世話というだけでなく、「結婚(=幸福)」とか、「結婚しなければ一人前ではない」とか、そういう考えが既にオヤジであり、アナクロであり、そして未婚者に対する差別だというのがわからないようだ。
06-24 19:00

しかし、自民党東京都議の塩村議員へのセクハラ暴言。あんなもものは賛否以前に、イマドキ一般企業でも、職場や会議など業務の最中に言ったら、一発でアウト。まずただでは済まないだろう。しかし、一般社会では大問題になる非常識な言動でも、平気でまかりとおる日本の政治と保守オヤジ世界の後進性。
06-24 19:06

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。