嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/18のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。最近、仕事が忙しかったりで、ろくにネットに関われないことが多いですが、それでも少しずつでもつぶやいていきたいと思います。
06-18 20:30

それにしても、相変わらずようわからん制限をかけられて、なかなかフォロー返しができずにおります。フォロー返しできてない方々、すみません。
06-18 20:32

【おすすめ記事!】日刊ゲンダイ|伊勢崎賢治氏が断言「首相が出したパネルは国を辱めている」 http://t.co/zD8MCGUyYc 改憲や集団的自衛権とかしなくても、日本ができること、日本にしかできないことがある! というか、既に日本と日本人は素晴らしい国際貢献をしている!
06-18 20:38

日刊ゲンダイ|伊勢崎賢治氏が断言「首相が出したパネルは国を辱めている」 http://t.co/zD8MCGUyYc なんで、こういう記事が、全国紙やテレビのニュース番組とかに、載らんのかな。こういう記事こそ、今求められているのではないかな?
06-18 20:43

日刊ゲンダイ|伊勢崎賢治氏が断言「首相が出したパネルは国を辱めている」 http://t.co/zD8MCGUyYc 日刊ゲンダイも問題ないわけではないけど、安倍政権や財界の国民騙しの詭弁を無批判に垂れ流す大マスコミよりも、よほどジャーナリズムらしいいい仕事をしていると思うよ。
06-18 20:46

3年を経過した「フクシマの今」 海外にはこのように報道されている http://t.co/YeTJlvwHSi 3年を経過した「フクシマの今」 海外にはこのように報道されている。放射能汚染の真実を伝えられないままの「可哀そうな日本人」(本文より)
06-18 20:51

3年を経過した「フクシマの今」 海外にはこのように報道されている http://t.co/YeTJlvwHSi きつい言い方だが、単なる「「可哀そうな日本人」ではないと思うよ。中には、自ら進んで騙され、加害者政府・東電側の先兵となって、喜々として被害者や反対者を叩いた奴らも居る。
06-18 20:55

「我々日本人は騙されていた」とよく言われるが、実態は少し違うな。真実を指摘する人も居たが、大多数はそれに耳を貸さないどころか、加害者・権力側と一緒になって、喜々として真実の声を押しつぶす側に回った。つまり、自ら進んで騙され、自国を滅ぼす側に回った。半世紀前も、3・11後の現在も。
06-18 21:01

橋下徹だの、石原慎太郎・伸晃親子のような、自分と強者以外の国民大衆を馬鹿にしきった、政治家として以前に人間としてダメな輩が、未だにのさばってるのも、大マスコミが大衆を踊らせて権力を持たせているからだろうな。前から思っているのだが、大マスコミこそが日本の政治も社会もダメにしている。
06-18 21:10

安倍首相が集団的自衛権を通すために持ち出した「米艦船が日本人を乗せる」というケースだが、日本人を含む外国人を米艦船が守るなどというケースは現実にはありえないし、米軍・政府関係者も明確に否定しているそうだ。つまり安倍首相のデマだが、そんなデマを検証もせず垂れ流すのか、大マスコミは。
06-18 21:18

政府発表「ニート3万人減少」に批判大殺到 「しょぼいごまかし」「手柄を捏造するな」 #BLOGOS http://t.co/Bt9mQBePcw 政府のセコくてショボいこんなイカサマを検証・批判もせずに垂れ流す大マスコミは、「社会の木鐸」なのか? 本当に何の為に存在するのだろう?
06-18 21:26

冗談でも、誇張でも、極論でもなく。このまま、テレビや全国紙などの大マスコミの報道(という名のプロパガンダ)だけを鵜呑みにし続けていたら、そのうちの殺されるか。あるいは、権利も、財産も、将来も、何もかも全て奪われてスッカラカンにされるのではないか、という気がしてきたな。
06-18 21:32

昔流行った漫画『ドラゴン桜』に、「世の中は頭の良い奴らに都合良く出来ているから、おまえらみたいに頭使うのを面倒くさがっていると、一生騙されて高いカネを払わされ続けるんだ」という台詞が出てきた。未だにマスコミへの依存・鵜呑み度が高い日本人にも当てはまりそうな言葉だと思う。
06-18 21:40

日本人を個々人で見れば、決して馬鹿だとは思えない。だが、「空気を読め」とか「長い物には巻かれろ」などという負け犬根性が身に染みついてしまっているため、権力がマスコミ使って創り出すムードや空気に簡単に流されてしまって、結局いつも損な選択をさせられてしまっている。そんな気がするなあ。
06-18 21:43

自分で言うものアレだけど。他国・他民族への憎悪や偏見をムキ出しにしている自称「保守」や自称「日本を愛する普通の日本人」などよりも。我が国が誇る四季の光景や草花、伝統文化や歴史遺産などに日頃から触れて、親しんでいる私の方が、よほど日本に対して愛着心を持っていると思うよ。
06-18 21:52

まあ、日本の大マスコミが政府のプロパガンダ機関と化して、もうどうしょうもないのは明らかだが、彼らをdisっているだけではしょうがないな。自分自身でカネや労力を提供してでも、それに変わるメディアを育て、応援するとかしていかんとな。
06-18 22:07

なお私は、毎月合計5000円を、国民大衆の側に立って頑張っている独立系メディアに対してカンパしている。カネか労力を払ってでも大マスコミに替わるメディアを支えなければ、大マスコミを批判する資格はないと思うからだ。あんな奴らに「批判だけで何もできないくせに」と嗤われのるが悔しいから。
06-18 22:13

一ヶ月に何千円もの金をカンパしなければダメだ、と言うつもりはない。ただ、自分でできる限りで良いから、何らかの形で、大マスコミに代わる99%国民大衆の側に立って頑張っていると思うメディアやジャーナリストを支え、応援する。それが、自分とその属する共同体を守るための必要コストだと思う。
06-18 22:19

実にめでたい。「ミンス、サヨク、在日ムカつく」だの目先の感情的反発で、安倍自民党を大勝させた結果が、またひとつ。安倍自民党は、我々から情け容赦なくカネとる気か。 ⇒ 携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言 - MSN産経ニュース http://t.co/v6ArnHhXDq
06-18 22:23

残業代ゼロ化。武器輸出解禁。カジノ解禁。移民大量受け入れ化。福一事故の隠蔽したまま原発再稼働。報道機関の露骨な人事介入や馴れ合い会食による言論統制・封殺。等々。これらを見ても、まともな人間のやることとは思えないが、我々はそんな亡国の徒を指導者に選んだことをシビアに見るべきだろう。
06-18 22:29

携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言 - MSN産経ニュース http://t.co/v6ArnHhXDq しかも、死んだ時にまで税金を取ろうという案まで浮上しているというではないか。安倍自民党政権は、我々を「死ぬまで納税させるためのマシーン」としか考えていないな。
06-18 22:31

さて、まだまだつぶやきたいこともありますが、明日は朝早くから仕事なので、今夜はここまでとします。ブログ記事の更新もしたいですね。それでは皆様、また!
06-18 22:35

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。