嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

04/15のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しずつつぶやいていきたいと思います。
04-15 21:31

まずは、ブログ記事記事更新のお知らせです。 ⇒ 2014年琵琶湖・海津大崎の桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/ix05MF0aJ1  #滋賀 #桜 #花 #びわ湖
04-15 21:32

①まず今夜は以下のニュースから。 ⇒ バカンティ教授、小保方氏に「ボストンに戻っておいで」(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/vidzGGJttR
04-15 21:48

②やはりこういうことになってしまったか。小保方さんにとっては、今の日本に居るよりも、こうした方がいいのかもしれない、と思う。 ⇒ バカンティ教授、小保方氏に「ボストンに戻っておいで」(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/vidzGGJttR
04-15 21:50

③そのうちにプロ野球選手だけではなく、若くて能力やバイタリティのある日本人はどんどん海外へと出て行くのかもしれないな。 ⇒ バカンティ教授、小保方氏に「ボストンに戻っておいで」(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/vidzGGJttR
04-15 21:53

④あのイラク人質騒動でも、STAP細胞論文騒動でも、一番情けないのは、「出る杭を打つ」どころか、失敗者や枠からはみ出してしまった人や、水に落ちた犬を、「それ見たことか」とばかりに狂ったように、情け容赦なく叩くというのが、マスコミや一般大衆の中から起こるという点である。
04-15 22:01

自らは何も出来ない、何もする気がない者が、自らは失敗せもせずに、叩かれもせず、他人よりも優位に立てる方法がひとつだけある。自らは何もせず、他人のアラや失敗を責めることである。そんな人たちがその口実に利用するのが正義や倫理、モラルなどだ。だから、そういったものは陳腐化していくのだ。
04-15 22:16

最近の日本は「出る杭を打つ」どころか、自らは何もしない者たちが、正義や多数の力を借りて、弱者や失敗者、枠からはみ出した者を情け容赦なく叩きまくる、随分と卑しく息苦しい社会になってしまったか。しかもそんな社会を、一部の独裁者でなく、一般大衆が創り上げているという点がこれまた悲しい。
04-15 22:22

同胞同士で足を引っ張り合って、若い才能と可能性を潰し、そして米中に出し抜かれて日本の国益を損なう。こんなバカなことがあるか? ⇒ 米中がSTAP特許争奪戦。捏造、謝罪とか言っているうちに、日本は最も貴重な知的財産を失ってしまう! http://t.co/d1rCLUq6uU
04-15 22:31

もしかしたら小保方騒動も一種のスピンではないか、という気もしてきた。「TPP」とか、「集団自衛権」とか国民の権利や財産を脅かしかねないヤバいものがどんどん決められていく。安倍政権とマスコミが姑息なのか、我々がアホで甘ちゃんだったのか。多分、その両方だろうな。
04-15 22:36

ここいらで、ちょっと話題を変えましょうか。
04-15 22:52

京都・祇園の北白川。散り際の桜の下、若い着物姿の女性が居れば、絵になります(笑)。#kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #祇園 #桜 http://t.co/izVxuLwSsJ
04-15 22:55

なんつーか、今夜は批判や愚痴みたいなツイートが多くて、自分でもいかんと思うので。今夜は政治・社会の話題はこの辺でやめておきます。明日以降は、もうちょっと希望持てるツイートをしたいと思います。では、あと少し(時期は過ぎた感はありますが)桜の光景でも。
04-15 23:19

京都・千本ゑんま堂の普賢象桜。少し遅咲きの桜です。#kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #庭園 #桜 #花 http://t.co/rj0gJy6xuq
04-15 23:25

京都・千本ゑんま堂の普賢象桜と童(わらべ)観音。#kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #庭園 #桜 #花 #仏像 http://t.co/dWjlOFx1EF
04-15 23:27

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.