嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/01のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。本日は4月1日ですが、私は嘘をつかず、常に清く、正しく、美しくいきたいと思います。……なーんて、ひねくれ者の私がそんなわけないじゃないですか(笑)。というわけで、今年の四月バカいきます。
04-01 20:29

【四月バカ①】私は日本と日本人を心から憎む反日サヨクです。国民の財産と権利を売り渡し、日本人を貧困のどん底にたたき落として、日本を「これでもか、これでもか」といわんばかりに叩きのめし続ける安倍自民党政権を、私は支持いたします。
04-01 20:30

【四月バカ②】私は日本を憎む反日サヨクです。史上最悪級の東電福一事故後もなお、世界に向けて大嘘ぶっこいて放射能垂れ流しを放置し、さらに原発推進して日本と日本人を危険に晒す安部内閣を、私は支持します。
04-01 20:30

むー。これ(↓)だけやと誰かさんのパクリになるから、もっと付け加えるか。
04-01 20:31

【四月バカ③】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。社会保障と復興のためと国民を騙し、消費税増税や医療費負担増で税金を巻き上げ、外国と金持ちに貢ぎ続ける安倍政権を支持します。お陰様で、きっと大量の自殺者、自己破産者、ホームレス転落者が出ることでしょう。
04-01 20:31

【四月バカ④】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。580兆円もの富を日本から外国へと流出させた安倍自民党政権を私は支持します。 → クレディ・スイスが衝撃リポート 「アベノミクスで日本の富580兆円が消えた」 http://t.co/YR1xzY1pwK
04-01 20:37

【四月バカ⑤】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。派遣法改正で雇用と安定を破壊し、日本人の生活や人生設計までも叩き潰して貧困に陥れようとする安倍自民党政権を私は支持します。
04-01 20:38

前言で「派遣法改正(はけんほうかいせい)」と打とうとしたら、「派遣崩壊性」と出た。単なるワープロの誤変換とは思えない。しかも笑えないシャレだ。
04-01 20:38

【四月バカ⑥】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。移民受け入れに賛成し、日本人の富と安定どころか、日本の国・社会そのものを崩壊させんとする安倍政権と田母神閣下とを、私は断固支持します。
04-01 20:39

【四月バカ⑦】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。中韓とだけでなく、アメリカ・オバマ政権やEUにもドン引きされ、ロシア外交でも裏目、北朝鮮ペースに乗せられ、日本を「世界の負け組」に貶めた安倍自民党政権を私は支持します。
04-01 20:41

【四月バカ⑧】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。安倍政権とお友達・お仲間の皆様にはもっともっと頑張って自己主張していただきたく思います。そしていつか、半世紀ほど前のように、日本が世界の多数派を敵に回してボロクソに叩きのめされることを願っております。
04-01 20:41

【四月バカ⑨】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。麻生太郎閣下、安倍政権及びNHKの皆様には、もっと戦前の日本を美化・擁護し、ナチスに学んでください。諸外国から「あの国は我々と価値観が共有できない異質の国」と思われれば、大成功です。
04-01 20:42

【四月バカ⑩】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。水道事業の民営化を唱え、日本人の生命インフラである水資源をチューゴクなど外資の手に握らせようとする、麻生太郎閣下を、断固支持します。
04-01 20:44

【四月バカ⑪】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。これからも偉大なる文鮮明師の御教えで日本を導く安倍首相を断固支持します。 https://t.co/Y0uXlfNZIm
04-01 20:46

【四月バカ⑫】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。ウクライナのネオナチ政権に1500億円の税金を貢ぎ、おそらくは(文鮮明師を通したお仲間である)北朝鮮に大量の税金を貢がれるであろう安倍首相を、私は支持します。
04-01 20:47

【四月バカ⑬】私は日本と日本人を憎む反日サヨクです。私が支持・応援する安倍首相、麻生閣下、田母神閣下、自民党の皆様には今後とも、宗主国様と金持ち様の為に、日本と日本人を貶め、情け容赦なく叩きのめしてくださることを、期待しております。
04-01 20:50

さて、アホな四月バカ発言はここまでにして、今後はもうちょっとくらいは真面目に発言したいと思います。
04-01 20:51

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
