嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

03/27のツイートまとめ
komichi2

『日本橋フェスタ2014』に行ってきました・その2 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/PXJoa8HHGN  #osaka #大阪 #オタク #日本橋 #コスプレ #ストフェス #アニメ #日本橋ストリートフェスタ2014
03-27 22:26

こんばんわ。ここしばらくオフの多忙で、落ち着いてツイートするだけの余裕がなかなかありませんでした。今夜は久々に、少しくらいは落ち着いてツイートできるかな、と思います。
03-27 22:40

国家戦略特区 28日正式決定 - MSN産経ニュース http://t.co/VIKqPuWvg2 あちゃあ。わが関西圏にも「ブラック特区」に入るのかよ……。
03-27 22:49

世は消費税増税直前ということで、値上げ前の駆け込みで買い物に走る人も多いようだが、私はそうする気にはなれないな。今すぐにほしい高額商品は特にないし、本当に必要なものなら増税後も買わなければならないだろう。それにマスコミや広告屋に煽られているようで癪だという気持ちも少しだがある。
03-27 23:01

袴田巌さんは30年以上冤罪に苦しんで続けてこられたのか。だが、これは過去の話ではないのが、日本の司法の問題だ。PC遠隔操作事件の真偽はともかくも、ああいう証拠なし・自白強要で冤罪生み出す暗黒司法が存在し続けているから。救いなのは、昔よりもその実態に気づく人が増えてきたことか。
03-27 23:11

「中国人はウソつき」と言われるけど、「滅多なことで本音を言わない、表には出さない」と言う方が正しい。特に政治・社会に関する話題については。何故なら、それが政治的自由のないあの社会で生き残るための処世術だから。その意味では、日本人と日本社会にも似たところがあると思う。
03-27 23:19

ただ、同じ「政治的議論が出来る自由がない」社会とは言っても、中国の場合は共産党政府というわかりやすい独裁権力が存在するのに対して、日本の場合は制度は民主的なはずなのに、一般国民同士が「空気読め(=長い物には巻かれろ)」と、率直な意見表明を互いに封殺しあっている点がより問題だ。
03-27 23:25

また安倍政権は大変なことをしてくれるようだな。一生、非正規雇用で安月給でコキ使われ続ける人が激増しそうだ。正社員・正職員もヤバいことになりそうだ。⇒  あなたはこうなる【動画編】|3年でクビ!? 新たな派遣法がヤバすぎる http://t.co/WLe0chnTFj #3年でクビ
03-27 23:36

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.