嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
02/12のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。どうも、久しぶりです。ツイートはまた久々です。オフの多忙の他、東京都知事選挙の酷い結果を見て、精神的なダメージを受けてしまったので(苦笑)。とりあえず、政治以外の話題でブログ記事を書いて、心を落ち着かせることにしました。
02-12 21:27

今回はバレンタインデーが近いこともあって、京都の社会派(?)なチョコ専門店の話題を! ⇒ http://t.co/pvL3Y3EC7N #kyoto #京都 #京都観光 #スイーツ #sweets #チョコ #バレンタイン #お菓子 http://t.co/DaUautqawa
02-12 21:34

しかし今回の都知事選では、舛添要一の得票数が、細川・宇都宮両氏の得票の合計を上回っていたのだろ? これは、「細川か、宇都宮か」とか、「どちらが立候補を取りやめたらよかったか」等より、はるか以前の問題ではないだろうか? 情けない話だが、罵り合いよりも前に、その現状を直視しなければ。
02-12 21:48

今更ながらではあるが。我々は「脱原発」とか「安倍政権打倒(暴走阻止)」等に必死になりすぎて、本来ならばただの地方の首長選にすぎない東京都知事選に過大な期待や幻想を抱きすぎてしまったのかもしれないな……。その店は反省すべきかもしれないな。
02-12 21:52

元々は同じ脱原発派だったはずの細川派・宇都宮派の両者の非難合戦がまだ治まらないようだ。どちらがより立候補者としてふさわしかったのか。それは今までの言動だけではなく、今後誰のために、どんな活動をしていくかにもよるだろう。いつまでも足の引っ張り合いをしている暇はないはずだ。
02-12 22:02

まあ、いつまでも罵り合いはいかんと言っておいてアレだけど、ブッラク特区問題無視、IWJ叩きと共に、これはいかんだろうと思う。 ⇒ https://t.co/LAR5l9oLJh 日本の左翼だけでなく、非左翼リベラルもまた、若い弱者層の問題に鈍感だということを表している……。
02-12 22:10

しかし、細川・小泉氏の批判や、両氏の支持者が「ブラック特区」の問題をスルーしていることを批判したら、明確にフォロワーが減っているような気がする。宇都宮や共産党等にも問題がないとは言えないが……まあ、自分の思うとおりに発言しただけだから、後悔はないけどね。
02-12 22:27

今日はもう遅いですし、明日はなた早いですし、まだ本調子でもないですね。今夜はここまでとします。おやすみです。
02-12 22:42

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。