嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/22のツイートまとめ
komichi2

③在特会側の参加者は十人にも満たない少数。対してカウンター側はざっと見ただけでも数十人、彼らを囲む警察官が何十人も。(続)#12月21日京都でのレイシズムを許すな http://t.co/qF65vfetF5
12-22 00:00

④在特会側のヘイトスピーチも、カウンター側の抗議の声や帰れコールに圧倒されて、ほとんど何を言っているのかわからないような状態。(続)#12月21日京都でのレイシズムを許すな http://t.co/ifvOzsMTDH
12-22 00:01

⑤在特会側は何十人もの警察官に守られるように囲まれていましたが、それで彼らの姿埋もれ、彼らの少数派ぶりが明らかに(笑)。(続) http://t.co/XbyKDnSktL
12-22 00:02

⑥私は途中から様子を見に行ったのですが、終始カウンター側が参加者数でも声の大きさでも、在特会側を圧倒し続けていたようで、在特会側が哀れに見えました(笑)。(続)#12月21日京都でのレイシズムを許すな http://t.co/lCjCv2hsxN
12-22 00:03

⑦私の隣で、買い物に来ていたおばちゃん達が在特会を見て「あの人たちは、自分が優越感を得たいがために、弱い者を差別しているんやね」と声をひそめてはなしていました。おそらくそれが、一般の感覚でしょう(続)。#12月21日京都でのレイシズムを許すな
12-22 00:05

⑧で、今日の在特会集会でわかった。現実世界で奴ら差別者どもは、カウンター側にもはるかに劣るヘタレ少数派でしかなかったということです。恐るるに足らず、と確信しました!(続)#12月21日京都でのレイシズムを許すな http://t.co/MYoMyL5Yh3
12-22 00:06

⑨皆様、在特会など差別者など、恐るるに足らずと判明しましたので、彼らを恐れずどんどん発言しましょう。ただ、いざとなるとどんな汚いことをしでかすかわからないアブなさはあるようですので、一応の警戒を。(続)#12月21日京都でのレイシズムを許すな
12-22 00:07

⑩結局、在特会のような差別者は、ネットでは一定の勢力を誇っているように見えても、リアル世界では少数でしかないということでした。ただ、彼らのような連中を生み出した世の閉息状況については、今後も考えていくべきでしょう。(了)#12月21日京都でのレイシズムを許すな
12-22 00:08

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
