嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/18のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しだけつぶやきます。
12-18 22:14

今夜ツイッターやっていて、いきなり変なことに気づいた。以前フォローしたはずの人のフォローが、何故か、いつの間にか外れていた。こっちはその人のフォローを外した記憶は全くないのだが。単なる不具合? 私の記憶違いか? それともまさか、ツイッター管理者様が何か作為を持って何かしたのか?
12-18 22:19

ブログ記事も更新しました! ⇒ 2013年愛宕道・厭離庵の紅葉、再び! @ 京都妖怪探訪(323) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/4CLkJq3Jck #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨
12-18 22:21

こ政治家として以前に社会人として問題な人物とそれを口頭注意だけで済ませる組織が政権政党。おそらく彼らと同レベルの支持者や、支援するマスコミが居るからだろうな。 ⇒ 兵庫県議「女性は金で買うもの」 #ldnews http://t.co/l0b37EWPIY
12-18 22:29

学校や職場でのいじめやセクハラ、パワハラ等がなくなるはずがない。政権政党にしてこれだから。こんな組織が、有権者国民の支持やマスコミの支援を受けているから。皆で差別を容認してるから。 ⇒ 兵庫県議「女性は金で買うもの」 #ldnews http://t.co/l0b37EWPIY
12-18 22:32

元々日本人とは、もっと優しく、懐の深い偉大な民族だったのだ。悪いことは皆、特定民族のせいにして、名指しで「殺せ」「レイプしろ」などの暴言を吐くような民族ではないはずなのだ。 ⇒ 「嫌なものはみんなやっつけてしまおう」というおかしな風潮 http://t.co/D48k9Vkhbv
12-18 22:38

私が思うに、本来の日本人とは田舎者ではあったが、他者や異質者にももっと寛容で、優しい民族だった。だが、近年のマスコミを使った「自己責任」市場原理主義プロパガンダや、長年に渡って行われた学歴・偏差値偏重の競争主義が、日本人を世界でも非寛容で、弱者や異質者に冷酷な民族へと変貌させた。
12-18 22:44

本来の日本人とは田舎者ではあったが、他者や異質者にももっと寛容で、優しい民族だった。だが、ネットやマスコミ等で、特定の民族や弱者に対する憎悪や偏見などを意図的に広めようとしている奴らや、それに影響・洗脳された人々が増えて、それも怪しくなってきてしまったようだ。
12-18 22:50

あの東北・東日本大震災の時にも、ツイッターで「中国人・朝鮮人が避難所の飲み水に毒を入れようとしている」というデマを流している人たちを見かけたのを覚えている。すぐに否定されたのだが。正体不明だが、特定民族への憎悪や偏見を煽る人々が実在するという確信を抱いた。
12-18 22:53

安倍政権がピンチに陥った時とか、何か国民に不利益なことを進める度に、どういうわけか騒ぎや問題を起こしてくれる不思議なならず者国家・北朝鮮。特定秘密法案や共謀罪を出してきた最近、今度は身内殺しで、日本の国民とマスコミの注目を集め、またしても安倍政権をナイスアシスト!
12-18 22:58

北朝鮮は崩壊寸前と言われるが、今後も存続していくというか、させられる可能性もあると思うぞ。何故なら、本音では日・米・韓の3カ国は、本音ではああいうわかりやすい悪役を必要としているから。北朝鮮側もそれをよくわかっていて、見事な悪役ぶりを演じ続ける。あの国は何もかもが芝居じみている。
12-18 23:02

こんなものまで発売されたか(笑)。 ⇒ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語×古都の旅 叡山電車 えい☆でん[洛北編]悠久の物語 特別乗車券 http://t.co/rJf9yFt7Ol #まどマギ #madoka_magica #kirara_kirara
12-18 23:08

弊ブログ『京都・霊場魔所の紅葉シリーズ』。http://t.co/cVqNuuXA2j … 今年は京都の紅葉写真がたくさん撮れましたので、今後もこちらにアップしていきますね。#kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 http://t.co/lgkPXk0zYO
12-18 23:13

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
