嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/29のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しだけつぶやくっす。
11-29 20:44

こんばんわ。相変わらず、フォロー返しができずに困っております。フォロー返しの制限は、ツイッター管理者によればDM・スパム対策らしいですが、おかげで一般ユーザーまでトバチリ受けて……。なんか、ズレているのではないか、と思っています。
11-29 20:46

みんなの党といい、橋下・維新の会という、肝心なところで国民を裏切る政治集団には共通点が見られる。それは、マスコミによってブームや支持を広げてきたという点である。こういう政党・政治集団には本当にロクなのは居ない。
11-29 21:27

尖閣問題が騒がれているこの時に乗じて、日本の安全に不安を抱く世論を逆手にとって、こんな外国人(特に米国)優遇政策をゴリ押しするとは、何とも酷い火事場泥棒的なやり口だと言わざるをえない。 ⇒ 「特定秘密保護法」外国人には罰則規定なし http://t.co/yvZysDFyvi
11-29 21:32

マスコミも今頃になって、特定秘密法案に批判的な報道もするようになったとは。消費税増税や小選挙区制の時もそうだったが、政府・自民党の国民いじめの政策に対して、ほとんど決まったも同然の状態になってからしか問題点を指摘しない。そんなモン、アリバイ作りにもならない酷い偽善でしかない。
11-29 21:38

情報発信者の信頼性について、実名か、匿名かは、ひとつの目安ではあるが、絶対的な基準ではないと思う。例えば、実名で発言している池田信夫よりも、一般の匿名ネットユーザーの発言の方がよほどまともだし、信頼できるということもあるから。
11-29 21:40

情報発信者の信頼性について、匿名か実名かはひとつ目安になるが、絶対的な基準にならない理由がもうひとつ。日本社会には、実名で嘘や妄言を吐き続けても地位や権力に守られて安泰な人たちが居る一方で、生命や社会的立場を危険に晒されながらも、匿名でも必死の告発をしている、という人も居るから。
11-29 21:45

どうやら「勝ち組・エリート以外は人でなし」「俺様に逆らう者はテロリスト、反逆者」というのが、安倍政権の本音らしいな。石破さんも、麻生さんも正直者で、根は悪い人ではないのかもしれない。が、それでも我々日本人は、とんでもない人たちをリーダーに選んでしまったのだと思わざるをえない。
11-29 21:50

さて、今夜は政治的・社会的な話題はこれくらいにしておきましょうか。いろいろ言いたいこともあるし、最近焦り気味のところもあるようですし。少し頭を冷やす意味でも。
11-29 22:26

「嵯峨釈迦堂」こと、京都・嵯峨の清涼寺の本堂。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/akTLXNyEUe
11-29 22:30

嵯峨釈迦堂こと、京都・清涼寺境内の紅葉。今頃は、さらに見事に色づいているのでは? #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/JJpwQOWjof
11-29 22:32

嵯峨釈迦堂こと、京都・清涼寺境内の紅葉。・その3。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/pW3HFg9Zck
11-29 22:34

京都・嵯峨野の壇林寺の紅葉。  #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/hcymhL6DSx
11-29 22:39

京都・嵯峨野の壇林寺の紅葉・その2  #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/7h6g8jLJZg
11-29 22:43

『平家物語』祇王ゆかりの地・祇王寺。一年を通して美しい庭が。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/O8fN80u3lB
11-29 22:50

『平家物語』祇王ゆかりの地・祇王寺。境内庭の光景・その2。この寺の記事も、弊ブログで書きます。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺社 #紅葉 #嵐山 #嵯峨 http://t.co/UdnxYYdWxU
11-29 22:52

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
