嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

07/29のツイートまとめ
komichi2

RT @gaitifujiyama: あの不当な生活保護不正受給バッシングで統治機構は安上がりで手間隙かけずに節操なく感情を動員して世論誘導し政策変更出来たことに味をしめた筈だ。一連の『運動』から今度のネット選挙解禁へときた流れも彼らの自信を深めさせている。外堀は埋め終えたと云…
07-29 20:17

RT @hashimotokumi: 党利党略でなく、本当にそう思います。" @hashimotokumi 共産党が本当に脱原発・再稼動反対ならば官邸前で抗議者たち相手にスピーチするより、最低でも原発立地県で現役優先で再稼動反対統一候補を擁立すべきでなかったのか?言っていること…
07-29 20:26

おっと、挨拶が遅くなってしまいましたが、こんばんわ。今夜も少しつぶやきます。それにしても、先日の共産党批判ツイートが、思った以上に反響が大きかったのには、少しびっくりです。
07-29 20:33

@mmasaaki1 @Lotuscat13123 @roro_yameroTPP @hashimotokumi 根拠も何も、これは私や多くの運動参加者が当事者として体験し、感じたことを元につぶやているわけですが。今も共産支持者の両親もそういう考えですし、昔の私もそうでしたよ。
07-29 20:41

@mmasaaki1 @Lotuscat13123 @roro_yameroTPP @hashimotokumi 例えば、共産党にオルグされた大学の自治会が、「小選挙区制反対」「旧ソ連の崩壊は社会主義の崩壊とは違う」など政党の主張をしだしている。そんな現場も直に観てきたのですよ。
07-29 20:48

@mmasaaki1 @Lotuscat13123 @roro_yameroTPP @hashimotokumi さら、青木雄二氏や右遠俊郎氏など、共産支持者の有名作家の中には、「共産党だけが真の革新勢力」という内容の主張を、自らの著作の中にはっきりと書いている人も居ますよ。
07-29 20:53

@Ak4158 どうも、こんばんわ。残念ながら、最も革新的と思われてきた共産党など革新政党でさえも、旧支配権力の補完勢力どころか、日本を支配する官僚システムの一部として取り込まれてしまったのではないか、と。特に最近、そんな気がしてきてならないのです。
07-29 20:59

私がリアルで知っている全教の元教員氏は、根性焼きいじめの被害者なのに退学させられた仙台の高校生の件について、「仕方が無い」と発言。失望したですね。最近の左翼は弱者を守らなくなったのか? RT @Ak4158 俺の所属団体の1つは共産だが、生存権裁判をするのに助けもしねー。
07-29 21:06

@Ak4158 こちらの方は最近ではわりと平和ですが、昔はこちらもおかしなことがありましたね。いきなり、パソがクラッキングを受けたりとか。その時はセキュリティソフトが警告を発して、すぐに回線を切ったので、事なきを得たのですが。まあ、お互い潰されんように、ぼちぼちやっていきましょ。
07-29 21:13

RT @satoshithem: 国民主権より思想や党是が優先する運動なら、それに参加する意味はない。
07-29 21:22

07/27のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。今日も少しずつでもつぶやきます。
07-27 14:03

RT @tuigeki: 【ねじれ】についてプチ連投◆民主主義社会で様々な意見があるのは当然で、それをいけないことのように【ねじれ】と括ってしまうのは間違いです。議会で多数を占めれば何をやってもいい─というものではありませんが【ねじれ】という表現の裏には少数意見の尊重という…
07-27 14:04

@ja8yum どうも、こんにちは。
07-27 14:05

京都妖怪探訪(294)2013年祇園祭・山鉾巡行(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/IaAFUP841W #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-27 14:05

京都妖怪探訪(295):2013年祇園祭・山鉾巡行(中編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/uPtSDeEQBg #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-27 14:06

京都妖怪探訪(296):2013年祇園祭・山鉾巡行(後編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/nvVEcCW7mN #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-27 14:06

RT @tuigeki: 続き⇒多数を取っても、少数が反対しないような政策をとるのが多数党の見識です。見識があれば【ねじれ】なんて言葉は頭に浮かんでこないはずです。数を頼んで強引なことをするのは民主主義ではなく、たんなる多数決です。言いたかないけど、安倍ちゃんは頭があんまりよ…
07-27 14:06

RT @midorim2010: 私たちは受験戦争くぐり抜けて大きくなった。子どものころから勝ち組、負け組を意識させられた。もう疎遠になったが、セレブ気取ってた社長夫人の友達は原発作業員の話をするとまるで他惑星の出来事を聞くような顔してた。自分にはその一片でも降り掛かってくるわ…
07-27 14:07

RT @yama3nande: @komichi2 @yamazakikoutaro 右(左)翼が左(右)翼をレッテル張りし思考停止するように、今、アメリカや官僚や司法権力の暴走に気付いた人々が、まだ気付かない(あるいは気付きながらも判断を保留している層)を見下していまいか?し…
07-27 14:08

RT @yama3nande: @komichi2 @yamazakikoutaro 大衆が選挙に行かなかったその無意識は、本質的には選挙/民主主義という社会制度そのものへの懐疑がある。それは深い虚無/ニヒリズムである。勿論、そこにとどまってはいけないが、その虚無を突き詰めてこ…
07-27 14:08

07/22のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(295):2013年祇園祭・山鉾巡行(中編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/uPtSDeEQBg #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-22 19:23

RT @28SOBA: .@komichi2 @deskain @rolling_bean @fujifuji_filter 新しいバナーを作りました。今日、7月21日はこれから長い闘いへのスタートの日と思っています。詳しくは以下投稿で⇒投稿者:SOBA http://t.co
07-22 19:27

RT @Lulu__19: 【拡散】選挙期間中、週刊新潮、池田信夫、堀義人、東浩紀、津田大介らがこぞって、山本太郎候補に対する卑劣なネガキャンと、鈴木寛へのヨイショを行った。これは忘れてはいけないね。http://t.co/V4chwQpvyx
07-22 21:57

RT @ishi2011t: <国民が払っている電気代は世論操作に使われる> ヒーヒー言いながら払っている馬鹿高い電気代が、事実を報道することより世論を操作することを本業としている記者クラブメディアに流れ、われわれ庶民を洗脳することに使われているのだ。>http://t.co/
07-22 22:00

RT @reishiva: この国をダメにしているのは、自民党でも民主党でもない。未曾有の原発事故があっても、なお、政治に関心がなく、選挙にも行こうともしない、47.39%の有権者だよ。そんなに政治に関心がないのならば、北朝鮮か中国にでも移住すれば? #参院選
07-22 22:03

RT @sizukakamei: 政治に無関心な人は多いかもしれませんが、政治に無関係な人はいないのです
07-22 22:04

RT @sachiike: 戦争は貧乏人を必要とする。労働者の非正規化も、正社員の解雇自由化も、生活保護の切り捨ても同根。自分の今いる場で野垂れ死にするか、戦場に行くかの二択を迫る。金持ちたちは人が死ねば死ぬほど武器も捌け、高みの見物。原発事故さえも金儲けの手段にするような人間…
07-22 22:05

日本の有権者大衆は決してバカではないが、「長い物に巻かれろ」とか、「自分が何かしてもどうせ何も変わらない」とかいう負け犬根性が染みついてしまっていて、それで政治的敗北を繰り返しているようだ。以前から私はそう思っていたが、今回の参院選の結果を見ても、その確信を強めた。
07-22 22:10

RT @HiroNicoK: 山本太郎だけが叩かれる不思議。大した実績もなく、「愚か者め」などと国会で絶叫し、人材派遣会社の広告に出て、参議院で問責くらったばかりの人物が同じ選挙区でトップ当選したことは完全にスルーして。
07-22 22:11

今回の選挙も、「民主党が自民党に負けた」というよりも、「有権者国民が、自らの内にある無力感と負け犬根性に負けた」のであり、さらに言えば「国民の負け犬根性を巧妙に利用したマスコミの支配に負けた」のである。私はそのように観ている。
07-22 22:16

07/21のツイートまとめ
komichi2

RT @tsghoh: 『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!』 http://t.co/p4MH4viW5U @maumi11さんから
07-21 14:12

RT @tanakaryusaku: 連投3)検察、霞が関、永田町、マスコミが一体となってデッチあげた陸山会事件はウヤムヤなまま幕引きとなった。 第2幕の主役が小沢一郎から山本太郎になることだってありうる。 選挙運動はいくらでもハメられるからだ。 市民の皆さん、「原発を止めたけ…
07-21 14:13

RT @ota_kazumi: 不在者投票に行ってきました!皆様も投票へ必ず行って権利を行使してくださいね。先に行われた東京都議会議員選挙のように投票率が10%程下がれば、自民党を利するだけです。何処にも属さない人たちが選挙に行かなければ何も変わらない! http://t.co
07-21 14:13

RT @ke66kero: 東京新聞の記事によれば、没収されたボードは「教えていない女性の勤務先宛に郵送で返却された」とのこと。その筋の脅しの手口だ。読売新聞さん、産経新聞さん、朝日新聞さん、毎日新聞さん、これって大問題で追究は必至ですよね。@tim1134 http://t…
07-21 14:13

RT @finalcut0011: 日本人ももう少し警戒したほうがいい。米国に対して。 RT @basilsauce: 南米閣僚がフェイスブック利用中止呼び掛け、「CIAに情報提供」「フェイスブックのアカウントを閉鎖するように。CIAに無料で情報を提供していることになる htt…
07-21 14:13

RT @tsghoh: @leonardo1498 リンクが切れているようです。 こちらですか? ⇒ http://t.co/S7deNuMB3s
07-21 14:14

RT @takemarutake: こんなことやって足をひっぱるから日本製品がガラパゴス化して海外で売れなくなっているのでは?→パナソニック新型テレビ、民放各局がCM放送拒否(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/J1igjwUJLK
07-21 14:14

RT @hataeiji: 許せんのは、国有地を不法占拠していている自民党は黙認し、「国は、脱原発に反対する市民が経産省前に張ったテントを不法占拠と断じ、約1100万円の損害賠償を請求している」ことだ。河川敷を「不法占拠」して生活するホームレスを責める資格なし。http://t…
07-21 14:15

RT @moriyukogiin: 一般会計と特別会計合わせて約300兆円。大企業の内部留保200兆円以上。それなのに、こんなに困難や不安を抱えている人々がいる。一人一人の思いを受けとめる草の根選挙。その訴えを抱えて国会へ。政治とは国民の生活を豊かにするためにある。
07-21 14:15

RT @toyamakoichi: 公明党の選挙カーに遭遇したんで急遽マイクを握り「公明党のみなさん、原発推進への御協力ありがとうございます。私たちテロリストと共に、こんな国はもう滅ぼしましょう原発で。原発推進の仲間・公明党に私たちテロリストは心から感謝しています」などと激励し…
07-21 14:15

07/19のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しだけつぶやきます。
07-19 21:07

RT @nicnac8282002: @komichi2 戦うメガネ美少女 神嶋麗蘭At the twilight zone #33<みたま祭りの夜に>猛暑の折り御自愛下さいませ…8月15日は終戦記念日です。戦没者の方々への尊敬の気持ちを忘れないように致しましょう。敬礼!htt…
07-19 21:08

@nicnac8282002 こんばんわ。宵闇と灯籠の灯りを背景にした、幻想的な中にも爽やかな感じを与えてくれる作品ですね。 → At the twilight zone #33 <みたま祭りの夜に> - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/BwOhMuuFQp
07-19 21:10

では、最近書いたブログ記事の紹介から行きますか。
07-19 21:10

@kihachin こんばんわ!
07-19 21:11

京都妖怪探訪(293):葛城トオル、『祇園祭』の秘密を語る(後編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/IpuQlDR5t6 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-19 21:12

京都妖怪探訪(294)2013年祇園祭・山鉾巡行(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/IaAFUP841W  祇園祭の山鉾全てを撮りました!  #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-19 21:14

RT @nicnac8282002: @komichi2 (^0^)こちら、靖国神社<みたま祭り>の実景です。ただ実際のところはオレンジの灯籠だけですので、変化をもたせる為にピンク、グリーン、ブルーのモヤをかけて見ました。来月からは<凶玉編>の後半、麗蘭の異形の姉妹<ワラベ>も…
07-19 21:41

さて、ここからは政治の話もぼちぼちとしていきます。
07-19 21:42

立ち上がれ! 非正規労働者2000万人 日刊ゲンダイ H.25/07/18 http://t.co/jwcTyD3jRZ 連合や創価学会が、どんな凄い圧力団体だったとしても、非正規労働者が本気になれば、そんなものは少しも怖くないのだ。そのはずなのに……。
07-19 21:50

07/17のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(292):葛城トオル、『祇園祭』の秘密を語る(中編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/450xTHOo8w #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-17 06:55

RT @tart_k: 学校のいじめ問題は、社会の縮図。まやかし、見て見ぬ振り、想定外
07-17 06:57

07/14のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。こちらには久々に上がってきました。今夜も少しずつでもつぶやいていきます。
07-14 20:33

京都妖怪探訪(289):三井寺『千団子祭』 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/LFgem4V7Tw #妖怪 #神社 #寺社 #祭
07-14 20:35

京都妖怪探訪(290):特別編・2013年京都各地の大祓 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vUVqzjvyMt #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-14 20:36

京都妖怪探訪(291):葛城トオル、『祇園祭』の秘密を語る(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/OHToTZTGW8 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-14 20:37

RT @nicnac8282002: @komichi2 ( ̄▽ ̄) 戦うメガネ美少女 神嶋麗蘭、At the twilight zone #32 <雨のプレリュード>やっとうっとうしい梅雨時も明けたようです。猛暑の折り、御自愛下さいませ。涼風献上…神嶋麗蘭 http://t.…
07-14 20:40

@nicnac8282002 こんばんわ。久しぶりにこちらへ上がってきました。今回は雨中にも関わらず、清涼な感じの一枚ですね。 → At the twilight zone #32 <雨のプレリュード> - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/kapzo9vFfU
07-14 20:46

RT @StopGP: ITについていけないオジンが「ネット依存」と騒ぐけれど、テレビ依存や新聞依存の方がよっぽど問題でしょ。
07-14 20:47

RT @nicnac8282002: @komichi2 ( ̄▽ ̄) この前、 お客から「このコ、いつもドンパチ専門じゃあ可哀想。たまには季節感の感じられる絵も欲しいよね。」と言われてw  次月は浴衣姿もご披露します。今後ともよしなに。
07-14 21:46

楽しみにしております。 RT @nicnac8282002 次月は浴衣姿もご披露します。
07-14 21:47

さて、ここからは政治や社会の話もしていきたいと思います。
07-14 21:50

07/14のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。こちらには久々に上がってきました。今夜も少しずつでもつぶやいていきます。
07-14 20:33

京都妖怪探訪(289):三井寺『千団子祭』 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/LFgem4V7Tw #妖怪 #神社 #寺社 #祭
07-14 20:35

京都妖怪探訪(290):特別編・2013年京都各地の大祓 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vUVqzjvyMt #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-14 20:36

京都妖怪探訪(291):葛城トオル、『祇園祭』の秘密を語る(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/OHToTZTGW8 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #祇園 #祇園祭
07-14 20:37

RT @nicnac8282002: @komichi2 ( ̄▽ ̄) 戦うメガネ美少女 神嶋麗蘭、At the twilight zone #32 <雨のプレリュード>やっとうっとうしい梅雨時も明けたようです。猛暑の折り、御自愛下さいませ。涼風献上…神嶋麗蘭 http://t.…
07-14 20:40

@nicnac8282002 こんばんわ。久しぶりにこちらへ上がってきました。今回は雨中にも関わらず、清涼な感じの一枚ですね。 → At the twilight zone #32 <雨のプレリュード> - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/kapzo9vFfU
07-14 20:46

RT @StopGP: ITについていけないオジンが「ネット依存」と騒ぐけれど、テレビ依存や新聞依存の方がよっぽど問題でしょ。
07-14 20:47

RT @nicnac8282002: @komichi2 ( ̄▽ ̄) この前、 お客から「このコ、いつもドンパチ専門じゃあ可哀想。たまには季節感の感じられる絵も欲しいよね。」と言われてw  次月は浴衣姿もご披露します。今後ともよしなに。
07-14 21:46

楽しみにしております。 RT @nicnac8282002 次月は浴衣姿もご披露します。
07-14 21:47

さて、ここからは政治や社会の話もしていきたいと思います。
07-14 21:50

07/07のツイートまとめ
komichi2

RT @ishi2011t: <放送法違反のマスコミ> NHKや民放は盛んにガレキの拡散を煽る。放送法1条には「放送の不偏不党、・・」とあるように中立性が謳われている。マスコミ関係者は親自民であっても報道は中立であるべき。NHKアナウンサーは「良いニュースが入ってきました」と開…
07-07 21:59

RT @2012sta: 未婚の母ダメ、婚外子ダメ、中絶は鬼畜の所業、専業主婦は寄生虫、兼業主婦で育児休暇や時短勤務は迷惑、ってすごい風潮だよな。女性に対するハードルばかりが上がっていく。つーかこのシバキあげ男性社会って、子供産むのを「ちょっとでかいウンコひりだす程度」くらいに…
07-07 22:13

RT @HiroNicoK: 地方が潰され、都市にしか仕事がないようにされ、住む所もネットカフェか偽装シェアハウスという現代のタコ部屋に追い込まれているのであるが、現代のシステムの恐るべき点は、それが個々人の「自由意志の選択」であり「自己責任」とされ、当人もマクロ政治に疑問を呈…
07-07 22:14

どうも、こんばんわ。入院から職場復帰し始めているのはいいのですが、しばらく居ない間に大量の仕事が溜まっておりました(汗)。それで最近はなかなかこちらにも上がってこられなかったのですが……。それでも、少しずつでもつぶやいていきたいです。
07-07 22:16

RT @T_akagi: 渡邉美樹の名前を書こうが書くまいが、比例代表で自民に入れればそれは渡邉美樹への一票。 #不都合な真実
07-07 22:17

@kihachin どうも、こんばんわ!
07-07 22:19

@ja8yum どうも、こんばんわ!
07-07 22:20

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/fF9mucQaAw 既にご存知の方も多いかもしれないが、まずはこの記事の話題を。これほどまでに、怒りと悲しみの滲み出た人間の表情を私は見たことがない。
07-07 22:24

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/f2aWv1hEEw こんな人物を候補者にする安倍・自民党が目指すもの、それは「ブラック企業支援」どころか「国・社会全体のブッラク化」であり、「人の命よりも金」という社会だろう。
07-07 22:30

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/f2aWv1hEEw このワタミ候補の目を見て私は「恐ろしい」と思った。「金のために人の命を見捨てる」ということを、悪気どころか良心の呵責も葛藤もなしにやってのける人の目である。
07-07 22:35

07/07のツイートまとめ
komichi2

RT @ishi2011t: <放送法違反のマスコミ> NHKや民放は盛んにガレキの拡散を煽る。放送法1条には「放送の不偏不党、・・」とあるように中立性が謳われている。マスコミ関係者は親自民であっても報道は中立であるべき。NHKアナウンサーは「良いニュースが入ってきました」と開…
07-07 21:59

RT @2012sta: 未婚の母ダメ、婚外子ダメ、中絶は鬼畜の所業、専業主婦は寄生虫、兼業主婦で育児休暇や時短勤務は迷惑、ってすごい風潮だよな。女性に対するハードルばかりが上がっていく。つーかこのシバキあげ男性社会って、子供産むのを「ちょっとでかいウンコひりだす程度」くらいに…
07-07 22:13

RT @HiroNicoK: 地方が潰され、都市にしか仕事がないようにされ、住む所もネットカフェか偽装シェアハウスという現代のタコ部屋に追い込まれているのであるが、現代のシステムの恐るべき点は、それが個々人の「自由意志の選択」であり「自己責任」とされ、当人もマクロ政治に疑問を呈…
07-07 22:14

どうも、こんばんわ。入院から職場復帰し始めているのはいいのですが、しばらく居ない間に大量の仕事が溜まっておりました(汗)。それで最近はなかなかこちらにも上がってこられなかったのですが……。それでも、少しずつでもつぶやいていきたいです。
07-07 22:16

RT @T_akagi: 渡邉美樹の名前を書こうが書くまいが、比例代表で自民に入れればそれは渡邉美樹への一票。 #不都合な真実
07-07 22:17

@kihachin どうも、こんばんわ!
07-07 22:19

@ja8yum どうも、こんばんわ!
07-07 22:20

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/fF9mucQaAw 既にご存知の方も多いかもしれないが、まずはこの記事の話題を。これほどまでに、怒りと悲しみの滲み出た人間の表情を私は見たことがない。
07-07 22:24

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/f2aWv1hEEw こんな人物を候補者にする安倍・自民党が目指すもの、それは「ブラック企業支援」どころか「国・社会全体のブッラク化」であり、「人の命よりも金」という社会だろう。
07-07 22:30

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/f2aWv1hEEw このワタミ候補の目を見て私は「恐ろしい」と思った。「金のために人の命を見捨てる」ということを、悪気どころか良心の呵責も葛藤もなしにやってのける人の目である。
07-07 22:35


copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.