嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/19のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜はまず、弊サイトの京都妖怪探訪シリーズ、京都各地の零女魔所の桜を巡る記事3つから。リアルでは、もうほとんどの地域で桜の時期は過ぎているようですが……。 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #桜
04-19 22:14

京都妖怪探訪(271):2013年・粟田口刑場跡の桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/xWkeSEmWUa 桜の下には死体が埋まっている!? #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #桜
04-19 22:15

京都妖怪探訪(272):2013年・将軍塚の桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/UZOdQjqLcx #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #桜 #心霊スポット
04-19 22:17

京都妖怪探訪(273):妙満寺と清姫伝説の鐘 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/3pQHx4EBaw #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #桜 #寺院
04-19 22:17

@ja8yum どうも、こんばんわ。今夜もよろしくです。
04-19 22:18

何百年も前にニコロ・マキュアベッリが言ったこの言葉は、戦後の、近代以後の日本人の本質をずばり言い当て、さらにその行く末まで見抜いていたかのようだ。 https://t.co/hmUNoBhYmY
04-19 22:33

昔「織田がつき 羽柴がこねし 天下餅 すわりしままに 食うは徳川」。現在「野田が売り 安倍欺きし 日本餅 すわりしままに 食うは米国」 #TPP
04-19 22:40

さて、今夜はこれだけですが。明日は朝が早いのでもう寝ます。皆様、また!
04-19 22:51

04/17のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しだけつぶやきます。
04-17 21:08

北朝鮮って、昔の特撮ドラマに悪役として登場する怪獣や異星人みたいな国だと思う。何故か、ヒーロー(安倍晋三)が地球にやって来た時に頻繁に現れては悪事を働き出す。「あれじゃあ、ヒーローを活躍させるために暴れているようなもんだ」とか「ヒーローは疫病神か?」等と冗談半分で言ってたものだ。
04-17 21:15

沖縄米兵の少女暴行事件。安倍晋三の統一教会祝電疑惑。在日米軍基地へのオスプレイ導入。そして、TPP論議等々。以上のような絶妙なタイミングで問題を起こしては、日韓のアメポチさんたちを助けている。こんな出来過ぎの話も、特定の人たちに都合のいいように悪事をはたらくならず者国家もあるか!
04-17 21:25

だいたい、北朝鮮のミサイルに対するPAC3とか、重要な手の内をマスコミ通じて敵側にさらけ出してしまうのがまずいことは、軍事素人の私でもわかるぞ。本気で北朝鮮と戦争する気もない。世論を特定の方向に誘導するための政治的パフォーマンスというか、茶番でしかないことは、もうミエミエだ。
04-17 21:32

@safefield どうも、こんばんわ。お久しぶりです。
04-17 21:44

2013年・疎水の桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/T0Xh5TTgRV #kyoto #京都 #京都観光 #桜
04-17 22:21

2013年・疎水の桜(その2) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/SI7eTuYWCa #kyoto #京都 #京都観光 #桜
04-17 22:21

2013年・疎水の桜(その3) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/oC9JCIbyw6 #kyoto #京都 #京都観光 #桜
04-17 22:23

@ja8yum こんばんわ。お久しぶりです。
04-17 22:24

04/12のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。久しぶりにツイッターに上がってきました。またここ最近、オフが公私供に多忙だったのと、ブログ記事更新を優先させておりましたので、ご無沙汰しておりました。ぼちぼちとつぶやいていきたいと思います。
04-12 17:46

まずは、最近更新したブログ記事更新のお知らせから。
04-12 17:46

京都妖怪探訪(270):特別編・夜の六角堂 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/JGRlXXWAif … 今年のライトアップで六角堂は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #六角堂
04-12 17:51

京都妖怪探訪(268):建仁寺の風神・雷神図 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/83Sv9KWg0i #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺院
04-12 17:53

京都妖怪探訪(269):建仁寺の雲龍図 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/luoC6Ji4YX #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺院
04-12 17:53

中山康雄氏の新しい作品。本当にエロいのは、こういう観る者の想像(妄想?)をかき立てる作品だと思います。 ⇒ It,s incredible ! my CG. (^0^)/ The hanging hook which floats. http://t.co/CntPOjcK3t
04-12 18:11

@ja8yum どうも、こんばんわです。オフの多忙とブログ記事更新のため、しばらくツイッターをご無沙汰しておりました。そちらは厳しいようですね。お身体にはご注意ください。今夜もよろしくです。
04-12 18:15

@nicnac8282002 @TwitPic どうも、レスが遅くなってすみませんでした。単なる裸だけでなく、こういう観る者の想像(妄想?)力をかき立てるような作品こそが、エロいと思いますよ。(※なお、私の言う「エロい」とは褒め言葉と受け取ってください)
04-12 18:21

どっかの漫画かアニメにあった「人はプライドさえ捨てたら楽に生きられる」という言葉を思い出したな。でも、そのプライドのため、自分を隠しながら、必死であがき、傷ついていくんだろうな。 ⇒ https://t.co/VIOdEgK3HN
04-12 18:24

NHK大河「八重の桜」早くも迎えた正念場 http://t.co/2VNMXNv48Q これには「ヒロインの露出が少ない」とか、演出上の問題とかだけではない、大河ドラマの #NHK が抱えるより根本的な問題があるような気がする。
04-12 18:33

04/05のツイートまとめ
komichi2

2013年・円山公園の夜桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/9v4Pw0PtiY  こんにちは。京都各地の桜の光景をぼちぼちとお届けします。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #桜
04-05 07:45

RT @Kenjiro_Nogami: 受給者は自己管理能力がないから教育するのね、片山さん。受給者には太陽じゃなく北風が必要なんだってさ。こういう考えの人間が、若者は徴兵して鍛えろとかって言い出すんだよね。 #ss954
04-05 07:48

RT @kinkuma0327: 受給者に自己管理能力を学ばせたいならなおのこと、受給者から「自由」を奪っちゃいけないのに、受給者を監視して自由を奪えとか、現物支給にして自由を奪えなどと主張することで、受給者から「自己管理」を学ぶ機会を奪おうとする片山さつき先生は、正直、 ...
04-05 07:48

RT @kinkuma0327: 原発を動かしたいなら、作業員の労務問題、事故処理及び補償、信頼回復、情報開示、安全性の向上、放射性廃棄物問題の解決…他にもたくさんの乗り越えなきゃいけない課題があるのに、ネットで見かける推進派のやっていることは、いつまでたっても「放射脳叩 ...
04-05 07:49

室井佑月氏がやっぱり「業界的にヤバい」のかと思ったこと〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/mdrCMAA6IN 室井さんご自身の身も「業界的にヤバい」ことになるのかな。
04-05 07:54

RT @kikko_no_blog: 従業員に胆管癌の発症が多発している大阪市の印刷会社「SANYO―CYP」に対して厚生労働省は強制捜査を行なう方針を固めた‥‥とのことだけど、2年以上も全国に放射性物質を垂れ流し続けている東京電力はどうして強制捜査を行なわないのかな?
04-05 07:55

RT @nonbe1971: 警察が東電に天下りしてるからでしょ @kikko_no_blog: 従業員に胆管癌の発症が多発している大阪市の印刷会社「SANYO―CYP」に対して厚生労働省は強制捜査を行なう方針を固めた‥‥とのことだけど、2年以上も全国に放射性物質を垂れ流 ...
04-05 07:56

RT @yoshi_maro: 機構「奨学金滞納したら取り立てるぞ」学生「週5でアルバイトします」社会「就活は早めに」学生「3年から就活します」企業「経験・即戦力・コミュ力」学生「ボランティア・インターン・リーダーしました」国「資格取得条件厳しくした」学生「 ...
04-05 07:57

RT @henri_3rd: @yoshi_maro 就活が著しく大学の学業をおろそかにさせているのではないでしょうか。学費を稼ぐのにアルバイトはともかくボランティア・インターン、資格取得は就職のためです。まったく意味のない面接試験対応なんて本当にくだらないです。つまり企 ...
04-05 07:57

RT @hentaigentleman: @yoshi_maro Another view老人「若者が使えない」学生「2倍の英文を同じ時間で読みこなします」人事「今まで何やってたの」学生「Ph.D.とりました」上司「専門的すぎて使えない」学生「就職できません ...
04-05 07:57

04/02のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。ここにまともに復帰するのは久しぶりです。またオフで公私供に多忙なのと、ブログ記事あげるのを優先させたため、ご無沙汰していました。少しずつでも復帰していきたいと思います。
04-02 21:41

@ja8yum どうも、返事が遅くなりましたが。今週後半から少しずつでも復帰していきたいと思います。
04-02 21:43

@Drivers81 どうも、レスが遅くなりました。雪の鴨川デルタは、私も撮りたかったですねー。
04-02 21:47

カメラマン中山康雄氏『美少女退魔師・神嶋麗蘭』シリーズの新作のようです。 ⇒ 麗蘭、桜吹雪の中で新・斬妖剣と共に! - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/2SxVYWEsQr
04-02 21:51

@nicnac8282002 どうも、返事が遅くなりました! 最近、京都各地の桜の写真を撮りまくっておりますが、桜の舞い散る瞬間というのは美しく、美少女とだけで無く、いろいろものとの組み合わせもいいものです。でも、その瞬間を撮るのは、なかなかに難しいものです。
04-02 22:05

@nicnac8282002 『麗蘭』シリーズの新章ですか。楽しみにしております。それにしても彼女の服装が、制服にも、メイド服にも見えてくるのですが(笑)。
04-02 22:13

これは至言。私の人生などまさにそれです(苦笑)。 RT @sura_taro 人生は無駄と回り道の集積ですよ
04-02 22:14

@yama3nande こんばんわ。お久しぶりです。
04-02 22:16

それを聞いて2度びっくりです。桜の舞い散る瞬間や、夜桜を撮る難しさ等は、最近実際にやってみてわかりましたので(笑)。こちらこそ、今後ともよしなに。 RT @nicnac8282002 これはモノホンの桜です。夜桜の白さを描くのに少し工夫しましたw
04-02 22:22

@nicnac8282002 これは面白い話をありがとうございました。問題は、雨上がりにカメラを持って桜の名所に行けるかどうかですが(苦笑)。
04-02 22:53


copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
