嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

2012年最後の挨拶に代えて




 読者の皆様へ。
 本年も、弊サイトを読んでいただきましてありがとうございました。
 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 良いことも、悪いことも。
 今年もいろいろとありました。

 来年も、まあ何とか。
 ボチボチとやっていきたいと思います。
続きを読む…

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:その他

12/30のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(245):番外編・京都地下鉄『青の祓魔師』スタンプラリーhttp://t.co/nMmZMlNX #AutoPage
12-30 13:50

京都妖怪探訪(244):嵯峨・野宮踏切



 前回の野宮神社からの続きです。
 野宮神社の前から、北へ少し歩いた場所に、JR山陰本線の「野宮踏切」があります。
 この踏切、一部のマニアなどの間では有名な心霊スポットであるそうです。

 このスポットについては、「昔、失恋した女子高生が自殺した」「カップルで通ると災いがある」だとかいう話があるそうです。
 また、「深夜にこの踏切を通ると、自転車が突然ズシリと重くなる事があり、振り返ると自殺者の霊がいる」という話も。

 ちょうど『京都嵐山花灯路』で訪れたついでに、夜の野宮踏切も訪れてみることにしました。
続きを読む…

テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

京都妖怪探訪(243):再び、野宮神社




 どうも、こんにちは。
 ここしばらく、『京都嵐山花灯路』の話題をしてしましたが、その時にライトアップされた場所の一つに、妖怪伝説の地がありましたので訪れてみました。

 実は今から3年ほど前、やはり『京都嵐山花灯路』の時に、ライトアップされたこの地を訪れています(注:シリーズ第27回参照)。
 この度、再び訪れてみました。
12/28のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(243):再び、野宮神社http://t.co/THeEyzYX #AutoPage
12-28 21:17

こんばんわ。今夜も少しつぶやきます。
12-28 21:49

【原発ゼロ社会】 「東京新聞」の社説が素晴らしい~腐りきった大手マスゴミを駆逐すべし! http://t.co/4YgzXNJx これこそ、「よくぞ言ってくださった!」と思う。
12-28 21:55

民主党「次の内閣」発足 命名「党再生内閣」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Ipqx6LPc しかし、この人達にはもう次は無いと思う。
12-28 21:59

@ja8yum こんばんわ。今夜もよろしく。
12-28 22:04

森裕子氏、文芸春秋に勝訴…笑い声の証拠ない : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aWvfy3lT よくやってくれた! 小沢一郎氏以下の生活党議員や、旧民主党議員にもこれくらいの根性があって、マスコミの傲慢と戦えばよかったのに。
12-28 22:27

森裕子氏、文芸春秋に勝訴…笑い声の証拠ない : http://t.co/aWvfy3lT 相手が強大な権力・影響力を持つ大マスコミであっても、その理不尽に対しては、堂々と戦うべきだ。この訴訟や、TBS不二家捏造報道騒動などのように、路は開けるし、そうでなければならない。
12-28 22:33

戦後の日本の自称保守・右翼・愛国者の多くがそんなものですよ。彼らの実態は「強者へ迎合者」。戦前は天皇やお上が最強だったが、米国というより強い存在が現れたので、アメポチになっただけ。 RT @hyodo_masatoshi 安倍の理念の正体は、「右翼」というより、対米隷属である。
12-28 22:41

「不正選挙」の真偽はともかくとしても、一企業に、しかもこういう疑惑のある企業に選挙の運営を任せるのは、危険だと思わないか? 「私は陰謀論に与しない」とカッコつけてる場合か? ⇒ 『「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!』 http://t.co/NKVDX4Ky
12-28 22:47

勝俣邸ハンストの右翼青年 今年は東電前で座り込み  http://t.co/Sfa8Ui6C @tanakaryusakuさんから 私は「戦後の自称保守・右翼・愛国者のほとんどは、その正体がアメポチだ」と言ったが、こういう人は例外だ。真のナショナリストであると認める。
12-28 22:59

12/28のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(243):再び、野宮神社http://t.co/THeEyzYX #AutoPage
12-28 21:17

こんばんわ。今夜も少しつぶやきます。
12-28 21:49

【原発ゼロ社会】 「東京新聞」の社説が素晴らしい~腐りきった大手マスゴミを駆逐すべし! http://t.co/4YgzXNJx これこそ、「よくぞ言ってくださった!」と思う。
12-28 21:55

民主党「次の内閣」発足 命名「党再生内閣」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Ipqx6LPc しかし、この人達にはもう次は無いと思う。
12-28 21:59

@ja8yum こんばんわ。今夜もよろしく。
12-28 22:04

森裕子氏、文芸春秋に勝訴…笑い声の証拠ない : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aWvfy3lT よくやってくれた! 小沢一郎氏以下の生活党議員や、旧民主党議員にもこれくらいの根性があって、マスコミの傲慢と戦えばよかったのに。
12-28 22:27

森裕子氏、文芸春秋に勝訴…笑い声の証拠ない : http://t.co/aWvfy3lT 相手が強大な権力・影響力を持つ大マスコミであっても、その理不尽に対しては、堂々と戦うべきだ。この訴訟や、TBS不二家捏造報道騒動などのように、路は開けるし、そうでなければならない。
12-28 22:33

戦後の日本の自称保守・右翼・愛国者の多くがそんなものですよ。彼らの実態は「強者へ迎合者」。戦前は天皇やお上が最強だったが、米国というより強い存在が現れたので、アメポチになっただけ。 RT @hyodo_masatoshi 安倍の理念の正体は、「右翼」というより、対米隷属である。
12-28 22:41

「不正選挙」の真偽はともかくとしても、一企業に、しかもこういう疑惑のある企業に選挙の運営を任せるのは、危険だと思わないか? 「私は陰謀論に与しない」とカッコつけてる場合か? ⇒ 『「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!』 http://t.co/NKVDX4Ky
12-28 22:47

勝俣邸ハンストの右翼青年 今年は東電前で座り込み  http://t.co/Sfa8Ui6C @tanakaryusakuさんから 私は「戦後の自称保守・右翼・愛国者のほとんどは、その正体がアメポチだ」と言ったが、こういう人は例外だ。真のナショナリストであると認める。
12-28 22:59

2012年『京都嵐山花灯路』(その3)




 冬の京都のイベント『京都花灯路』
 そのうち、今月17日まで行われていました、2012年の『京都嵐山花灯路』の記事の第3回目です。

 今回は、松尾芭蕉の弟子の一人として有名な俳人・向井去来(むかい・きょらい)ゆかりの遺跡「落柿舎(らくししゃ)」のライトアップされた光景をお届けします。
続きを読む…

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

2012年『京都嵐山花灯路』(その2)




 今や冬の京都のイベントのひとつとして定着した『京都花灯路』
 そのうち、今月17日まで行われていました『京都嵐山花灯路』の記事の第2回目です。

 今回は、『京都嵐山花灯路』の名物のひとつというべき、ライトアップされた「竹の小径」の光景をお届けします。
続きを読む…

テーマ:京都 - ジャンル:地域情報


copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.