嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

05/29のツイートまとめ
komichi2

ほとんどの場合、正しいといわざるをえません。カルト信者と同じですから、説得どころか話し合いすら無理どころか危険が伴います。彼らと何年も付き合ってきた私の経験から言えます。 RT @catal3: ネトウヨは幼く馬鹿だから無視する、というのが常識化しているけど、それは正しいのか。
05-29 10:01

同感。それが絶対の前提条件たる理由はありません。 RT @tmbogey 「日米同盟」という言葉が、憲法9条と同レベルで不可侵なモノとされ「それは正しいのか?」「これからも必要なモノなのか」「そもそも日本の利益に資するものなのか」という根源的な議論が無いまま、ここまで来ている。
05-29 10:12

全く同感です! QT @tsutun 今の日本のジャーナリズムの不健全さは米国のジャーナリズムをも遥に凌ぐ物だと思う、自国が誤った方向に行こうとする時の最後の抵抗勢力の筈が、あろうことか誤った方向に行くのを応援する馬鹿さ加減!そろそろ機密費の爆弾を奴等の頭上で大爆発させないと
05-29 10:13

これが鳩山首相ら多くの民主党議員の弱点でしょう。性善説は政治闘争の世界では必ずしも通用しません。 QT @harrier1970 総理は「話せば分る」と言う路線が裏目に出ました、大鉈を振るうしかありません
05-29 10:16

未だに多くの日本人が抱くアメリカ信仰と、マスゴミの世論誘導の結果ではないかと思います。 @meeeenie 怒りの対象がアメリカに向かず、鳩山に向いている。不思議な状況。(アメリカ在住北丸氏) #dig954
05-29 10:18

わずかな期間のうちに何回も「世論調査」を繰り返すこと自体が問題です。情報のプロならわかるはずですから、わざとやっているのでしょう。 @h_hirano 国民は3日に1度の頻度で世論調査を目にする計算になる。そしてひたすら鳩山政権の支持率のダウンを強調する。少し異常なのではないか。
05-29 10:21

官僚とマスゴミこそが最大の敵だということがわかりました。 @tokunagamichio メディア、外務省官僚、防衛省官僚、検察官僚の連携プレーは、おみごとでした。結論ありきの煽動報道といい、官僚の政治家の取り込み方といい、しびれました。国民はますます政治不信になるでしょうね。
05-29 10:23

「自分たちは優秀で善良な人に支配されている」と思いたがるということでしょうか。支配者や自分たちが馴染んできたものを疑うのは、『水戸黄門』が好きな一般の日本人にはきつすぎるのかも。 @jh8bss 私にもアメリカ信仰がなきにしもあらず。RT未だに多くの日本人が抱くアメリカ信仰
05-29 10:34

浅はかと言わざるをえません。マスゴミの思惑通りにしたら、都合よく持ち上げられるのは当然でしょうが、それで墓穴を掘ることに気付いてない? 旧社会党みたい QT  @hanayuu 首相周辺は歓喜「社民党を切れば内閣支持率が跳ね上がる」 | http://bit.ly/c4RPef
05-29 10:44

マスゴミの皆さんが、「反米」に向かないよう必死で誘導なさると予測。 QT @seijisyouji 鳩山憎しがアメリカ憎しに変わるのがアメリカにとって誤算でしょうRT @kou_1970: 鳩山首相は、アメリカに気を使いすぎることで、日本国民に反米感情を植え付けてしまった。
05-29 10:45

続きを読む…
スポンサーサイト
05/27のツイートまとめ
komichi2

私もそのように見ています。普通の社会生活を送っている人にあんな活動は無理だと思います。 @28SOBA この対局にあるネットウヨと言うのはイケシャーシャーと出鱈目を喚き人々を諦めさせる事が役目。そんな事をやる暇人なんてそうはいないから、殆どはアルバイト工作員と付和雷同の馬鹿だろ
05-27 20:37

以前私に殺害宣言を行った某ネトウヨは、一日中ネットに張り付き、一日3本以上のブログ中傷記事を何ヶ月も書き続けてました。いろんな意味でまとな奴らじゃありません。 QT @28SOBA そんな事をやる暇人なんてそうはいないから、殆どはアルバイト工作員と付和雷同の馬鹿だろ
05-27 20:49

そうなっても、彼ら自身の自業自得という奴でしょう。 QT @hanachancause 御意 RT @kannoshigeru: @hanachancause もうすぐ新聞・TVはなくなると思う。ネットだけですべてができるからだ。紙や配達の節約はエコに凄く貢献するようになる。
05-27 20:53

普天間問題でも、橋下・大阪腐痴痔が「関西も負担すべき」などと発言をしていたが、いつもあの人だけが格好良く見える(というか、見せられる)のは何故だろうか? おそらく口先パフォーマンスだろうが、もし民主系や社民・共産系の首長があんな発言したら無責任だとか叩かれているのではないか?
05-27 21:01

理由は簡単。皆グルだから。同じ色の悪に染まった者同士、見て見ぬフリし続けなければ、自分の立場も危うくなるからです。 @vitan_vitan 科学者がウソをついたら間違いなく別の科学者に怒られるのにマスコミがウソをついてもそれを非難するマスコミはあまり見かけない。why?
05-27 21:04

彼らの実態は張り子の虎。その程度の弱小勢力に過ぎないのです。QT @ujimushime 以前、ネトウヨの読者様に教えてもらった鳩山首相を告発する会の告発状どうやら3000人分提出だとかですが、目標は一万人分じゃなかったの??ネトウヨのみなさんもっと頑張らなきゃだめなんじゃない。
05-27 21:07

それにしてもネトウヨは、三宅雪子さんを嘘つき呼ばわりするだけでは飽き足らず、「マジ死ね」とかとまでのたまった奴も居る。やはり、彼らはまともな奴らではない。というか、あそこまで言ってしまったら、犯罪か、犯罪スレスレになるのではないか、という気もするのだが……。
05-27 21:13

やはり岡田外相はダメですな。小泉郵政選挙の大敗などで力不足が明らかになった上、「アメリカが絶対」という発想から抜けられないようですから。 QT @hanayuu 〔普天間〕岡田外相が「県内移設に逆らう」宜野湾市長を強く批判 | http://bit.ly/9vGtRF
05-27 21:20

今まで自分たちが信じ、馴染んできたシステムそのものが諸悪の根源だという事実は、あまりにショッキングで、一般の人にはなかなか受け入れにくいのかもしれない。多くの国民大衆が、未だにマスゴミのコントロールから抜けられないのは、そうした理由もあるかもしれない。時間をかけてやるしかないか。
05-27 21:24

また、検察の冤罪捏造がバレた大ニュースがありましたね? ひとつには、あのニュースから国民の目をそらすためではないか、と疑っておりますが。 QT @tosa_suigei 日本相撲協会と暴力団。6年も前から同じことが続いていたのになぜ今この時点で? という疑問はある。
05-27 21:31

京都妖怪探訪(33):五条河原と安倍晴明蘇生伝説



 前回記事でも紹介しました松原橋。
 京の都と洛外と、この世とあの世の境目とも考えられたこともある、かつての五条橋です。

 この松原橋(旧・五条橋)周辺の河原にも、その長い歴史的経緯から、いくつもの伝承があるようです。
 そのひとつ。
 かの偉大な陰陽師・安倍晴明が、宿敵で最大のライバルである芦屋道満と妻の裏切りによって命を奪われるも、師匠の術によって蘇生したという伝説が、この辺りに遺されています。

 今回はその伝説を、現在の鴨川・松原橋周辺の河原で撮影した写真と共に紹介していきたいと思います。
続きを読む…

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

05/24のツイートまとめ
komichi2

私もそんな気がします(苦笑) QT @s_yasuyuki ネトウヨくんは、自分で戦うことはせずに、アメリカ軍に泣きつくしか出来ないタイプじゃないの?
05-24 17:02

明らかな誤報には責任をとらせないと QT @tokunagamichio 誤報のTBS、他にもいろいろあった!RT @nikkan_gendai 日刊ゲンダイ ・ 赤松農相〝出張ゴルフ〟誤報はTBSだけの問題じゃない TVマンの頭の中は〝55年体制〟のまま自民ベッタリで民主憎し
05-24 17:05

TBSの関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』がまたやった。番組内でIMFの論を元に消費税アップを推進。この番組、橋下腐痴痔を持ち上げ、カジノ構想に賛同し、さらには「みんなの党」の宣伝までやった。ある種のイデオロギーに毒されているのが明白。今まで楽しみにしてきた情報番組だけに残念。
05-24 17:10

ある種の人たちのアイコンも、日章旗よりこうした方がいいのでは? QT @nowakiryo 難しいことはよくわからないけど、普天間基地移転問題がこのまま辺野古移転(日本国内残留)で確定したら、日本の国旗はこうした方がいいと思う。 http://twitpic.com/1qks2x
05-24 17:21

朝日新聞だけじゃありませんよ。「アメリカが絶対、それに異を唱える日本人が間違っている」という信仰に凝り固まったマスゴミに憎悪を覚えます。 QT @tosa_suigei こんな植民地根性の記事を論評抜きでぬけぬけと書く朝日新聞に憎悪すら覚える。
05-24 17:27

最近の鳩山首相を見ていると、末期のゴルバチョフ旧ソ連大統領に重なって見える。改革を旗印に就任、一定の成果をあげるも、根本のところで旧体制の枠組を超えられず、守旧派に取り込まれ、国民から見放され、身内にも離反され追い詰められる。このままじゃいかんぞ。
05-24 17:31

こうして見ると相当根深い問題ですね QT @fidelcastro002 売国奴は政治家ばかりでなく、官僚、特に外務、財務、防衛、マスゴミ、特にスパイゴミ売り、サンケイ朝日、毎日、TBS、テレ朝、フジ、日テレ、NHKすべて米国に金の為に魂を売った売国官僚、売国報道機関である
05-24 17:33

自民党は選挙に勝つ気があるのだろうか、と疑問に思います。 QT @Asagaokunn 調べてみたら、自民党マニフェスト原案に憲法変えるって書いてあったぞ~。 すぐに派兵できるようにするって。自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へhttp://bit.ly/9rvXgU
05-24 17:35

全く同感! QT @aobadai0301経営難の新聞社は誤解している。斬新な紙面のレイアウトにしようが、勧誘に特典をつけようが読者は戻ってこない。なぜ人は新聞を読むか、という原点に立ち返るべき。人は新聞を通じて正しい情報を知りたいのと、すぐれた記事や、論説を読みたいのだ。
05-24 17:39

トチ狂ったか? 浮世離れした論理に走るのも、落ち目組織の末期症状 RT @Asagaokunn 自民党マニフェスト原案に憲法変えるって書いてあったぞ~。すぐに派兵できるようにするって。自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ http://bit.ly/9rvXgU
05-24 17:43

05/22のツイートまとめ
komichi2

あちゃー。昨日はすっかりバテて、途中で寝てしまいました。つぶやきやろうと思っていたのに。さすがに、前日からほぼ徹夜で仕事して帰った後は、きつかったー。
05-22 06:55

小沢氏はやはり不起訴だったか。そもそも、もう既に長い時間をかけて「捜査」しつくしたのに、あれ以上新しい証拠等が出てくる可能性は低い。でも、検察もマスゴミも、それを失敗だと認めることも、責任をとることもなく、選挙の頃まで懲りずにギャアギャア言い続けるのだろうな。
05-22 07:01

やはり検察やマスゴミの小沢氏「捜査」は、アメリカのイラク攻撃と似ているな、と思う。いい加減なデマや誤情報にもとづき執拗に攻撃。その後の調査で、攻撃の口実がデマとわかる。さらに、多くの人に被害と迷惑を与えたにも関わらず、誰もその責任をとろうとしない。
05-22 07:06

@kark530 お気遣いありがとうございます。本日休みで、マイペースでゆっくりいきたいと思います。
05-22 07:08

自民党やその信者・支持者と思われる人たちの中に、現政権の口蹄疫問題への対応のまずさを批判している人たちが見られるが、それなら鳥インフルエンザや新型インフルエンザの時の自民党政権の対応は良かったのか? この問題に限らず、あの人たちの現政権批判の多くは、自身にも返ってくるばかり。
05-22 07:12

了解です。 QT @toradayo 【拡散】希望 小沢氏側近の平野貞夫氏本人からのお願いでネットキャンペーンを展開して欲しいとのことです。http://bit.ly/9jARi4
05-22 07:15

厄介なのは、そういう人たちの言う「昔」は実像より美化されていること、さらに、その幻想を元に今の時代を否定してかかることです。 QT @s_yasuyuki 「昔は良かった」との言葉が出る時があります。……略……「古き良き時代」は、老人たちが若い頃を懐かしむだけの言葉です。
05-22 07:20

そのような言葉を吐くのは、たいていの場合は精神的老化現象、今の社会に不適応な証拠です。そうやって戦前を美化する人には困ったものです。 QT @s_yasuyuki 「昔は良かった」との言葉が出る時があります。……略……「古き良き時代」は、老人たちが若い頃を懐かしむだけの言葉です。
05-22 07:22

いつか日本も、パナマやグアテマラなどと同じようになるかもしれませんね。在日米軍は、アメリカ自身が仕掛けてくるそうした謀略や理不尽に対しては、何の抑止力にもならないでしょう。 QT @quirigua アメリカのやり方は50年前、グアテマラにクーデター仕掛けたときから同じ。
05-22 07:26

自民党政権時代、政権を批判すると「反日」「自虐的」とかレッテル貼りをし、あげくに「嫌なら日本を出て行け」などと因縁つけてくる人たちが居た。政権交代後の今、執拗に現政権叩きをしている彼ら自身に、その論理を適応すれば、彼ら自身が「反日」「自虐的」「日本から出て行け」ということになる?
05-22 07:34

京都妖怪探訪(32):松原橋



 冒頭の画像は、有名な「牛若丸(源義経)と弁慶、五条大橋の戦い」を元にして造られた像です。
 この伝説の舞台とされている五条大橋のそばに、今でも立っています。

 でも……。

 実を言いますと、この伝説の舞台となったのは、五条大橋ではなかったそうです。
 より正確に言えば、現在の五条大橋ではなかったそうです。
続きを読む…

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

05/21のツイートまとめ
komichi2

言われてみれば確かに!  RT @catal3なるほどねぇ~。そうかも RT @masyuuki: 鳩山内閣や民主党政権がいま激烈に叩かれているのは、見たくもなかった「日本人の自画像」がダダ漏れに見えちゃってるからじゃないかな。自分たちの姿だから猛烈に反応する。
05-21 11:36

これぞ正論! 日本のマスゴミ人も、知識人も、自称愛国者もアメポチばっかりか?、などと改めて思ってしまう。 RT @jessasao注目! RT @toradayo:  内橋克人『ジャーナリズムはこれでいいのか』http://bit.ly/9gJIvi
05-21 12:23

安全性とか技術的な問題等より、原発推進者のこういうところが信用できません。  RT @saintlapereau: @jessasao西川知事は福井で暮らすつもりはないらしい。東京で家を買っただか、住民票を移しただかの話を聞いた。いつでも放射能から逃げ出す用意は出来ている。
05-21 12:30

以下は4ヶ月ほど前の記事だが、今でも意味を持つ。全民主党議員に読んでほしいと思う。 RT @hanayuu 闘争心を欠いた日和見な若手議員を多数抱えた民主党(の落日)http://alcyone.seesaa.net/article/138819326.html
05-21 12:34

こんな情けない奴らにナメられている民主党、もっとしっかり! RT @tezukakaz: 何と言うか、検察というのはマスコミ頼みの情けない人達ですよね。RT @jh8bss: RT @jessasao: 東京地検、小沢氏を再度不起訴で検討http://bit.ly/aAeFGw
05-21 12:43

今、政権与党に一番必要なのは、理不尽に怒り、それと戦うことのできる人材ではないだろうか。 RT @hanayuu 闘争心を欠いた日和見な若手議員を多数抱えた民主党(の落日)http://alcyone.seesaa.net/article/138819326.html
05-21 12:51

韓国をはじめ、IMFの言ったとおりにした国・地域は本当に碌なことになっていません。IMFをお助けマンと思って信じたらエラい目に会います。 @lakehill IMFが日本に財政健全化を求めてるけど、そういうことを真に受けて景気が回復しないうちに増税するとかマジやめてほしい
05-21 13:07

悪法が強行される典型 RT @when_we_cry 恐怖QT @honeyhoney13: 児童ポルノに創作物を全面的に含む法律を作っているのは世界中でカナダだけ。それも、「憲法違反かどうかは訴えられてから考えればいい」というので国会で短期間で決まったらしい。むべなるかな
05-21 13:13

鳩山首相や三宅議員などの民主党議員を見ていると、いい人すぎるというか、明らかな理不尽に晒されていても、本気で怒るより、相手の善意を信じ、ことを穏やかにおさめようとする傾向があるように思う。それでは、えげつない謀略も何でもありの政治闘争の世界で、いいようにやられるだけではないか。
05-21 13:23

もう、マスゴミへの意味のない優遇措置は辞めたら? まずは電波利用量オークション制度と、記者会見全面開放、Xオーナーシップ規制で! RT @zebra_masa 【5月21日政府発表】主要マスコミ各社が享受する多大な恩恵について (cont) http://tl.gd/1daqcl
05-21 13:29

05/19のツイートまとめ
komichi2

これがマスゴミの現政権叩きの真相か。機密費やった方も、もらった方も、それに手を貸した奴らも腐っている。ヤクザ以下だ。>爆弾証言「官房機密費で朝日以外の新聞記者に女を抱かせた」 http://alcyone.seesaa.net/article/150317982.html
05-19 11:22

@kamitori 全議員に聞かせたい言葉です。 <民主議員は、叩かれている幹事長、首相、議員を守りたいと思わないのだろうか?思っていても出来ないのだろうか?ならば、次のターゲットは、あなた自身になるかもしれない。そのときに、誰も助けてくれない。永田議員を忘れることができない。
05-19 11:40

「特別会計」が原則廃止へ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_46.html これは本当か? だとしたら、現政権の中でGJ! 普天間問題などで頼りなさを見せているようだが、これは大いに評価すべし!
05-19 11:56

@yohnosuke559 彼らの頭の中は保身と既得権益の死守のみ。その結果ファシズムになろうが責任取る気ないし、そこまで考えない、というだけのものではないでしょうか……。  <日本のマスゴミって、この国にヒトラーの再来を望んでいるのでしょか。つくづく・・・。
05-19 12:04

「特別会計」が原則廃止へ http://bit.ly/c3wDl9 この話を取り上げたら、フォローが増えた。普通のものも、「?」と感じるものも(苦笑)。このニュースは、民主支持・不支持双方にとって、注目すべきニュースだったようだ。
05-19 19:10

@kengo_man  やっぱりそういうことだったのですか!  <「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」この衝撃的な爆弾発言はネット中を駆け巡る! http://bit.ly/95aYfN
05-19 19:11

「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」 http://bit.ly/95aYfN 旧政権側は、ここまでなりふりかまわない謀略を仕掛けていたのだ。それに対して、現政権側の対応は甘すぎ、ヌルすぎの感が否めない。そんな謀略にびびって「小沢の首を差し出せ」というのも論外。
05-19 19:20

「?」と思うフォローの中には、若い女性の名前とアイコンの人が時々見られるようになった。アイコンに日の丸あったら警戒する人も増えたようだから、あちら側の新手の手口か? 相手も警戒を解くだろうという計算か? こういう手口でひっかけようとするのも、ひっかかる方もなんだかなあ。
05-19 19:40

@kengo_man  問題は尻尾を出してもマスゴミきちんとが報道しないことです。彼らも犯罪者の仲間でしょう。  <愚かな犯罪者は必ずしっぽを出しますね。 RT @komichi2: 「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」 http://bit.ly/95aYfN
05-19 19:45

@DroppedinjaqYr  まともな報道がなければ、マスゴミも特権官僚とグルだと確定。  <なんかほっとした。でも報道されるのかな。トップニュースでも良いと思うのだけれど。RT @komichi2「特別会計」が原則廃止へ http://bit.ly/c3wDl9 ~以下略)
05-19 19:47

05/17のツイートまとめ
komichi2

さて、私はそろそろ寝ます。皆様、おやすみです。また!
05-17 00:08

@hanayuu  またか。特定勢力に都合のいい人だけが「首相にふさわしい」という世論調査って、出来すぎ。  <毎日新聞世論調査で「前原誠司氏が首相にふさわしい」12% | http://alcyone.seesaa.net/article/150132733.html
05-17 07:10

@hanayuu もう、マスゴミの世論調査とは、彼ら自身が「このようにしたい」という願望・世論誘導だと見た方がいい。 <毎日新聞世論調査で「前原誠司氏が首相にふさわしい」12% | http://alcyone.seesaa.net/article/150132733.html
05-17 07:12

今夜は、こちらよりもブログの方を優先。はっきり言って自己満足と個人的趣味だけの世界だが、政治の話ばっかりでは疲れるので(笑)。http://moon.ap.teacup.com/komichi/html/kyoutoyokai.htm
05-17 22:33

今夜はもうバテてしまった。ほとんど他人様の発言をRTなのがアレだが、今夜はもう寝る。また次の機会にでも。
05-17 22:34

京都妖怪探訪(31):子育て飴と子育て地蔵尊



 毎夜、飴を買いに来る女が居て、不審に思った飴屋が調べてみると、その女は幽霊だった。
 墓の中には生まれたばかりの赤ちゃんが居て、幽霊の母親はその子を育てるために飴を買い与えていたのだった。
 その赤ちゃんは、成人して後に高僧になった。

 昔話にもある、有名な「子育て幽霊」伝説。
 その物語があったという飴屋が、京都市内にもありました。


 前々回前回の続きです。
 前2回でとりあげました六道珍皇寺から、松原通りを西へ進みます。
 
 この辺りは、昔は有名な「葬送の地」でした。
 そのため、六道珍皇寺などの寺院がいくつも残っています。
 また、かつてこの地を掘り返したら大量の人骨が出てきたという話もあります。
 この辺りには「六原」とか「六波羅」とかいう地名が残っていますが、これは元々「髑髏ヶ原」だったそうです。
続きを読む…

テーマ:霊界探訪 - ジャンル:


copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.