嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
過労で死にそうになりました……(後編)
 前回記事から、またもや2ヶ月ほど更新を停止させてしまいました。
 新しい職場に早く慣れて仕事を覚えるためですが、なかなか大変でした。
 当初の予想以上に多忙を極めたので、記事更新どころか、ネットにかまっていられる時間も激減しました。

 さて、本シリーズ『過労で死にそうになりました……』の前編中篇に続いて、後編を始めます。
 
 前回中篇まで、前の会社で無茶苦茶な働かされされ方をした上、会社の上司・経営者のいい加減さを見せつけられて、会社を辞めることを決意するまでを書きました。
 
 今回は辞めた時のことを書きたいと思います。


(komichi)



↑:応援してくださる方は、ランキングにご協力をお願いします。


リックすると、麻生邸見学お散歩ツアー弾圧、渋谷事件糾弾エントリーに飛びます リックすると、麻生邸見学お散歩ツアー弾圧、渋谷事件糾弾エントリーに飛びます



2ちゃんねる から子供たちを守ろう! 



 では早速、前回の続きといきましょう。
続きを読む…
スポンサーサイト

テーマ:ワーキングプア(働く貧困層) - ジャンル:政治・経済


copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。