嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ小休止のお知らせ(2015年4月)




 どうも、こんにちは。
 ここしばらく、記事更新が滞りがちになっておりますが、これもオフが公私供に多忙になっているからです。
 この多忙状態は、5月の連休明けくらいまでは続きそうです。
 それまで、5月の連休明けくらいまでは弊ブログ記事の更新を休止させていただきます。
 ツイッターの方ではぼちぼちとつぶやくこともあるかもしれませんが、長文のブログ記事を書くのはしんどすぎますので。


 次の記事更新は、早くても5月の連休明け以降になると思いますが。
 とりあえず、今後の予定を少しでも。
続きを読む…

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

小休止のお知らせ(2014年10月)




 どうも、こんにちは。
 前回記事から時間が勝ってしまいましたが……。
 実を言いますと、急にオフが忙しくなりまして、ネットに関われるだけの時間が少なくなってきました。
 特に長文のブログ記事を書くだけの余裕がなくなっています。
 それで、少しの間ブログ記事の後進を休止させていただきたいと思います。 
 次にブログ記事が更新できるのは、早くても今月の25日以降になります。
 
 『京都妖怪探訪』の北京都編がまだ途中なのに、少しとはいえ中断せざるをえないのは残念ですが。
 こんなしょっちゅう活動が止まってしまうようなブログではありますが(苦笑)、読者の皆様には引き続きご支援をいただきたいと思います。
続きを読む…

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

悪質行為者に晒しものの刑(笑)・3 @ それにしても「何でもいいからとにかく差別がしたい」という人が居るようだな

 どうも、こんにちは。
 こちらのブログに転載でない記事を書くのは久しぶりですが、残念ながら「悪質コメントの晒し記事」です。

 9月1日付け「タイトルなし」で、以下のような差別的コメントが弊ブログコメント欄に遺していたアホンダラが居りましたので、ここで晒します。
ちょっと小休止(2014年8月)



 どうも、こんにちは。
 しばらく弊ブログ記事の更新も、ツイッターの方も、しばらく休止しております。
 理由は……最近オフが公私供に多忙になっていることです。
 私の場合、一年の内に何回かこういう活動が滞りがちになる時期がありますので、読者の皆様方には、そこを何卒ご理解とご容赦のほどをお願いしたいと思います。
 もうひとつ、最近ネット活動にも少々疲れ気味でして。
 それで、少し休止・リフレッシュしようかな、とも思った次第です。
ぼちぼち再開していきます




 どうも、こんにちは。
 オフの都合でしばらく休止しておりましたブログ・ツイッター等のネット活動を、ぼちぼちと再開していきたいと思います。
 コメント等くださった方にも、まだまともにお返事できないままで申し訳ないですが、ようやく目途もついてきたので、まずは記事更新の再開からいきたいと思いますのいで、その辺はご容赦いただきたく思います。
 
 今後とも弊ブログをよろしくお願いします。
続きを読む…

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

読者の皆様へお知らせ : 11月7日朝、写真画像が表示されなくなります
 読者の皆様にお知らせです。
 今月7日午前中の一時期(多分、朝6時~8時くらいまでの間)、弊ブログの写真画像が表示されなくなっているようです。
続きを読む…

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

ぼちぼち再開したいと思います




 どうも、こんにちは。
 日頃から、弊ブログや『京都妖怪探訪』シリーズを応援してくださり、ありがとうございます。
 前回でのお知らせのとおり、しばらくブログ記事更新を休止しておりましたが、仕事の方も一段落付きそうなので、この辺でボチボチと再開したいと思います。
お知らせ:死にかけていました




 こんにちは。
 前回しばらく更新をストップしておりましたが。
 実は、しばらく怪我で緊急入院しておりました。
私信:山田光造氏へのレス



 今回の記事は、弊サイトをご覧になっている一般読者様向けの記事ではありません。
 「京都妖怪紀行(5):安井金比羅宮編」(2009年8月15日記事)にコメントをくださった、山田光造さんへ私からの個人的私信です。
 
 その点をどうかご容赦いただきたいと思います。

 以下、本文です。
しばらく更新を休んでいましたが(2102年8月29日)



 どうも、小路です。
 前回より一週間以上も更新を止めてしまいました。
 原因はまたもオフの多忙ですが、今回は単に仕事が忙しかったというだけではありません。

続きを読む…

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
